爆絶ゲーム速報まとめ 激究極|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】スフィンクスを運2で回るなら、ツクヨミ、滝夜叉、かま...

  413: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
413

スフィンクスを運2で回るなら、ツクヨミ、滝夜叉、かまいたち(進化)のうち誰と誰で行くのが良いの?
 
 
417
>>413
滝は確かカチがワンパンできなかったから微妙
 
 
433
>>417
この中じゃ滝夜叉が一番攻撃力がたかいから滝夜叉がワンパン出来ないなら、こいつら全員ワンパン出来てないんだけど
 
 
441
>>433
ツクヨミ25000滝夜叉23000進かま20000
ツクヨミとかまいたち神化にすればいいんじゃないかと思う
まあ自分で言っといてなんだけどカチワンパンはそこまで拘らなくてもいいかも
 
 
452
>>441
ゲージ分忘れてた
ツクヨミ、かまいたちで周回するわ
ありがとう

 

  • no comments

【モンスト】ABいらんよな。ツクヨミの方がよっぽど優秀 【スフィ...

  553:... Read More | Share it now!

 
553
別にABいらんしな
ツクヨミの方がよっぽど優秀
 
 

568
>>553
これはエアプ
 
 
573
>>568
20泥程度の奴にエアプ呼ばわりされるとは
 
 
580
>>573
泥数は運も絡むからそういう言い方は良くないぞ
 
 
585
>>580
運絡むのは分かるけど3時間で20はもう察しでしょ
 
 
589
>>585
そうだね察しちゃうね
おれは3泥だからもう黙るよ
 
 
595
>>585
ツクキチエアプしつこいわ
エアってんじゃねぇよw
 
 
608
>>595
次からもうんこキャラ運枠にして頑張れよ
俺はもう次で運極にしちゃうからさ
 
 
611
>>573
セフィロスの時に一時間何回回したか忘れたけど
全部イチドロだったぜ?
 
 
614
>>611
これはエアプ
 
 
638
>>614
お前たいして運極もってないだろ
 
 
641
>>638
少なくともお前よりは多いよ
 
 
651
>>611
さすがに盛ってるか運なし箱なしノーコン逃しのどっちかだな
 
 
657
>>651
運1箱あり
 
 
665
>>657
なら盛ってるか周回数が少ないかになるな

 

  • no comments

【モンスト】スフィンクスでめんどくさいから先にぷにぷに殲滅する俺...

  447:... Read More | Share it now!

 
447
めんどくさいから先にぷにぷに殲滅する俺おる?
 
 

449
>>447
俺もそうだわ
 
 
450
>>447
それ普通じゃねえの?
 
 
458
>>450
マジか
ルート的にぷにぷに→カチカチを2回やるのかと思ってた
 
 
454
>>447
何言ってだこいつ
 
 
457
>>447
すまん…どうした?
 
 
459
>>447
変に難しく考えるやついるけど
それが正攻法だぞ
 
 
463:2017/03/05(日) 00:03:04.78 ID:
>>447
ガイジ
 
 
723:2017/03/05(日) 01:06:54.30 ID:
>>447
何のために1ターン目ボスの攻撃ないと思ってんだよ笑
 
 
746:2017/03/05(日) 01:16:41.18 ID:
>>447
ばーか

 

  • no comments