爆絶ゲーム速報まとめ 覇者の塔|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】ジークフリートってハズレ扱いなの?持ってないから欲しいんだが【みんなの評価】

スポンサーリンク

【モンスト】今回の塔は緩くなってない?敵が削りやすいぞ

  161:... Read More | Share it now!

 
161
今回の塔は緩くなってない?
31は相変わらず難しいけど全体的に敵を削りやすくなった様な気がするけど勘違い?
 
 

164
>>161
勘違いです
 
 
172
>>164
勘違いか
地上階とは別に分かれたクエが出来たから緩くなったのかな?と勘違いしてた
ちなみにまだ34階w
 
 
202
>>172
34階の分際で塔緩くなってね?
じゃねーよさっさと玉楼も終わらせろ雑魚
 
 
218
>>202
たかだかゲームで熱くなるなよw
ガキじゃあるまいしwww
 
 
220
>>218
ガチガイジ
 
 
222
>>220
このスレ怖い
バイバイw
 
 
248
>>218
どこで熱くなってると思ったんだガキ
文字だけで判断できるのかね?
 
 
170
>>161
運じゃね?
俺もハート運が良くて22階を初めて1発クリアできた
バハムートも1発殴ったけど怒らなかったし
 
 
176
>>170
22は配置もあるけど運もあるからなぁw
31はハート運に左右されるし…泣
お互い頑張りましょ
 
 
173
>>161
なんで具体的な数値とか出さないのに一回しただけで修正とか考えるのかがわからない
 
 
179
>>173
気のせいかもしれないとは先に言ってるけどね
その気のせいなのかどうかをみんなに聞いてみたかったんだ
数値化とかはデータ発表されないとわからないし個人で蓄積するのも面倒だしね
 
 
174
>>161
慣れと上達とキャラ

 

  • no comments

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

  110: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
110

メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな
 
 
142
>>110
メメモリの難しさって適正モンスの狭さにあると思うの
 
 
153
>>142
いまはカインあるし、そうでもないな
 
 
163
>>153
そう!
自分もカイン取るまで適正全然いなかったから、カイン取った今早くメメモリやりたいわ
 
 
239
>>142
よくそう言われるけど
MS2枚適正用意するだけでいいんだぞ
あとなんでもええのに
 
 
253
>>239
あそこはMS貫通じゃないと無理な人間なんだ…
下手でスマン
 
 
154
>>110
適正1体も居ないわw

 

  • no comments

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

  164: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
164
39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?
 
 

171
>>164
ゼウスを入れます
 
 
173
>>164
ワールドで遅延
 
 
174
>>164
貫通キャラでいくか乱打キャラでいくか
 
 
185
>>174
貫通はツクヨミでもいける?
 
 
178
>>164
ロキ設置して押しきってもいいよ
 
 
190
>>164
倒せないんじゃ話しになんないのでは・・・頑張って倒せとしかw
重なって盾が取れないんだったら貫通もしくは号令で無理やり取るとかあと乱打でも取れるらしい
 
 
 
201
>>164
鬼と盾が重なったら反射タイプでも鬼に乱打系SS使えば盾回収できるぞ。知らなかったら覚えとけ
 
 
202
>>164
セイヤで鬼とか関係ない段階で飛ばす
 
 
209
>>164
壁ドンキャラ配置してボス1ワンパン楽だよ
 
 
232
>>164
ゼウスとロキでええやん
 
 
248
>>164
ハーレーでワンパン
 
 
258
>>164
ゼウス アレス ロキ ラファエルで死ぬ要素なし
 
 
263
>>164
ロキ2貫通2でラストのロキの配置だけ意識すればあとは脳死
 
 
911
>>171
>>232
>>258
>>263
遅レスですがゼウス入れたら楽に突破できました!教えてくださった方ありがとうございました

 

  • no comments

【モンスト】塔は適正が不足してるうちが楽しいよな

  615:... Read More | Share it now!

