まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】さら茶々出たけど使える?(サタンは持ってない)

【モンスト】木時サブ最強は岩融とエクリプスでいいな?←アラジンだろ

【モンスト】蓬莱に毘沙門天適正で回れると思ってる奴www

【モンスト】蓬莱の適正なんて普通は揃わん上に感染だぞ←毘沙門天と同じ適正だぞそんな狭いか?

【モンスト】みくも運極なったんだけど、どこで使うの

【モンスト】倉庫にアイアンマンが眠ってたんだが38階適正レベル?

【モンスト】北斎が水時で強いって言ってるやつって持ってないだろ?

【モンスト】この前北斎出たんだけどニライカナイで使える?

【モンスト】ヤマタケにパンドラ艦隊で余裕?!はい最適な!

【モンスト】エミル・ゾルゲは幻獣キラーELだけど、キラーなくてもぷよワンパンできるだろ

モンストニュースの内容なんだった?←激獣神祭あります!新イベあります!以上!

【モンスト】2016年のコラボキャラMVPは間違いなく蔵馬だろうな

【モンスト】蔵馬ってヤマタケ零の時以外は話題にすら上がらないね

【モンスト】可愛いから運極作るとか言う奴らマジ理解出来んわ。見た目より性能だろ

【モンスト】みくもはアリス入れたらド安定じゃね?←アリスとか自殺行為やろ

【モンスト】今までで大成功した獣神化って誰よ?

【モンスト】この状況でユグ以外の獣神化要らんよなぁ

【モンスト】チンギスとかランスロットがあんなだし弱いやつほど獣神化したら壊れるってことは期待出来なくなったな

【モンスト】パンドラ持ちはそろそろ大人になってヤマタケ零の席を蔵馬に譲ろうぜ

【モンスト】ヤマタケ零に蔵馬はエデンにサタンと同義だぞ

【モンスト】ブリュンヒルデが可愛いから許されてるがアビリティ・友情・SSが弱いんだが

2016年06月29日 0:28 未分類
3c4cf2d4.jpg

5342016/06/28(火) 17:05:40.47
ブリュンヒルデ可愛いから許されてるけど進・神揃ってアンチアビ・友情・SSがゴミってどうしようもない
 
565/06/28(火) 17:27:13.71
>>534
可愛くないんですけど
 
 
5682016/06/28(火) 17:28:31.36
>>534
そのどうしようもないスペックだが
雷にキラー乗るからナギ零に使えるっていうね。
 
 
5762016/06/28(火) 17:33:35.41
>>534
進化は鬼退治と反撃モードになれるからナギ零という就職先をもらったじゃん
 
5832016/06/28(火) 17:35:53.55
>>565
同じ火勢で言っても真田より可愛いだろ!
>>568>>576
就職先がピーキー調整の零シリーズって終わってるだろ
 
 
6162016/06/28(火) 17:51:20.63
>>583
ブリュンは神化が神殿最適だったから、同じく神殿最適しか無かった神威さんとあまり変わらないような違うような…
しかも両方とも最適取られてるし


関連記事


コメント

コメントを残す