爆絶ゲーム速報まとめ 爆絶|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】家康ででまぐれ勝ち出来たが闇以外もいけるの?【エルドラド】

【モンスト】プニを無視してモスキート倒すやり方もあるよな。反射入れてもいいんじゃね? 【エルドラド】

【モンスト】ありすぅもエルドラドクリアできずに大仏の写真アップして誤魔化してる件www

【モンスト】進化前エルドラド置いてる奴フレ切ったわ←嫉妬ワロタ

【モンスト】お前ら金曜なのに飲みにも遊びにもいかずよくモンストの新降臨なんかやってんなwww

【モンスト】アヴァロンでグィネ艦隊ってノアより楽?

【モンスト】今更だがコラボでもないのにオーブのばら撒きがヤバい件

【モンスト】シャンバラホストブラフマーに龍馬で入って勝ったけどブラフマーって強いんだね←弱いぞ

【モンスト】ノンノの無敵だよボイスを返してくれ!

【モンスト】ボス種族:神獣、アビ:神獣スレイヤーとかやりそうだな【神獣の聖域】

【モンスト】新イベント「神獣の聖域」登場予定!!Vジャンプで一部情報公開!!

【モンスト】マグメルに張飛張飛アルカディアで挑戦しようと思うがノンノ入れるなら張飛かアルカディアどっちを抜く?

【モンスト】忍クリアしたときのセリフ「ほんの一瞬…」なんて言ってるの?

【モンスト】ゴッストってなんで弱いん?クシナダの影響か?

【モンスト】ワルプルって評価低いんだな。大好評だと思ってたわ

【モンスト】ワルプルギスが毎日ピックアップに入ってるのが邪魔な件【激獣神祭】

【モンスト】忍居なくてもエデンはツクヨミ、凪ゼロはスフィンクスで良くね?

【モンスト】サタンいれば忍無理して取る必要ないよな

【モンスト】ノンノ獣神化で攻撃力3万超える?超えない?【みんなの予想】

【モンスト】刃霧と樹のラック一桁なんだがあいつら作る価値ある?

スポンサーリンク

【モンスト】家康ででまぐれ勝ち出来たが闇以外もいけるの?【エルド...

786: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

786

昨日は家康クリティカルでまぐれ勝ち出来たが闇以外もいけるの?
神ガブとか使った感じpuw3フレでもプヨ倒せなかったと思うんだが
 
 

791

>>786
神ガブとワルプル入れたクリアスクショは見た
 
 
869

>>786
神ガブ強いよ
毒メテオがジワジワ効く
緑だから被ダメも下がるし
まぁボス2までしか行けてない
雑魚の意見だがね
 
 
874

>>869

考え間違ってない
 
 
894

>>874
お見事凄いね
ちなみにほぼ同じPTで
ワルプルを徳山にしてやってたけど
ベストなPTは何だと思う?
 
 
911

>>894
徳川だwスマン
 
 
918

>>894
パール大小ツクヨミ2試してこの編成がベストだった
家康はいないから試してない
ラスト全敵配置されてるの見たら遅延欲しいと思い進プル
  • no comments

【モンスト】プニを無視してモスキート倒すやり方もあるよな。反射入...

  626:... Read More | Share it now!

 
626
やってて思ったんだが、やろうと思えばプニを無視してモスキート倒すやり方もあるよな。
別に反射入れてもいいんじゃね?
3当てして反射がプニに当たったら倒せないんだろうか?
 
 
638

>>626
パワウォの倍率に加えて撃種の10倍がのってやっと倒せるぐらいだからきつそう
 
 
660

>>626
俺は終始妲己進化入れてたが余裕でボスまではいける
闇反射一枚入れてもおっけーだ
壁触れなくても殴りでゴリゴリ削れる モスキートやスプリガンは反射で即殺可能や
なおプニは壁触れてもミリも削れない模様
 
 
665

>>660
やっぱ反射の素殴りいいよな?
カーリーがやることないときモスキートとかスプリ殴ると普通に削れたし
壁に近い所にいるやつは即殺も出来たな
 
 
671

>>660
ほう、それは良いことを聞いた。
モスキートやボス用に反射一体入れるのも有りだな。
貫通じゃクリティカル出ないとモスキートに大ダメ入らないし。
  • no comments

【モンスト】ありすぅもエルドラドクリアできずに大仏の写真アップし...

noimage

pic.twitter.com/mqlTwIm1cZ —... Read More | Share it now!