 
615
塔が楽しいのは適正が不足してるうちだけなんだよね
適正揃うと不快な作業に早変わりする
ということで塔もう一本はよ
 
 

622
>>615
今の塔がノーマル、もう1個ハード版出してもいいかもな
 
 
625
>>622
一階 デストロイア
二階 光サガ
三階 蓬莱
四階 アルカディア
五階 トグロ

死んだら一階からやり直しな
 
 
629
>>625
ミクソ本社に乗り込むやつ現れそう
 
 
645
>>625
これでオーブ68なら課金した方が早いなw
 
 
633
>>622
神獣のなんちゃらがその位置づけかもよ
 
 
640
>>615
36階も初実装時は意外と地獄だったな
スサノオで死にまくって、フレンドのスサノオも消えて

アトランティスやウンディーネで仕方なく挑んで負け
最後はADWすらいなくなり、初めて36階勝った時のフレンドはガブリエルだった

 

  • no comments

【モンスト】30階より上で無課金パで辛いのって36と39くらいじ...

271: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

271
30より上で無課金パで辛いのって36と39くらいじゃね
他の階は一部のキャラ持ち以外無課金も課金も大差ない気が
 
 

273
>>271
31回も自陣無課金縛りなら割とダルいと思うけどな
 
 
276
>>273
31はラプアイリスノブX以外はニラカナと大差ないからダルいのは皆同じじゃね
 
 
278
>>276
だから無課金縛りならダルいって言ってんの
 
 
285
>>278
俺は無課金縛りの話じゃなくて
31階やその他の階は一部のキャラが居ない限り課金者でも無課金者でも難易度的に差がないって話をしてたんだが…

36だけは感染あるしタケルが弱すぎて何でもいいから水のガチャ限いないと辛いが
 
 
293
>>285
そういう事ねでもラプアイリスノブ以外でも
手持ちによるけどシンドとかナナミ割と所持率高い強キャラも居るから結構変わると思うよ
 
 
272
不動と毘沙門天は30のエースだったよな~(懐古)
 
 
277
39はアカシャでいけるから難易度的には36や31のが難易度高いと思う

 

  • no comments

【モンスト】28階で神化パンドラ強くて草【覇者の塔】

  574: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
574
28階で神パン爽快引張ハンティング強くて草
 
 

577
>>574
もしかしてカンカンせずに中ボス溶けるんか?
もうさっきクリアしちゃったわ
アグナXハクアハクア進化ドラで
 
 
579
>>574
まじか動画で見てみたい
 
 
742
>>577
>>579
動画は取ってないけど中ボスとボス面くっそ楽だったわ
ほんとに神パン引っ張ってるだけで終わる
ちなメンツは真田真田アグナX神パン
まぁ遊び程度で思って貰えれば
 
 
606
>>574

 

  • no comments

【モンスト】31階フレパンドラ入れてみ←初心者騙すんじゃねーよ【...

  440: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
440
31階どんだけ道中うまくいっててもハート湧かねーと勝てねーなやっぱ
久々に5連敗くらったわ
 
 

455
>>440
進化パンドラフレ枠に入れてみ
耐久パに変貌するから
 
 
458
>>455
初心者騙すんじゃねーよ 被ダメやばすぎて耐久どころじゃねーわ
 
 
469
>>458
1体くらいなら大丈夫
俺は前回それでクリアしたわ
 
 
472
>>469
二体でも全然大丈夫だったけど
フレンド選択少なかった時代はアーサーとか連れてってたしそれと比べれば全然楽だわ
 
 
473
>>469
一体じゃ何もかも中途半端 スサノオとかラファの方がマシ

 

  • no comments

【モンスト】塔一日でオーブ割って登って「やることねーな」は頭悪い...

  362:... Read More | Share it now!

 
362
塔一日で終わるってオーブ割って登ってるわけだろ?
それで登り切って「やることねーな」は頭悪いと思うんだが
 
 

386
>>362
使うってったって2個くらいだよ
クズ星4引くよりマシだろ
 
 
395
>>386
そういう事じゃなくて割ってまで登って暇になるのが分かりきってんならゆっくり書庫やら消化しながら登ればいいじゃん?
 
