爆絶ゲーム速報まとめ 神獣の聖域|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】聖域リセットされなくてホッとしている層はなんなんでし...

188:... Read More | Share it now!

188

聖域リセットされなくてホッとしている層はなんなんでしょうか
虎やるだけじゃん
 
 

203

>>188
一度クリアした蘇生回復てんこもりの運ゲーをもっかいやりなおすか簡単なクエを何周もするか選べと言われたら俺なら後者を選ぶ
まあ正解はどっちもやらないなんだろうけど
 
 
213

>>203
リセットされても難関は虎1だけだし、たまには難しいクエストやらないと鈍るやん
 
 
227

>>213
むしろそこよりワイヤード1ハトリー1エティカ3のが無理ゲーに感じた
まあ俺が下手なんだが難しい難しくないというよりただただ理不尽というイメージ
 
 
231

>>227
ハトリー1と3が理不尽に感じた
あのバリア復活の頻度はさすがに
 
 
237

>>231
ハトリー3もボス3?が中々クソ度に磨きがかかってたな
どっかから聞いた龍馬2積みでゴリ押しを試してなんとかクリアできたが

とりあえず言えるのはあそこクリアしても何も得るものはない

 
 
241

>>237
だよな
あそこだけはマジで単なる苦行だったわ
 
 
254

>>241
既にそっちで言われてるけどあのバリア復活は本気でスマホ叩き割りそうになった
頻度も高いしもれなく他の敵も全員蘇生さすし大幅回復もついている辺りは嫌がらせに徹底してるよね
 
 
265

>>227
まぁ地獄やったね。でもリセットされても前回エティカやってあればやる必要ないけど
 
 
271

>>265
まそういう意味じゃ確かに難関はティグノス1だけやね
あそこも理不尽には違いないけど雑魚を倒す順番とか配置の仕方を練習出来るって意味では他のとこよりは有意義やね
 
 
277

>>271
ティグノス1はディルロッテでゴリ押せる。
どうしても勝てなくてディル入れたら3回くらいですんなり行けた。
  • no comments

【モンスト】聖域クレパトもサタンも使わずクリアしたぞ。それより一...

186: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

186

聖域クレパトもサタンもフレですら使わずクリアしたぞ
それより一通りの爆絶キャラとアラジン半蔵いないと無理ゲー
 
 
196

>>186
半蔵とかどこで使った?
 
 
208

>>196
魔法陣のメデューサと他何か所か使った記憶あるけどまあ無くても行けるか
 
 
215

>>208
AW、AGBのクエ多いから最適正に拘らなければ割とどこでも使えるよ
半蔵とかどこで使った? とか言ってるやつは持ってないだけと思うよ。持ってたら多分普通に使うはずだしな
 
 
249

>>215
ん?
無いと無理ゲーって話しだったのがわからんの?
を?
 
 
267

>>249
そこまで見てなかったから221で訂正しといたわ
すまんな
 
 
212

>>186
アラジンいなくてもクリア出来たわ
袁紹とリコルの姉をエクリプスで走らせたらOK
何度か試したがハート以外の運要素無しで勝てることがわかった
  • no comments

【モンスト】次のマップでまたワイアードやハトリーやエティカみたい...

465: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

465

次のマップで
またワイアードやハトリーやエティカみたいなのが出てくると思うと・・・

476

>>465
今回は火属性の手持ちとクレパトを用意出来るか試されたけど
次は何を試される事やら
478

>>476
水と闇と木キャラ複数必要だろうな
487

>>478
属性ならまだしも今回のヘイムダルや神威枠が結構怖い
まさかここでて爆絶じゃないんだから勘弁してほしけど
479

>>476
固定ダメージと予想
サキュバスちゃんが大活躍するんだぞ
499

>>476
ギミックテンコ盛りに見えて
今回ワープ、ひよこ、ブロックあたりは1,2体が対応してれば結構行けたね
攻略サイトが役に立たなかったのはその辺りに原因があると思うけど
次からもっと厳しくなりそう
それにティグノス枠もエティカが役に立たない仕様にするんだろうなと

 

  • no comments

【モンスト】ハトリー1でずっとハマってるんだがエティカと虎を期間...

723: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

723
ハトリー1でずっとハマってるんだけどエティカと虎を期間内にクリアできるか心配になってきた…
実質ハトリー1がラスボスでいいんだよね…?
729

>>723
手持ちによるとしか
手持ち揃ってる前提なら確かに羽鳥1より簡単なクエの方がかなり多い
731

>>723
そうだよ、がんばれ
エティカ3もティグノス1も地獄だけどがんばれがんばれ
手持ちによっちゃハトリー3も地獄だけど
エティカ1もクソゲーだけどがんばれ
つーかティグノスラストもエティカ2以上用意しないとフツーに難しいな
あっいやなんでもないよ
いけいけ~がんばれがんばれ~
739

>>723
キャラ居る前提で羽鳥1が最難関
エティカ3はパールパーシバル居ないが
羽鳥1よりは楽に越せた
ティグノス1はサタンクレオパトラ居たから
一発クリアだった

 

  • no comments

【モンスト】ワイヤード1属性倍率アップに別属性を混ぜる意図がわか...