 

 
611
ありすぅもクリアできずにどっかの大仏の写真アップして誤魔化してる模様

今回は2回目だから、ありすぅはさすがにほら吹けないかな??

 
 
615

>>611
で、君はクリア出来たん?ガッチェス君
 
 
627

>>615
俺はほら吹かないよ
はっきり勝てませんでした。エルドラドは難しいです。はい

勝てなかったら勝てなかったでいいのに、いちいちほら吹く意味が分からない

 
 
643

>>627
モン糞スレで何回かホラバレして発狂してた記憶があるけど、今のそのスタンスは評価するぞ
 
 
647

>>627
何でこいつまだいるの?飽きたから引退するんじゃなかったの?
 
 
653

>>627
珍しく正直だな
いつもそういう態度で居れば叩かれないんだぞ
  • no comments

【モンスト】アヴァロンでグィネ艦隊ってノアより楽?

27:... Read More | Share it now!

27

アヴァロンでグィネ艦隊ってやった事無いんだがノアより楽?
一回やってみたいネン

29

>>27
司馬懿2グィネ2でやってるが挟まらなくてもいいレベル
30

>>29
そんななに楽なんか!!
そこまで余裕なら全国マルチでも募集しても勝てそうだな。
33

>>30
暇つぶしに玉楼エデン入ったらサタン、忍、比叡、サタンで1ステで死んだ
アヴァロンもレギオンのところで死にそう
55

>>33
やっぱり全国マルチは半端ねぇっすね…
驚愕プレー連発である意味楽しいけどねw
60

>>55
全国マルチは基本覇者31の手伝いとメダル集めくらいしかやらんから分からんな
玉楼、超爆やらマルチでやってる奴尊敬するわ
82

>>60
最初の頃はキャラ居ないからマルチ利用してたけど今はキャラ揃ってるからソロだな。
ソロの方がスゲー楽w

 

  • no comments

【モンスト】マグメルに張飛張飛アルカディアで挑戦しようと思うがノ...

382:... Read More | Share it now!

382

マグメルに張飛張飛アルカディアで挑戦しようと思って育ててたんだが
ノンノ入れるなら張飛かアルカディアどっちを抜くことになる?
403

>>382
フレスクルドだと思うから友情でルーペ起動しにくい張飛減らすかなぁ
壁ドン二回いらないし
410

>>403
スクルドいれば壁ドンとかマジイラね
スクルドからアルカディアSS打てばほとんど終わる
441

>>410
自分は陣スクルド2ワルプルだよ
449

>>410
マジか
もしかしてチョウヒを外して
アルカディア アルカディア ノンノ フレスクルド
のが良さそうなくらいかね?
453

>>449
個人的には張飛はいらん
アルカディアの方が圧倒的に役に立つ
アルカディア2だとウラヌスステージは若干不安要素があるが多分ノンノが解決してくれるでしょう
ウラヌスステージはノンノのためにあるステージなので

 

  • no comments

【モンスト】アヴァロン運極が暇人って、何回降臨してると思ってるん...

293:... Read More | Share it now!

293:2017/04/30(日) 00:35:52.36
アヴァ運極が暇人とか何回降臨してると思ってんだよ
298:2017/04/30(日) 00:37:01.42