 
399
>>395
割って登り切るのは普段神殿ノマダン回してる奴らだよ
早く回し車に戻りたいからな
 
 
409
>>399
スタミナ60も使って
銀種と使えない金種を集めるのか…
 
 
400
>>395
運極も96あるし、今更書庫って
 
 
403
>>400
モンストやめて、オワドラでもやれば?
あっちのほうが廃人向けだべ
 
 
407
>>403
たかが95体で廃人って・・・
まだ始めて1年ちょいだぞ
パズドラ、クソ過ぎて即効でやめたわ
 
 
411
>>407
時間が有り余ってるようで何より
 
 
416
>>411
そんなにねえよ
仕事終わった後の暇な時間にちょくちょくやってるだけ
 
 
446
>>416
それを時間あるって言うんだけどなあ
仕事してるのかも怪しいけど、、、
 
 
415
>>407
すまんな
まだ96体だったか、書庫周回足りないぞ
運極200体作って出直してこい
 
 
419
>>415
別に自慢してるわけじゃないんだがな
書庫行く理由がないっていうだけ
200体? 勝手にやってろ
 
 
428
>>419
96体で満足してるならモンスト向いてねぇよ
モンストは永遠に運極作り続けるゲームだからな

 

  • no comments

【モンスト】31階でストレス溜って頭イカれてしまった人の末路

noimage

174: iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/10(水)... Read More | Share it now!

174:2016/08/10(水) 18:25:27.34
31階作ったやつ頭山本まじで死ね
多分俺がこの中で一番31階死んでるわどうやってクリアすんだよ教えろよクソが
まず復活で訳わかめな位置に飛ばされてるのがそびえ立つクソ
 
 
178:2016/08/10(水) 18:29:43.76
>>174
2面を綺麗に通過したと思ったら3面開始時に2人壁に追いやられてるとかね
ほんとストレスマッハですわ
 
 
181:2016/08/10(水) 18:33:16.97
>>174
でも、4人全員が壁の隙間にはまってて蘇生吹っ飛ばされ仕様が無かったら詰むじゃん
滅多にそんなことないんだけどね
 
 
182:2016/08/10(水) 18:34:52.59
>>181
ブロックみたいに最初に重なってた時は当たり判定なしにすればいい
 
 

183:2016/08/10(水) 18:34:54.51
>>181
なら言うんじゃねーよ!
お前はクリアしたんだろ
コメントに余裕が感じられるんだよお前!
 
 
200:2016/08/10(水) 18:59:51.77
>>183
確かにしたけどな、何個オーブ割ったと思ってるんだ!!
俺も31はクソ苦手だ!!
余計なこと言ってごめんな、頑張れよ
 
 
187:2016/08/10(水) 18:39:57.09
>>174
雑魚をちゃんと倒すんだ
例えばボス1はギャラクシーを初撃で倒せば生存率がかなり上がる
反射レーザーも倒せばまずやられない
ボス2も同様
生存してれば必ずチャンスが生まれる
 
 
238:2016/08/10(水) 19:33:56.71
>>174
キャラによるな
清盛運極、ノブックス、シンドバッド、アイリス
のガチパでいつも行ってるけど
加速積むと比較的に楽だし困ったらすぐにSS打てばいけるよ
 
 
264:2016/08/10(水) 20:02:35.28
>>174
クイバタ、ニラカナ、ロミオ、ラファでなんとかクリアできた。
AGBはストレスたまるけど、それ以上に遊撃特Lついた有志なフレのラファに助けられて
ラストゲージも即死直前に倒せたわ

あのブロックに入るこむのはどうも慣れない。
あと加速つんでれば楽っていうのは興味ある。シンドバットほしい・・

  • no comments

【モンスト】30階でエデンを使ってみた人達の感想と評価。結構使え...

noimage

673: iPhone774G@\(^o^)/:2016/08/08(月)... Read More | Share it now!

673:2016/08/08(月) 17:06:24.65
30階でエデン使ってみた人いる?
いたら使用感教えてくれ
 
 
6762016/08/08(月) 17:12:21.33
>>673
すごいよかったぞ
爆発が広いからアーサーなんかの友情が誘発されて撃ち漏らしが減る
40階は微妙だった
爆発で分身に友情向いたりするから配置が結構重要な感じ
 
 
6942016/08/08(月) 17:39:08.07
>>676-677
まじか適正いないから助かるわ
使ってみる
 
 
677:2016/08/08(月) 17:12:22.41
>>673
めちゃ強いよ
道中もSS使えるし
アーサーばりの最適
 
 

  • no comments