まとめ爆絶モンスト

RSS

NEWS

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるような糞クエ作りたいわ

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実食わしてんの?

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】ヒカキンがクシナダ運極達成ではしゃいでたんだが全ユーザーの超絶運極所持率てどのぐらいなの?

2016年06月28日 23:39 未分類

3302016/06/28(火) 14:55:55.38
ヒカキンが串運極完成ではしゃいでたが、超絶運極の所持率って全ユーザーのどれぐらいかな
 
 
3342016/06/28(火) 14:58:08.15
>>330
そもそも運極所持ですら50%いかなかったはずだから1%もおるんかね
 
 
3402016/06/28(火) 15:00:49.99
>>334
そま?
運極なんて持ってて当たり前かと思ってたわ
 
 
3422016/06/28(火) 15:02:40.48
>>340
いや初めてまもないやつならともかく半年以上やってるやつなら大概一体はいるでしょ
全体数が、かなり水増しされてるから
低い数値になってるだけでしょ
 
 
3532016/06/28(火) 15:08:00.47
>>342
ご近所マルチでフレンドになった人は未だにレチリ使ってるけどな
ランクも全く上がらない、サポートキャラはずっと桃太郎

だけど初期からの人だから切れない
たまに亀クエ募集してるし
 
 
3592016/06/28(火) 15:08:59.79
>>353
その人可愛すぎワロタ
田舎なもんでそもそもご近所マルチがそんなに稼働されていない…いいなぁ
 
 
3712016/06/28(火) 15:15:04.50
>>359
いやもうご近所にはライトな人しか残ってないよ
ドラえもんもラック69とか中途半端な人多いし

巣窟の需要無くなってからご近所は完全に廃れたね
 
 
3392016/06/28(火) 14:59:52.37
>>330
まず全ユーザーの数が分からん
3500万人もやってるわけないだろうし
 
 
3692016/06/28(火) 15:12:58.40
>>339
リセマラユーザーがかなり多いと思う!
普通にやってるやつなんて3500万の内の極わずかだと思う!退会とかデータ抹消とか出来ないからモンスト始めて今まで登録された回数だと思うから
利用者数って株主に媚びる為の曖昧な数字だからね!
 
 
4052016/06/28(火) 15:35:50.12
>>369
思い過ぎてて笑う
 
 
4822016/06/28(火) 16:00:21.38
>>339
延利用者数だからなぁ<3500万
リセマラ1回すれば1人にカウントされてんじゃねw?
 
 
6482016/06/28(火) 18:03:31.17
>>482
もちろんそうだしガチャ研なんかも稼いでいるよ
定期イベントだし緩めるような事は実際にはしてないから
DL数イベントなんかに本気になってつっこむのだけはやめたほうがいいよ
 
 
5242016/06/28(火) 17:00:08.80
>>339
み糞が3500万人謳ってるのなら母数は3500万人で良いかと


関連記事


コメント

コメントを残す