>>293
月1~2で時間が合わないとダメだから普通無理だろ
306:2017/04/30(日) 00:39:26.52

>>298
一年以上前の降臨だぞ?運3普通に積めるんだぞ?はい?
318:2017/04/30(日) 00:42:31.12

>>306
運3って自演?リアルマルチ?野良マルチなんてストレス溜まるからやらないし
324:2017/04/30(日) 00:44:33.19

>>318
Twitterマルチやらあるだろ
言わないとわからないの?
331:2017/04/30(日) 00:46:21.02

>>324
やらないなー、恥ずかしいわ
ソシャゲやってますって堂々と言えないわ
面白いけど恥ずかしい
338:2017/04/30(日) 00:51:11.64

>>331
周りの奴らもモンスト専用垢でやってるのに恥ずかしいもクソもあるの?
343:2017/04/30(日) 00:52:50.32

>>338
周りにソシャゲやってる奴いないw
345:2017/04/30(日) 00:54:58.22

>>343
Twitterでモンスト専用垢作ってモンストやってる人と友達になって予定やら時間が合えば一緒に周回したらいいじゃん
自分から行動起こせないようなら今まで通りサブと一緒にやればいい
348:2017/04/30(日) 00:57:05.94

>>345
おっおう、、、熱いな
342:2017/04/30(日) 00:52:42.65

>>318
野良でも初期のタケルやリリスは上手いヤツ多かったから別にストレスあんまなかったぞ?
344:2017/04/30(日) 00:54:05.65

>>342
試す時間がムダだからサブ1個作ったんだけど
350:2017/04/30(日) 00:58:06.43

>>344
サブ育てて周回してるのは時間の無駄ではないのかな?意味わからん
369:2017/04/30(日) 01:06:02.46

>>350
待たないでいいからな、ランクもまあまああるから放置でもいい
374:2017/04/30(日) 01:10:42.40

>>369
サブ育てて運極5体つくってWi-Fi環境で自演マルチのほうがよっぽど時間かかるし暇人だろw
390:2017/04/30(日) 01:23:10.13

>>374
イヤそんな事ないよ、圧倒的にサブの方が楽で時間かかんない
そういう仕組みになったしね
397:2017/04/30(日) 01:29:19.15

>>390
お前がいつ始めたか知らんがメインのほうがキャラも運極も多いはずだし自演環境のほうが時間とれないだろが馬鹿か?初期の上手いヤツ多い時なら運3とかで回ってたらサブ育てて回るより早いし時間もかかってないだろ
404:2017/04/30(日) 01:32:39.77

>>397
きみもう寝たほうがいいと思うよ
423:2017/04/30(日) 01:41:56.32

>>397
サブ持ってから言おうなバカ
428:2017/04/30(日) 01:46:05.32

>>423
アヴァ極まってから言おうな雑魚
429:2017/04/30(日) 01:46:37.13

>>428
お前どんな変換してんだ
432:2017/04/30(日) 01:47:37.53

>>429
たしかにw

 

  • no comments

【モンスト】カーリー大出世?!アヴァロンでのカーリーがめっちゃ強...

354:... Read More | Share it now!

354:2017/04/29(土) 16:32:43.09

アヴァロンのカーリーはSS軽くてクソ強いのもいいんだが
カンカンミスってもカーリー拾えば加速してどっかにハマったりするのが醍醐味

360:2017/04/29(土) 16:35:06.33

>>354
カーリーはランスロ、天草、あるでんとタメはれる?

持ってるけど使ってないんだ

362:2017/04/29(土) 16:36:34.19

>>360
あるでんがおでんに見えた訴訟
366:2017/04/29(土) 16:38:10.22

>>362
ヌワーさんの友達やぞ
悪口いったらあかん
363:2017/04/29(土) 16:36:42.80

>>360
天草よりは使いやすいんでない
アンデルランスロには勝てませんわな
でも加速でランスロやグネグネのSSサポートできるから一体いると楽しい
367:2017/04/29(土) 16:39:47.72

>>363
そうかバイクを乱打でやれるか試してみるわ

 

  • no comments

【モンスト】マグメル時間合わず出来なかったって言い訳してる奴、素...

