爆絶ゲーム速報まとめ 超絶|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】フレにヒカリ置くくらいなら神殿で使えるキャラ置いてくれや←普通に火時で使えるが

【モンスト】アップデートでゴミの実の排出率を上げたことをわざわざ告知するのは一体・・・

【モンスト】ヒカリあんだけ叩かれてたけど普通に強くね?!【みんなの評価】

【モンスト】お前らノーサタン民の苦しみが分かるか?←ガチャからサタンが出た苦しみを知らんだろ?

【モンスト】何でgamewithは22階の適正ランキングにオリーブやルシ載せないの?

【モンスト】ぺんぺん広告収入激減で焦って更新頻度早くなったか?!今いくらぐらい儲かってるの?

【モンスト】ヒカリのゲージ&ダッシュ込みステータスはこれだ!【みんなの評価】

【モンスト】ヒカリはダッシュ込みでスピード700超えってマジ?!【ステータス画像&使ってみた動画あり】

【モンスト】マグメル時間合わず出来なかったって言い訳してる奴、素直に勝てなかったと言え

【モンスト】アヴァロンでマルチ掲示板でホストして全く間に入れない奴いて切ったら通報されたんだが俺が悪いの?

【モンスト】マグメルにワルプルギス進化使ってみた動画が話題に【みんなの反応】

【モンスト】進化のワルプルギス全敵が刺さる最適正だぞ!韮の時のガブみたいだな

【モンスト】ワルプルギス駄目って言ってる奴は下手だから挟まれない雑魚ですって言ってるようなもんだよな

【モンスト】マグメルできんかったがワルプルが妲己か否か決定しました?

【モンスト】煽り抜きでスクルド、ワルプルギスの使用感を教えてくれ【マグメル】

【モンスト】マーリン、ヒカリと昔からの人気のキャラが不遇だからテキーラ、ローレライ獣神化が心配だ

【モンスト】不動運極だし28階も余裕なんだが他にヒカリで最適なクエある?

【モンスト】ヒカリ獣神化前と獣神化後のイラストの劣化が酷すぎる件www【みんなの反応】

【モンスト】ヒカリのSS楽しみだな。自強化倍率あったら限定以外の壊れになる

【モンスト】昨日散々周回して出なかった友撃朝一で出てワロタwww←張飛に遊撃?

スポンサーリンク

【モンスト】メメントモリでMS無くて雑魚処理にいいやついない?

  302: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
302
メメモリでms持ってなくて雑魚処理にいいやつだれかいない?

やっぱ、りょうま、ウリエルがいいのか?
 
 

305
>>302
エデン
 
 
309
>>305
エデン、イザナミより使える?
 
 
311
>>309
運枠では一番いいと思う
ビットンと敵一掃できるSSが中ボスで1回撃ってラストでもう1回撃てる
 
 
314
>>311
そうかエデンつかってみるわ

サンクス
 
 
316
>>302
龍馬半蔵クレパト
 
 
321
>>316
フレにわいたらつかってみるわ

サンクス

 

  • 2017年04月09日 15:31
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】ツクヨミ零でグィネヴィアは一体でも強いの?

  646: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
646
グィネヴィアは一体でも強いの?
試した人、グィネヴィアの数と運枠の数とタイム教えてくれ
運3如意棒より効率いいなら変えたい
 
 

651
>>646
艦隊向け性能である以上1体じゃそこまで強くない、ただ複数積むとキラー+感染霧で死ぬ可能性がある
普通に運3如意棒で良いと思う
 
 
653
>>646
いちお俺は紀伊柳生グネグネで23残し
グィネヴィア最適あると思ってる俺はね
 
 
655
>>646
運2グィネ2で7分
グィネ3にすると6分
グィネ1はやめた方が良い微妙
 
 
651
>>646
艦隊向け性能である以上1体じゃそこまで強くない、ただ複数積むとキラー+感染霧で死ぬ可能性がある
普通に運3如意棒で良いと思う

 

  • 2017年03月30日 18:31
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】カインにちび癒やしが必要っていう奴本当にカインやった...

