爆絶ゲーム速報まとめ 未分類|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト...

  61: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
61
てかほんと意味不明な企画だったな
考えた奴もゴーサイン出した責任者もアホ過ぎるわ
 
 
69

>>61
視聴者数参加数見てみ
大成功だわなに批判してんねん
 
 
84

>>69
参加したうえでアホな企画と言ってるんだよ
ばかか?
 
 
89

>>84
そうなんだどうアホだと思うの?
 
 
100

>>89
13種類の動物に競争させるという発想がだよ
お前はアホな企画だと思わないのか?
 
 
107

>>100
お前犬可愛かった言うてるやないか
 
 
121

>>107
おう
馬の人なつこさもかわいかった
ただ企画自体はアホだと思う
 
 
140

>>121
その企画のおかげで可愛い動物達が見れて良かったな
ワニの扱いに対して批判出だしてるが
 
 
137

>>100
いまさらすぎる意見で犬勢よりひく
 
 
145

>>100
視聴者数的には大成功だろ
企画自体は面白い
ミクソがやったのがダメ
  • no comments

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気...

40:... Read More | Share it now!

40

お前らにも聞こえる?ワニの悲痛な叫びが



62

>>40
こんな事されたら普通走る気出ねーよなww
 
 
72

>>40
ワニさんだけアビロックは不正!
 
 
104

>>40
これもスタート位置がすでに暗所になってるから
ゴールが暗所のヤツは不利じゃないか?
 
 
123

>>40
口塞がれてるならゴールに肉あっても食えないだろ
っていうか拘束されてる時点でテンション下がるわ
 
 
126

>>40
ひどい
 
 
129

>>40
しかもモチベーションとなる目標物が肉だからな
食えないのに走る意味
 
 
130

>>40
ワニを連れてきたのは専門の人だろうから別におかしくないだろ
 
 
 
  • no comments

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに...

7: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

7

・人間が誘導するのはゲートまで。レースに人間は干渉しない

・馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみ

・おや…?

10

>>7
サラブレッドと人はセットだから
馬だけとか危険すぎる、50mでも放馬で死人出なくて良かった
 
 
18

>>10
そういう話じゃない
それならワニとか酷いぞ
 
 
184

>>18
だからワニの口テープでグルグル巻きにされとったやん
 
 
91

>>7
これはダメだわ
人がいるなら話変わるだろ
  • no comments

【モンスト】せっかくノストラ引いたのに弱いのかよ限定ならもっと強...

385: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

385
せっかく当たったのにノストラ弱いのかよ進化なんか使い道無いしとりあえず神化させとくか限定ならもっと強くしとけよ
 
 
400

>>385
それは前もって分かる事やんww
キャラに困ってる奴が狙うキャラじゃないで

俺は追うけど

 
 
403

>>400
いや卑弥呼狙いだったんだわ
 
 
404

>>385
まだまだ試してる最中だけどアンゴルモアはメテオというより自己強化
んで貫通自己強化のように横シャキで使うんだけど
普通の貫通自己強化はビットンあるとダメだけど
アンゴルモアはむしろビットン無いと進化が発揮できないという
極めて限定的な強さかな?と

んな都合のいいクエあったっけ?

 
 
406

>>404
ゴーストシャーク
 
 
554

>>404
進化が発揮?
真価を発揮の間違い?
  • no comments

【モンスト】ガブリエル引いたんだがこいつこいつどこで使える?【マ...

136: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

136

前スレでガブリエル引いたが
こいつどこで使える?

 
 
141
>>136
バック
 
 
142

>>136
ぶっさ
 
 
215

>>136
手きたなw
明らかな野郎の手晒すな
 
 
229

>>215
ガッチェスってプレイ時から一回もガチャ引いてないんか?めっちゃ気になるわ
 
 
231

>>229
モンスト 絆 代行
ググれば謎が解ける
 
 
261

>>231
課金よりタチ悪りぃな
 
 
233

>>136
爪切り使えよ
いい年して爪を噛み切ってるとかありえんわ
 
 
237

>>233
すまん確かに見苦しい爪やな
運転してるとついガジガジしちゃう
 
 
239

>>237
ギョウ虫検査いけよ!
 