350: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

350

マグメル出来なかったって言い訳してる
奴いるけど見苦しいぞ

素直に勝てなかったと言え
そして超初心者スレへどうぞww

354

>>350
勝てなかった
366

>>350
お前みたいにいつでも出来る暇人ばっかじゃないんだよ
370

>>366
ブラック自慢っすか?
ウケる
373

>>370
お前の中で予定といえば仕事しかないのか?w
375

>>373
仕事以外の予定でも入り放置くらい出来るよね?
素直に言えよw
383

>>373
ここには生活の一部をモンストに捧げるかモンストに人生を合わせられるプロスト様が居られるぞ
>>375はそれができるお方だひれ伏せい
405

>>366
プライベートが充実してる自慢?
その割に2chに張り付いて忙しい忙しいってw

お前はプラベート中に降臨に入れないほど
手が離せないの?

嘘はいけねーなぁ
素直にマグメル勝てなかったといえよw
そして超初心者スレへww

 

  • no comments

【モンスト】マグメルにワルプルギス進化使ってみた動画が話題に【み...

355:... Read More | Share it now!

355

なんだよこれ……………カインのグネビじゃねーかこんなの……………
ルーペ経由だとか考えるよりワルプル2スクルド2で高速脳死周回したほうが絶対早く運極作れるだろ……………

【モンスト】まさかの進化が超適正w マグメルにワルプルギス使ってみた

363

>>355
なんだよこれやばすぎだろ……
アヴァロンがノア艦隊で攻略された時と同じインパクトだわ……
411

>>355
動画見たけどクリア時間遅すぎ
20分も掛かるようじゃ周回に向いてないだろ
417

>>411
アヴァロンのノアと一緒だろ
クリアするだけなら使えばいい
早さ求めるなら貫通は1以下でいい
430

>>417
そう思ったから使わないなあ
アヴァロンと同じで慣れれば反射の方が安定するし周回速度も上がる。
張飛、アルカディア、スクルド辺りでぽんぽん突破した方が絶対にいい
439

>>430
で、ボンボン突破したマグメルのラックは?
441

>>439
文章よく見てやれよ
443

>>430
で、1人で批判してるけどワルプルギス持ってんの?
448

>>443
あるわけないやんw
455

>>443
批判はしてない
初回クリア目的、安定を求めるならワルプル進化2,3積みはいいと思うよ
ただこのパーティで周回するのはクリアタイム的にもしんどくね?っていう話な
462

>>455
確かにマグメル運極目指すようなプロストならワルプル構成選ばなそうだ

動画があれなだけで実際はもっと早いのかもしれないけど

423

>>411
もうハート管理しなくていいんだよ…
420
>>355
見たけどかなり危ねーじゃんw
421

>>420
これな
445

>>420
ずっと遅延残してるからいくらでも回避可能だろ
498

>>355
この人初降臨の時クリア出来なかったんだねw技量無いのにいっちょ前に解説しててワロタ
501

>>498
アカシャすらろくにクリア出来ないpsだなら触れてやるな
533

>>355
進化ワルプルが強いってよりスクルドが強いな
友情でルーペ無視して雑魚殴りに行くよりも
それなりの友情持ってるやつを雑魚の近くに配置して
スクルドでルーペ当ててから友情拾いに行くのが良い感じだった
627

>>355
これワルプルじゃなくて貫通が強いだけだわ
630

>>627
メクラ?
友情だけでジンジャー消えてんじゃん
633

>>627
これマジ?
シンデレラアポロウォッカルビー珊瑚がマグメルで強いとか聞いたことないんだけど
634

>>627
中々可哀想な奴だな
631

>>355
貫通でもうヌルゲー化したのか

 

  • no comments

【モンスト】ワルプルギス駄目って言ってる奴は下手だから挟まれない...

975:... Read More | Share it now!

975

ワルプル神が駄目って言ってる奴は
下手だから挟まれない雑魚ですってカミングアウトしてるって気付いてないんだよな

981

>>975
挟まるだけなら陣でいいぞ
984

>>975
ワルプルがいいって奴は廃棄物を喜んで使うガイジなんだよなぁ
986

>>975
だったらアルカディアや張飛でいいってことだろ
SS的にもワルプルは数段劣ってる
995

>>986
エアプかよSSでラストゲージワンパンできるぞ
1000

>>995
おっそうだな
他のキャラでもできるけどどう思う?
994

>>975
ワルプルいらんやんけw

 

  • no comments