  418:... Read More | Share it now!

 
418
カインにちび癒やしが必要って本当にカインやったことあんの?
 
 

426
>>418
あって有利なものなのに不要って言うならほとんどの実が不要になるね
 
 
433
>>426
いやちび癒やしが必要になる局面が無いからいらないっていっているんだが
パンドラ友撃つけて引っ張ってくれ頼むから
 
 
438
>>433
両方付けろよ
 
 
443
>>438
パンドラに証増やすならスコア稼ぎだなぁ…
 
 
441
>>433
そうだねはい終わり
 
 
445
>>433
ごめん、俺は普通に必要だったんだけど
まぁ絶対幽霊にならないプロストさんにはいらないんだろうね
そんなプロストさんは他の実もいらないと思うけど
 
 
452
>>445
えっ確かにカインでは幽霊になったこと無いけど他の実がいらないまではさすがに笑う
友撃って言ってんじゃん
 
 
458
>>452
ラックどれくらいなの?
 
 
459
>>458
すまん運極や
 
 
463
>>452
コレはホントならかなり凄くね?
 
 
465
>>452
いや、友撃つけたところで別に難易度変わるわけじゃないよね
それなのに必要なの?
 
 
467
>>465
はやくなるじゃん
 
 
469
>>467
幽霊なったことないプロスト様のラックは?
 
 
476
>>467
具体的にどれぐらい早くなるの?
幽霊なったことはないってことは配置にも気を遣ってるんだろうね
その時間はロスにならないの?
 
 
472
>>465
あほじゃねえの
友撃つけた方がいいに決まってるじゃん早く周回できるんだから
 
 
436
>>418
なくてもクリアできるとかそういうレベルの話してないの
難易度がどの程度下がるか
パンさえ幽霊にならなきゃ他が幽霊なっても火力出せるから劇的に下がることは間違いない
逆にこれ以上に難易度を下げる実が遊撃、癒し以外にあるのなら言ってみろ
 
 
440
>>436
だから友撃って言ってんじゃん

 

  • 2017年03月18日 18:31
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】カインの前に全部零キャラ出しきってから次出せよ

  85: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
85
カインやるはいいが全部零キャラ出しきってから次出せよな…
青眼鏡煩悩タリヌワミサイル支店まだまだ出てないやん
 
 

91
>>85
そいつら別シリーズだもん
なんでその理屈で闘神は含まねーんだよパァ
 
 
94
>>91
闘神は一応全属性出たやん
 
 
95
>>94
闘神零出たってマ?
 
 
97
>>95
闘神零ってあーた…
 
 
106
>>97
天部も終わってるだろ
なんで天部零は急かして闘神は終わってる扱いなんだ?
 
 
100
>>94
国神シリーズと蕃神シリーズに分かれてるのわからないんけ?樂
一区切り付いてるんだ☺️
 
 
116
>>100
国神シリーズにも零作ったってええやん
 
 
118
>>116
?もうあるんだ
 
 
160
>>118
間違えたw
蕃神の方だった
 
 
123
>>116
国神と蕃神分からんか
 
 
128
>>116
もう黙っとけ恥ずかしいぞ
 
 
107
>>85
超絶二週目は零作ると爆絶一周目の
難易度と変わらないか下手すりゃ上まである
作らないかもしれんね

 

  • 2017年03月06日 16:56
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】メメントモリでのスコールSS ってどういう計算であそ...

  772:... Read More | Share it now!

 
772
メメモリでのスコールSS ってどういう計算であそこまで火力出てるんだろう火力
 
 

777
>>772
マジで謎火力だよな
スゲーびびった
ヤッバこいつ当たりや!って思ったけど
さすがに二体はいらんよな
 
 
779
>>772
俺はシャンバラの剣効果にも納得してない
 
 
782
>>772
俺もスコールのSSは未だに理解できん
 
 
789
>>772
乱打部分に地雷所持の判定残ってるからじゃね?
あのクエストは地雷持ってる時だけ攻撃力格段に上がるし
動画見たけど地雷4つ所持で弱点露出からのSSで2200万出てたな
 
 
790
>>789
乱打したらはじめの4発で地雷なくなるよな?
 