372:... Read More | Share it now!

372
ワイヤード1どう足掻いてもどうしようもない
属性倍率アップに別属性を混ぜる意図がわからん
 
 
373

>>372
面子は?
 
 
374

>>373
アルカディア2イザナミにフレ適当に選んでる
ラスゲまで何度も行ってるけどどう頑張っても削りきれない
 
 
377

>>374
イザナミ入れるならブレリアーオ?の方がいいんじゃない?
イザナミ入れるならメテオでラスゲの下鬼かボス2の雑魚全処理出来ないなら入れる価値低い気がする
それかワンチャン狙いで張飛、岩通しでボス2壁ドンで全ゲージ持っていくのが良いかも
 
 
387

>>377
ブリアレーオでやってたんだけど鈍足とラスゲでボスに火力出しにくいってのでイザナミに変えたんだ
ラスゲでメテオをピエロ2体に当てられれば上に入りやすくなって勝てると思ったんだけど如何せん上手くいかない
 
 
394

>>387
ラスゲはヒヨコでピエロに挟まる→蘇生させられる→蘇生のせいで上に飛ばされる
そっからボスに嵌るのが正攻法かと思ってたけど違うんかな
いつも上に飛ばされるからそっから嵌ってくださいねっていうアレかと思ってた
 
 
395

>>394
外側に飛ばされる事もあるしなあ
ヒヨコ解除しつつボスとピエロに挟まってもダメージ出る時と全く通らない時があって運ゲーすぎる
 
 
402

>>395
まあ確かにそれはあるなあ
そうなるとお願い壁ドンが一番勝率高そうだね
俺はアルカ2、半蔵だったからまだそっちよりかは条件良いからなんとも言えないけどな…
  • no comments

【モンスト】ボス種族:神獣、アビ:神獣スレイヤーとかやりそうだな...

  67:... Read More | Share it now!

 
67
ボス種族:神獣
アビ:神獣スレイヤー
あーこれ運営がよくやる手ですわ
 
 
74

>>67
真田「また私の出番か、忙しいなあ」
 
 
106

>>74
神獣の聖域はキラー無効、スレイヤー有効なんだろ
キラーとスレイヤーは何が違うかって?
うーん、名前
 
 
117

>>106
キラー無効なんて面倒なことしなくても単純に倍率が違うんだろ
10倍くらい
 
 
127
>>117
それ既存キャラの友情も全部ゴミになるな
 
 
137

>>127
専用キャラ使って攻略してねってスタンスなんだから問題なくね
スレイヤーをガチャで実装したら大問題だが
 
 
142

>>137
でもガチャに入れないとこれ全く金にならない
 
 
 
 
 
145

>>137
するぞスレイヤーズガチャとかいって
 
 
157

>>142
>>145
うーんこの
詰んでるやん
 
 
161

>>145
次のおっさんコラボが決まった瞬間である
 
 
186

>>145
林原めぐみ忙しいな
 
 
154

>>127
当たり前じゃん
友情でヤれるならスレイヤーいらないし
 
 
80

>>67
シンクロの使徒キラーと同じよね
 
 
  • no comments

【モンスト】新イベント「神獣の聖域」登場予定!!Vジャンプで一部...

13: iPhone774G@\(^o^)/ ... Read More | Share it now!

13

 
 

18

>>13
狩人に穴あいてないから降臨かな
 
 
36

>>13
光サガみたいに誰かメンツに入れないといけない縛りなんかね。
 
 
53

>>13
これまじ?コラ?
 
 
73

>>13
闇の重力用意しないとな
 
 
78

>>73
あの3体は固定パっぽい臭いが
 
 
113

>>13
右下の期間限定のやつはなんだ
 
 
115

>>113
ハルじゃないの?
 
 
124

>>115
>>123
なるほど
 
 
123

>>113
期間限定のハル運極目指してたけど無理だったって日記
 
 
48

これ今日発売された雑誌かなんかなの?
そこんとこ教えてもらわないと
 
 
54

>>48
本来明日発表する内容で、雑誌はフラゲとか
 
 
60

>>54
そうなのかサンクス
 
 
58

>>48
Vジャンプ
本来は今週のニュースでアプデ情報流して、その後発売のVジャンプで情報出しって感じだったが、早売りがあるから雑誌情報が先になった
 
 
66

>>58
びっくりするくらいミクソってアホだな…
 
 
72

>>66
雑誌で先にネタバレなるのはモンストだけじゃなくていろんなものがあるから仕方ない
 
 
85

>>72
雑誌の発売前週にニュースすればよくね?
毎週やってるんだよ?
 
 
92

>>85
雑誌からもなるべく早い情報として出したいんじゃないの?
雑誌のフラゲがある限りここはどうしようもないんだって
 
 
89

>>66
お前の方がガイジなんだよなが…www
  • no comments