 
242

>>237
やべぇ真ん中が二段とも怨念こもってる
 
 
249

>>242
150連して限定はこいつらとあともう一体コォォォォォォオ
 
 
251

>>237
障害者手帳もってますか?
  • no comments

【モンスト】蓬莱はギガマンとウィルターナーどっちがいいのかな

739:... Read More | Share it now!

739
蓬莱はギガマンとウィルターナーどっちがいいのかな
種付け分考えるとギガマン?

740

>>739
どう考えても証ギガマン
ターナーは運2以上専用
741

>>739
キガマンやろなぁ
742

>>739
実無しでもギガマン選ぶレベル
771

マジでギガマンかぁ作ってないなぁ
ラック低いギガマンよりターナ運極のほうがマシかな?
道中きついのでゾルゲありかな?
ミョルは最後で麻痺できるから入れたい
776

>>771
ゲージに集中しないといけなくなってそこからミスる可能性あるし、初勝利目指すなら低ラックギガマンのほうがいい
ゲージミスって主にリヴァ処理ぐだったら時間がもったいない
777

>>771
まず勝つことが先決では?
780

>>771
二時間周回するのか一体手に入れたいのかどっちなの?
782

>>780
まず勝つことからだよ
まだえさんかいしかちょうせんしてないけど
一応ボスまで行けた
793

>>782
勝つだけならマグメル、ゾルゲ、ミョルの順番に編成しとけば下手くそでも1回ぐらいは勝てる
ターナーはおすすめしないがギガマン作ってないならターナー、マグメル、ミョルで周回しろ
799

>>793
トンクスそれで挑戦するわ
蓬莱可愛いから欲しかったんだ
エルドラドと蓬莱勝てれば一応フルコンプできるし
この前時間なくてエルドラできなかったのが痛い

ええ運極なんて大それたことかんがえてませんはい

 

  • no comments

【モンスト】テキーラはウルズアテナの次くらいには適正だろ。アルカ...

633:... Read More | Share it now!

633

テキーラはウルズアテナの次くらいには適正だろ
アルカディアのラックこれくらいの俺が言うんだから間違いない
 
 

637

>>633
説得力ありますね
 
 
642

>>633
それはない
テキーラ入れるなら蓬莱いれる
よほど手持ちがいないなら入れる程度
 
 
671

>>642
アテナウルズ次点で蓬莱オズグィネ
その下にテキーラパックって感じかね
弱点露出と殴りはつえーけど友情役に立たんしキャラ貧にはありがたいんじゃねってところだな
 
 
680

>>671
友情ねえ
 
 
691

>>680

ウルズグィネオズの友情は言わずもがな
アテナのエナサーと貫ホもミリ残し処理してくれるけどバーティカルはLBのせいで通りもしないからなぁ…って印象だったんだけど
パックと組ませたらそれなりにダメ通るん?
 
 
693

>>691
通らないよ
パックのSSは使えたけど
 
 
694

>>691
そのレベルならレザバリない雑魚にはダメ出るよ
ハトホル密着からのレーザーもわりと出た
でもアルカでは友情なんて気にしないからな
 
 
695

>>691
弱点ヒットで400万前後だった
 
 
697

>>671
正直人によって使うキャラが違うからアルカディアに関してはどのキャラが強いとか話してても仕方ない
降臨枠考慮しないなら個人的にはウルズ、アテナ、オズの3強で残りは妥協枠って感じと思ってるし
蓬莱はこの3キャラより少し劣ってる程度
中ボス2、ラスゲが苦手な人は蓬莱入れたらスムーズになるんじゃないかな
  • no comments

【モンスト】テキーラは結局アルカディアで使える?使えない?連れて...

225:... Read More | Share it now!

