爆絶ゲーム速報まとめ 23階|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】フレにヒカリ置くくらいなら神殿で使えるキャラ置いてくれや←普通に火時で使えるが

【モンスト】アップデートでゴミの実の排出率を上げたことをわざわざ告知するのは一体・・・

【モンスト】ヒカリあんだけ叩かれてたけど普通に強くね?!【みんなの評価】

【モンスト】お前らノーサタン民の苦しみが分かるか?←ガチャからサタンが出た苦しみを知らんだろ?

【モンスト】何でgamewithは22階の適正ランキングにオリーブやルシ載せないの?

【モンスト】ぺんぺん広告収入激減で焦って更新頻度早くなったか?!今いくらぐらい儲かってるの?

【モンスト】ヒカリのゲージ&ダッシュ込みステータスはこれだ!【みんなの評価】

【モンスト】ヒカリはダッシュ込みでスピード700超えってマジ?!【ステータス画像&使ってみた動画あり】

【モンスト】マグメル時間合わず出来なかったって言い訳してる奴、素直に勝てなかったと言え

【モンスト】アヴァロンでマルチ掲示板でホストして全く間に入れない奴いて切ったら通報されたんだが俺が悪いの?

【モンスト】マグメルにワルプルギス進化使ってみた動画が話題に【みんなの反応】

【モンスト】進化のワルプルギス全敵が刺さる最適正だぞ!韮の時のガブみたいだな

【モンスト】ワルプルギス駄目って言ってる奴は下手だから挟まれない雑魚ですって言ってるようなもんだよな

【モンスト】マグメルできんかったがワルプルが妲己か否か決定しました?

【モンスト】煽り抜きでスクルド、ワルプルギスの使用感を教えてくれ【マグメル】

【モンスト】マーリン、ヒカリと昔からの人気のキャラが不遇だからテキーラ、ローレライ獣神化が心配だ

【モンスト】不動運極だし28階も余裕なんだが他にヒカリで最適なクエある?

【モンスト】ヒカリ獣神化前と獣神化後のイラストの劣化が酷すぎる件www【みんなの反応】

【モンスト】ヒカリのSS楽しみだな。自強化倍率あったら限定以外の壊れになる

【モンスト】昨日散々周回して出なかった友撃朝一で出てワロタwww←張飛に遊撃?

スポンサーリンク

【モンスト】ナスカって23階ギミック適正なだけでSS弱いから無理...

532: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

5322016/08/08(月) 14:50:03.34
ナスカのSS弱くない?
こいつギミック適正なだけで23階全然だと思うわ
 
 
5352016/08/08(月) 14:51:57.11
>>532
そなに塔のどうでもいい話したいなら超初心者にいってくれよ
 
 
5632016/08/08(月) 15:04:07.64
>>535
エデンガイジ
 
 
542:2016/08/08(月) 14:53:54.39
>>532
ターンの早さも見てるか
12ターンで自強化打てて神キラーMなんだから上出来すぎると思うが
 
 

5452016/08/08(月) 14:54:51.99
>>532
ダメージ一点しか見てないとかラファのSS12ターンで使わないタイプのガイジなんだろうな
お前エデン持ってないでしょ?
 
 
5472016/08/08(月) 14:55:27.05
全ての敵がキラー対象になる23階でナスカのSSが弱いってどんな使い方だよと
 
 
5502016/08/08(月) 14:57:52.62
>>547
真横でSS撃ってんのにボスに当たったら直角に吹き飛んでいくんだが
 
 
5512016/08/08(月) 14:58:35.40
>>550
イレバンがナスカのせいって言いたいの?
 
 
5522016/08/08(月) 14:58:58.67
>>551
そうだよ
  • 2016年08月08日 23:18
  • 23階
  • no comments