爆絶ゲーム速報まとめ 神殿・実|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】証付けたいキャラがいない。限定獣神化分岐まだかよ

85:... Read More | Share it now!

85:2017/05/07(日) 06:22:42.09

証付けたいキャラがいない
限定獣神化分岐まだかよ
今年は超超超会議なかったせいで目玉の獣神化無かったな
2週獣神化無しだから次回は期待しとる
おでんクラスを獣神化したらどうなるか分かってるなテルーマン

88:2017/05/07(日) 06:46:14.72

>>85
仙水に証つけたら?
3体にスライドできるから実質証つけたら3体の運枠につけたことになるしお得なキャラじゃないか。
89:2017/05/07(日) 06:47:08.14

>>88
他の2体はよっぽどのことがないと使わないと思うがな
97:2017/05/07(日) 06:52:45.33

>>89
よくアビリティ見てみろよ。
忍がエデンは言わずもがなだが、カズヤは貫通重力魔人キラーMだぞ。
黄泉の種族魔人なんだから刺さりまくりだろ。

つまりエデンと黄泉の運枠になる。

99:2017/05/07(日) 06:54:11.89

>>97
ガッチェスガイジにまともな話しを期待しないように
話しかけてはいけません
100:2017/05/07(日) 06:54:55.26

>>97
雑魚すらワンパンできん運枠はいらん
102:2017/05/07(日) 06:55:50.02

>>100
だから証つけて加撃つけたら有意義じゃないか。
116:2017/05/07(日) 07:02:02.90

>>102
レンブラに同撃で解決
106:2017/05/07(日) 06:56:57.67

>>97
キラー乗って産廃がゴミに変わる程度だから
108:2017/05/07(日) 06:57:39.00

>>97
よく見てみろはこっちのセリフだw
ステータス見て、雑魚処理できるのかキラーの恩恵があるのかまで考えたことあるか?
111:2017/05/07(日) 06:59:00.49

>>108>>102読め
121:2017/05/07(日) 07:08:55.23

>>111
まぁカゲキ付ければ雑魚処理は可能で、キラー乗れば源氏よりは殴りが3000程高くなる
まずカゲキの実が前提になる時点で運枠としてはダメだな
あと、黄泉にはスピードアップが有利だし、SSの強さで源氏に負ける
まず源氏持ってる人は黄泉に仙水なんて遊び以外では連れてかないだろうな
87:2017/05/07(日) 06:30:19.09

証はよく使うキャラにさっさとつけた方が良いと思う
必須のアイテムじゃないし温存すればするほど無駄になるかなと
90:2017/05/07(日) 06:47:28.69

証どうしようかなぁ。
1個目はパンドラにしたけど2個目まだ付けてないや…
天ウリかなぁ。
爆絶キャラが運極なら付けるけどなってないしなぁ。
イザナミは最近出番あるからイザナミとかにしようかなぁ。
94:2017/05/07(日) 06:49:44.18

俺は2個ともまだ使ってないわ
そもそもワクワク一つ増やしたとこで恩恵を感じるとは思わないしな
あくまでお気に入りのキャラをもっと愛すために付ける飾りだと思ってる
俺はそういうの興味ないからいいわ
136:2017/05/07(日) 07:22:29.83

>>94
2つ取って置く意味もねぇだろ
毎度毎度気持ちワリィんだよ
本名たつやだっけ?消えろよ

 

  • no comments

【モンスト】アラジン遊撃+毒がまんか即必殺どっちがいい?

211:... Read More | Share it now!

211:2017/05/05(金) 20:13:36.62

アラジン持ちのプロストの皆さんに聞きたいんですけど友撃とあと1つどちらがいいですか?

 

 

220:2017/05/05(金) 20:15:40.63

>>211
アラジン使うところで毒我慢いきるところあるかね?

 

 

224:2017/05/05(金) 20:16:27.64

>>220
ドゥームとか?

 

 

227:2017/05/05(金) 20:17:09.14

>>220
ドゥームですかね
アカシャなら早必殺の感じがするんですが3ターンで意味あるか良く分からなくなってしまいまして

 

 

235:2017/05/05(金) 20:20:10.90

>>227
取り敢えず即殺付けて周回し直すとか

 

 

275:2017/05/05(金) 20:33:57.24

>>235
>>241
了解です アラジン好きなんで怪我減りまで粘ります

 

 

241:2017/05/05(金) 20:21:54.11

>>227
遊撃特Lのアラジンに毒我慢つけてどうすんだよってことだよ

 

 

221:2017/05/05(金) 20:16:20.44

>>211
とりあえず学びだな

 

 

228:2017/05/05(金) 20:17:56.94

>>211
学びにして使える実がくるまで周回
毒我慢と即必とかいらん
245:2017/05/05(金) 20:22:22.85

アラジンは遊撃に怪我減りだな
大黒ランスロとよく組むから同族加盟もありだけど俺はランスロに付けてる
248:2017/05/05(金) 20:23:45.42

>>245
闇耐性に怪我減りはアホじゃね?
252:2017/05/05(金) 20:25:03.70

>>248
ナギ零用だろ
269:2017/05/05(金) 20:30:42.01

>>248
アカシャでも使ってるけど耐性持ちに怪我減りってそんなに変か?
278:2017/05/05(金) 20:34:44.32

>>269
闇光の怪我減りは有りだよ
むしろ第一候補だと思う
293:2017/05/05(金) 20:44:46.82

>>278
だよな
初めて突っ込まれたから闇耐性に怪我減りは意味ねえのかと思っちゃったわ
356:2017/05/05(金) 21:10:44.08

>>248
それ3属性にケガ減りはアホって言ってるようなもんだけど

 

  • no comments

【モンスト】忍に英雄の書を使うのはありなの?

  390:... Read More | Share it now!

 
390:2017/05/04(木) 20:18:14.93
忍に英雄の書を使うのはありなんかな
連れていけるところがそこまであるのか
 
 
393:2017/05/04(木) 20:19:13.85

>>390
エデン専用機に付けるならサタンにつけた方がいいと思うけど
 
 
409:2017/05/04(木) 20:21:58.10

>>393
サタンは既に加激二種食べてるから三つ目の意味が薄いかなと
エデン専用にしてはもったいないし様子見かな
 
 
397:2017/05/04(木) 20:20:15.03

>>390
ありじゃね?おれも迷ってはいるけど毎回証取れるなら付けちゃおうかな・・・と
 
 
403:2017/05/04(木) 20:21:16.73

>>390
キャラが好きならあり
違うならやめとけ
  • no comments