爆絶ゲーム速報まとめ 究極降臨|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてな...

518:... Read More | Share it now!

518
ところでセフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが何かね?
運ガブガブウリから運ウリ神パンウリに変わったところ
まあ負けないんだからそれでいい気もするがスゲー安定って雰囲気じやないのが気になる
 
 
522
>>518
クシナダウリウリパンがド安定
 
 
524
>>518
運枠串か大黒天ウリゼウスフレ天ウリ
 
 
537
>>524
神パンではなくゼウスか
ラスゲメテオ要員としては良いが道中の雑魚処理で神パン活躍してるからな
神パン号令もラスゲ雑魚処理に良いしゼウスが神パン超える気しねーな
セフィロス直殴りアップとはいえ神パンはなんだかんだ減らすしな
パンキチと言われそうだが
 
 
541
>>537

でも安定して遅くても6分ちょいだよ
 
 
558
>>541
それは早いな
自分は7分台なので


  • no comments

【モンスト】オリガミのマルチに寄生してるけどみんな攻撃ターン見て...

noimage

99: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

99
オリガミ寄生してるけど攻撃ターン見てハート貯めるとかしないんやな
 
 
101
>>99
もゆるで2個目のクーラードリンク出ても古い方から取るんだぞ
 
 
107
>>101
寄生してるから全力でやってるけど本当にターン見ない奴ら多いわw
 
 
108
>>107
中ボス2ターン目ノーワープが3連ワープに突っ込んでドルルルルルルされるのはもはや芸術
非常に美しい
 
 
109
>>108
確かに良く見るやつだw
てかアリス艦隊ってそんなに楽なんかって位募集してるけど結構つむ場面多く無い?
 
 
111
>>109
それは俺も疑問に思ってさっきアリス3とポルトスでやってみたけど
特に無かった・・・誰もユーレイにならなかったったし楽だったわ
 
 
127
>>111
やっぱり艦隊だと安定するのかスタミナ回復したらアリス募集してやってみるわ
 
 
113
>>109
個人的には半蔵艦隊が一番楽


  • no comments