 
792
>>790
最初の乱打はなぜか1個消費のみ
 
 
794
>>792
なん…だと…
 
 
795
>>790
乱打の時は地雷3つ残ってるよそこで440万くらい
その後の貫通変化で弱点2貫通して2200万くらい出てたから多分貫通変化が1貫通900万くらい出るんじゃね?
 
 
800
>>795
運営「スコールはパンドラの被りとか言われるから
メメモリ特化にしよう」ってことで
スコールのSSは乱打に見せかけた1打にしたわけか
さすが運営ずっこいな
 
 
815
>>789
ボス1で終わる?

 

  • 2017年03月01日 0:39
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】イザナギ零はさすがのプロスト達でもちょっと高難易度視...

  438:... Read More | Share it now!

 
438
やっぱり凪零はさすがのプロスト達でもちょっと高難易度視してるんだなw
明らかに他の爆絶とかよりも凪零に関してのレスを多く見受けられるから
 
 

441
>>438
爆ゼツはキャラ被り気にしなくていいからいつものメンツでいけばいいだけだからな
ナギゼロは無課金でキャラ使いまわしてる人からしたらきつい
 
 
455
>>441
凪零が簡単だと思うなら凪零を妥協キャラで行けばいいし凪零がやばいと思うなら凪零にアラジンランスロキスリラ投入すればいいんじゃないすかねぇ
お前らが楽勝と吹聴してたパンドラ引っ張りハンティングでもいいし
アカシャはそんな難しくないしアバロンのランスロはヤマタケとかでいいし
 
 
471
>>455
妥協キャラでナギゼロ簡単なやつなんてごく少数のプロストだけだろ、、、
そりゃキャラたくさんもってればいいけど、その中だとアラジンくらいしかもってないからな
パンドラ引張ハンティングとかナギゼロでやったことないからしらんわ
アカシャとナギゼロをどっちかをアラジンなしでクリアしたことないから困るんだよ
何回もやればアカシャは大黒に変えてもも行けると思うけどね。やったことないから知らんけど。
スフィンクス来たからナギゼロにアラジン使わないでも行けるのが一番いいが。
 
 
488
>>471
個人的には凪零よりかはアカシャの方が幾分か簡単だと思うから俺は凪零にキャラ優先するかなぁ
もしかしたら友達とかに頼むことになるかもわからんが

 

  • 2017年02月28日 17:18
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】パンドラ以外にぶっ刺さる友情があんのないよな【カイン...

  911:... Read More | Share it now!

 
911
パンドラ以外にぶっ刺さるような友情があんま無いな
レザバリ無かったらもっと色々使えるのに
 
 

919
>>911
初見アリス艦隊だったがホーミング結構削ってたぞ
雑魚も弱点あるしな
 
 
926
>>919
つまりローレライ獣神化だな!
 
 
963
>>919
アリス艦隊でいけるんか…

>>924
俺も自分でやる気は起きないけど、結構いけそうやね、一応重力も消せるし
 
 
924
>>911
カインクエ内部弱点だから電撃刺さるかなーって思ったけど、どうなんだろ?
結局大黒連れて行かなかったから真相は謎のまま
 
 
964
>>911
パンドラwwww
ニラ運枠のノア艦隊で行ってみ
アヴァロン並に簡単だから

運営もネタ切れなんだろうな毎回ノアに降臨レベルにさせられてる

 

  • 2017年02月13日 0:34
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】まだカイン取れてない雑魚いないよな?

  811:... Read More | Share it now!

 
811
カイン取れてない雑魚いないよな?
 
 

813
>>811
いるわけねえから超初心者スレでドヤってこい雑魚
 
 
814
>>811
おらんわゴミ
簡単なクエでキャラ煽りすな
 
 
815
>>811
すまんまだカイン運極にしてない雑魚?
 
