まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】☆4のコラボクエに運極募集してなんのメリットがあるの?

【モンスト】で、結局ライトニングさん強いの?

【モンスト】ガブリエル1体だけ持ってる奴は神化スライド用素材の張角スラッシュどれくらいキープしてる?

2016年07月12日 22:49 未分類

 
5742016/07/12(火) 15:42:19.54
ガブ1体だけ持ってる奴に聞きたい。
スライド用素材の張角スラッシュって、どれくらいキープしてる?
 
 
5762016/07/12(火) 15:43:17.56
>>574
0
神化を自陣で必要だと今のところ感じない
 
 
5772016/07/12(火) 15:43:35.44
>>574
2セット
サブ垢にガブ来てくれたからその必要はなくなったが
 
 
583:2016/07/12(火) 15:44:34.22
>>574
俺は1体分恥ずかしながら確保して毎月涙を飲んでる
 
 
5972016/07/12(火) 15:48:08.52
>>574
神化にしてる。手持ち的に進化ガブが無いとクリア出来ないクエは無いけど、神化が無いとキツイとこはあるから。もちろん二体目欲しいけどね


関連記事


コメント

コメントを残す