2ドラプロ攻略速報

RSS

【ドラプロ】大剣を弱いと思う人は使い方が分かってないから?

2016年07月10日 1:17 未分類
02cbda5f.jpg
 
2392016/07/02(土) 20:21:59.56
ー大剣の使い方って溜め斬りの溜めなしでダウンさせてからの溜め斬りだよな
それを知らない人が使ったら大剣弱いと思うのも無理ない

 
 
2452016/07/02(土) 20:27:00.74
剣は敵の予備動作を覚えた上で溜め切り、ダウンしたらマギぶっぱだろ
 
 
2492016/07/02(土) 20:29:49.23
>>245
大剣使いはそうやってんのか
それじゃあ片手の方が強いな
 
 
2612016/07/02(土) 20:44:00.98
>>249
マキナもう直ぐ終わるからぶっちゃけるけど
一回防御一発耐えれるくらいにしてマキナ系に両手持って行ってみ
左腕の中でweakでたら指離すだけでほぼほぼ完封できるから

おいマキナ終わらすってまだ両手虐める気かクソ運営

 
 
2742016/07/02(土) 20:56:49.75
>>261
ほんとマキナは馬鹿火力大剣いるといつの間にか倒してるよな。。。
 
 
3042016/07/02(土) 21:18:04.04
>>274
マキナはほんと両手剣のために作ったボスだと思ってる
攻撃前にweakでるし範囲雷の対応武器も両手だし動きも弓とか寄生がいなきゃ下がるか止まるかの二択だし

生産Sの材料もマキナだし

おいマキナ終わらすって両手は死ねってことか

コメント

コメントを残す

*