まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】31階雑魚に挟まってたのに蘇生したら隅っこに出されるのは使用?【覇者の塔】

2016年07月14日 5:18 未分類

282016/07/13(水) 17:37:36.42
1番変わったのが31だな初回とその次くらいまで雑魚蘇生しても挟まってた気がするんだが今は蘇生すると出される
 
 
292016/07/13(水) 17:38:09.31
>>28
ごめんそれ一番最初からなんだ
 
 
322016/07/13(水) 17:40:43.16
>>29
マジ?やっぱ気のせいか、、
 
 
402016/07/13(水) 17:45:43.47
>>29
いや今はヒヨコのまま挟まってても違うところで蘇生するとコッチまではじき出される
 
 
352016/07/13(水) 17:42:10.32
>>28
あれほんと修正してほしいよな
挟まってればひよこになったままもう一周目で解除&殲滅できるのに・・
壁とザコの間においやられるとどうしようもなくなる
他キャラでフォローすればいいだけなんだけどそこで同じことになると完全に詰み
 
 
452016/07/13(水) 17:47:13.55
>>35
わけわかんねー方に出されると1体潰しだもんなシャレにならん
 
 
482016/07/13(水) 17:50:10.42
>>45

ずいぶん前のSSだけどこんな感じで封殺されたことならある
 
 
502016/07/13(水) 17:52:11.30
>>48
すまん。
これどうやって抜けるん?笑うしかないな、俺ならスマホ投げるわ
 
 
822016/07/13(水) 18:17:44.26
>>50
清盛で救出すればいけるっしょ
逆に言えばそれミスるとほぼ終わり
 
 
532016/07/13(水) 17:53:04.42
>>48
稀によくある光景だけど人のSSみると吹いちまう
 
 
552016/07/13(水) 17:53:54.83
>>48
右下がテキーラなら抜けなくもないな
 
 
572016/07/13(水) 17:54:51.09
>>48
俺も3体全く同じ状態になった事ある
その時はひたすら壁際のやつ倒してたら復活の時に全く関係無い位置の奴が弾き出されて突破出来た
 
 
612016/07/13(水) 17:56:14.08
>>48
右下のひよこは抜け出してハマれる余裕がわずかでもあるからいいけど
上の左右パターンはもうお手上げ
 
 
652016/07/13(水) 17:59:04.68
>>48だがやっぱみんな経験あるよな
あのSSはたぶんそのまま負けてるんだと思うわ


関連記事


コメント

コメントを残す