爆絶ゲーム速報まとめ 雑談|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】進化前エルドラド置いてる奴フレ切ったわ←嫉妬ワロタ

  401: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
401
進化前エルドラド置いてるフレ切った
結構昔からのフレだったけど、後悔はしていない(ドヤ呂布もあったし)
 
 
404

>>401
ただの嫉妬でワロタ
 
 
405

>>401
ちっちゃい奴やなぁお前w
 
 
409

>>405
ちっちゃいのはドヤする方だろ
リアルで友人少ないthe小物って感じ
 
 
410

>>404
>>405
そうかもしれん ただエルドラド降臨中に変えててムカっときた。こっちは勝ててなかったしね。
 
 
417

>>410
気持ちは分かるけど凄いと思うよ俺もクリア出来なかったし。呂布の時に切ってないなら単純に嫉妬だろう
 
 
408

>>401
超絶、爆絶の自慢フレは全切りで問題ない
  • 2017年05月20日 18:34
  • 雑談
  • no comments

【モンスト】お前ら金曜なのに飲みにも遊びにもいかずよくモンストの...

noimage

204: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

204

お前ら金曜なのに飲みにも遊びにもいかずモンストの新降臨やってんのなw
ゴミみたいな人生送ってんなwww
 
 

205

>>204
遊びならともかく飲みなんか行かねーよオッサン
 
 
206

>>204
金曜だから飲みに行くって発想がもうヤバいw
 
 
215

>>204
大学デビューの陰キャかよw
 
 
396

>>204
うーん、これは50代後半w
 
 
886

>>204
飲みながら友達とマルチやってすまんな
 
 
214

お前は何してんだ
 
 
221

飲みなんか年に数回でいいわ
おっさんはとりあえずビールとか言って休みとなると飲むからな
年齢バレる
 
 
224

は、呑み
  • 2017年05月20日 18:30
  • 雑談
  • no comments

【モンスト】ノンノ、テキーラ、ユグドラシルの獣神化はなんで後回し...

519:... Read More | Share it now!

519:2017/04/30(日) 02:28:36.89
ノンノ、テキーラ、ユグドラシルの獣神化が後回しにされなきゃいけない理由って何かあんの?

520:2017/04/30(日) 02:30:34.03

>>519
期待されてるキャラの獣神化を安売りする必要も無いからだと思う

522:2017/04/30(日) 02:31:15.28

>>519
そいつらより古いのが残ってたから順番やろ

529:2017/04/30(日) 02:36:41.70

>>519
所持率の高いキャラら獣神化は儲からないから運営的には強くしたくないだからと言って雑魚を連発しすぎるとユーザー離れに繋がるので出せて月1って感じなんじゃね?

537:2017/04/30(日) 02:42:03.88

>>529
今所持率高いのはルシ、ガブ、パンドラとかで他キャラはもう大差ないでしょ
みんながみんなユグおりょうテキーラリセマラ時代の初期からやってるわけじゃないし廃課金以外は全部持ってるわけじゃないし
廃課金はどうせ全部持ってるからどれ来ても変わらないし所持率妄想なんて関係ない

541:2017/04/30(日) 02:47:21.25

>>537
内部データ見れないから妄想と言われても仕方ないけどこのスレの勢いからも明らかにアクティブ減ってる現状でわざわざユーザーの反感かうような行為をする理由がないと思う
530:2017/04/30(日) 02:37:59.56

テキーラは髪型が古くさく見えてしょーがないから獣神来る時はガラッと変身して欲しい
532:2017/04/30(日) 02:38:11.83

ノンノ、テキーラ、ユグドラシル
ベートーヴェン、モーツァルト、バッハ
徳川家康、武田信玄、西郷隆盛
おりょう、ベルゼブブ、アヌビス、才蔵
アポロ姉妹、ノブナガ姉妹

普通に考えたらこのあたりから選ばれそうだけど
運営はユーザーの予想(願望)を外すのが趣味だからここ以外の変なとこからまた選出されるだろう

533:2017/04/30(日) 02:40:14.11

>>532
未だに妥協じゃなく適正張ってる西郷どんすげーな
542:2017/04/30(日) 02:47:36.40

>>533
西郷が適正と言うより他が合わないから仕方なく入れてるだけって感じするわ
2体とかはいらないし
チヨが適正と言われてるクエでチヨが強かった記憶なんてないしオワー型は基本使いにくい
545:2017/04/30(日) 02:50:32.07

>>542
カルマでの西郷どんは間違いなく適正上位だと思う
SSはもちろん魔道士二回殴れば倒せるし
534:2017/04/30(日) 02:40:57.70

>>532
モンストファイブも忘れないで下さい
535:2017/04/30(日) 02:41:00.92

>>532
モンタナも入れてくれよ
543:2017/04/30(日) 02:47:58.62

古いキャラは単純に所持者が多い
547:2017/04/30(日) 02:52:02.57

所持率高いから獣神化で超強化したくないってのも一理あるかもしれんが
逆の考え方で殆どログイン勢になりかけてる古参をある程度引き戻す為に所持率高いがために超強化って
のも無くはないと思うわ

 

  • 2017年05月01日 6:22
  • 雑談
  • no comments

【モンスト】アヴァロンでマルチ掲示板でホストして全く間に入れない...

noimage

577: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

577

gamewithマルチ掲示板でアヴァロン(ホスト)してて全く間に入れない奴いて第4ステージまで我慢してたんだけど第5でミスしたから切ってクリアしてメメモリ貼ろうかと思ったら通報されて貼れなかったんだけどオレが悪いの?
 
 

582

>>577
メメモリを野良マルチでクリアしようとか正気か
 
 
583

>>577
悪い
募集するなら下手が入ってくるのも織り込み済みじゃないと
 
 
586

>>583
いやだから第4ステージまで我慢したんだよどうしろってんだよ
 
 
584

>>577
マルチでやるお前が悪い
 
 
587

>>584
スマン今度からソロでする
 
 
588

>>587
キャラがどうしても居ないとかなら仕方ないけどマルチだとストレス溜まるっしょ
 
 
589

>>588
いたけど何となくしてみただけだけどここまでとは
 
 
591

>>589
そいつ31どうやってクリアしたんだろうな
 
 
596

>>591
31は運任せで引いてたんだよきっと
  • 2017年04月22日 23:22
  • 雑談
  • no comments