 
824
>>811
こんな簡単なクエストでなにドヤってんだよザコ
 
 
829
>>811
こんな簡単なクエで煽んなよガイジ笑
 
 
835
>>811
君このスレで一番恥ずかしいから消えて
 
 
839
>>811

5周0ドロ
 
 
840
>>811
ぼっこぼこに叩かれてヒエヒエになっててわろたww
レス止まってるぞー?w
 
 
841
>>811
ドヤってフルボッコ
かっこいいですね!
 
 
860
>>811くん冷えてるかー(^^)
次スレは書き込むなよガイジくん^ – ^
 
 
878
>>811
この敗走したチンカステンプレいきな

 

  • 2017年02月13日 0:31
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】イザナギ零をランスロ2、神パンドラ2で行ったら世界変...

  338:... Read More | Share it now!

ダウンロード
 
338
お前らナギゼロランスロット2神パンドラ2で行ってみ、世界変わるぞ
 
 

342
>>338
ワープに翻弄されそうだけど大丈夫なのか?
 
 
347
>>342パンドラはひよこにならないよう気をつければ大丈夫
 
 
349
>>347
運ゲー要素かなり高そうだけど今度やってみるわ
 
 
354
>>349だから神化パンドラ出してくれ…フレンドに1人もいないんだ
 
 
360
>>354
フレンド交換したいけど生憎フレ枠は埋まっているんだ…
 
 
366
>>360そんな…あまりにも無慈悲じゃないか…
 
 
371
>>366
1人消して枠を空けてあげる
 
 
378
>>371
 
 
382
>>378
ID教えてくださいな

 

  • 2017年02月05日 16:58
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】ヤマタケの運枠は串以外ならスノーマン、ハイドラどっち...

327:... Read More | Share it now!

327:2016/08/10(水) 21:19:55.68
ヤマタケの運枠って串が運極じゃない場合、スノーマン、ハイスカドラゴンどっちがいいのかな?
その場合、メンバーに串はいらないよね?
行けそうなメンバーは茨木、串零、タンポポ進化、ケロン、チンギス
今考えてるのはハイスカ、茨木、チンギスなんだけどどうかな
 

 
334:2016/08/10(水) 21:26:26.19
>>327
ボス1でSS下張り付きから大号令でゲージ飛ばしみたいな特殊なことしないならスカルドラゴンじゃないかな

SSで確実にハート拾いに行ける安心感はある

 
 
343:2016/08/10(水) 21:35:13.70
>>334
ありがと
それって、ヤマタケの下にスノーマンの乱打SS打つってことなのかな
ボス1 のヤマタケって結構上にいると思うんだけど、その位置からでもヤマタケの下に挟まれるの?
それで、串の大号令で飛ばすってことだよね
俺にはハードル高いかも
 
 
344:2016/08/10(水) 21:37:42.89
>>343
スノーマンは乱打の後ふっ飛ばしあるからズレるよ
 
 
345:2016/08/10(水) 21:39:25.49
>>343
マッチポイントくらいググれば
 
 
348:2016/08/10(水) 21:41:37.83
>>344>>345
すまぬ。そしてありがとう
マッチねらうのは俺にはむずすぎるわ
運枠はハイスカで良いとして、ガチャ限は茨木は入れた方が良いよね
あとはチンギスで良いのかな?
 
 
351:2016/08/10(水) 21:46:00.61
>>348
茨木は二体積めるなら入れたが楽かな
一体なら串零の方がマシ
 
 
358:2016/08/10(水) 21:55:27.92
>>351>>352
茨木は一体しかいないんだけど、茨木抜いて串零のがいいんだ
串は運極ならいれるんだけど、まだ運極じゃないからなぁ
ありがとう、とりあえず行ってみます
 
 
352:2016/08/10(水) 21:48:14.18
>>348
ボス1で飛ばすの自信ないならボスの右側にスノーマン張り付かせてボス2で号令で飛ばせばいいよ
 
 
409:2016/08/10(水) 23:20:00.68
>>327
ゴモラええよ
スノーマンより絶対ゴモラ
  • no comments