225

テキーラ壊キャwこれは壊キャ

革命破壊まであるw

 
 

226

テキーラはボス特攻兵器だなこれ
 
 
 
233

テキーラ強いじゃん普通に
 
 
236

テキーラで中ボス、ボス1、ボス3はヌルくなる
 
 
238

うーんテキーラ弱いまでも行かんが別にそこまで強くもないな
もうちょっと無双するかと思ったわ
 
 
240

弱いって言っちゃダメな空気・・・怖い
 
 
243

>>240
言っていいぞwww
アルカディアはアテナ以外はほとんど同列
テキーラはそれ以下ってwww
 
 
245

テキーラ連れて行って初めて分かったけどアルカディアって想像以上にLB多いな
 
 
249

テキーラ入れてやってみたがそんなに悪くはないな
まあウルズアテナには劣るけど邪魔にはならないね

 
 
258

テキーラと蓬莱(大号令)組み合わせた人いる?
 
259

>>258
組み合わせけどかなりいい
 
266
>>258
はい

めっちゃ強いよ

 
 
271

テキーラ結論
アルカディアではバアルより使えない
 
 
337

テキーラ弱かった…
アテナウルズでいいわ
 
 
338

テキーラよっわ
ゴミじゃん、これ 
 
 
357

テキーラゴミすぎwwwwww
アテナが最強だな
 
 
358

蓬莱テキーラ凄かったコナミ
 
 
359

テキーラ上げるやつはアテナウルズ持ってないキャラ貧ってのがよく分かる
 
 
362

テキーラゴミすぎだわ
司馬懿オズ蓬莱アテナでド安定だから入れる余地なし
ゴミーラは倉庫番確定w
 
 
414

テキーラは弱点クリティカル出たら強かったよ
 
 
439

テキーラ輝かせるんならレザバリなしでアンチブロック必須のゲージ異常だな

うーんクソ

  • no comments

【モンスト】宇宙人グレイにアヴァロンてグダらない?←アヴァロン4...

  367:... Read More | Share it now!

 
367
雨中人にアヴァロンってわりとグダらない?
 
 
370

>>367
アヴァロン4でもSラン行けるレベルだろ
 
 
397

>>370
ご冗談
なんかアヴァロンのみ募集多いからアヴァロンで寄生してたけど当たり前のように融けるぞ、こっちが
 
 
399

>>397
流石にそれはガイジ
 
 
412

>>399
別にキラーのってるわけでもない貫通パやと回復間に合わん状況はおこるやろ
なんでアヴァロン?ニルヴァーナのが良くない?
 
 
415

>>412
縦のラインで弾けば回復足りると思うんだが
どうしてもならブロックと床の間使えば満タンになるし
 
 
418

>>415
反射のが回復できるし、貫通でそれをやるには配置運が絡むと思うんだけど
 
 
381

>>367
アヴァロン4が一番楽 スコア持ちいないなら
 
 
383

>>367
アヴァ4で自演してるけどボスはだるいな
上手く火力を出さないといけないから脳死Sランは無理
死ぬことはないから最低2700稼げりゃ良いと思ってやってる
  • no comments

【モンスト】カインの時にテキーラ置いてる奴何なの?←テキーラ使え...

  117:... Read More | Share it now!

 
117
カインだっつってんのにテキーラ置いてる馬鹿は本当なんなの?グィネにあたるゲームなんだからせめて貫通置いとけや

マジな話テキーラ使える?

 
 
119

>>117
つかえるよ
 
 
127

>>117
グィネとテキーラの組み合わせが強いんだよなあ
 
 
137

>>119
>>127
そんなssの瞬間だけしかもグィネ込みの介護が必要なやついります?
道中もレザバリで役立たずだしいらねぇよなぁ!
 
 
140

>>137
カインにバリアないだろ
 
 
143

>>137
いやカインにレザバリないステージもいくつかあるじゃん
それに関しては弱点運に左右されるグィネより遥かに削ってくれるぞ
それにレザバリとはいえ密着してたらダメ通るわけだし
 
 
148

>>140
>>143
了解しましたわ次はもうちょっと活かせるように使ってみるよ
フレのノアグネ才蔵無くなったからしぶしぶ使って負けたからね他で負けてないから有用性を疑わざる得なかった
 
 
159

>>148
グィネはよくも悪くも弱点運に左右されるから複数だと時間かかる事もある画面外に弱点隠れることもあるし
でもテキーラは少しついてるレザバリと雑魚レザバリに邪魔されない配置なら凄く削ってくれる
 
 
153

>>117
テキーラ入れたら道中遅すぎて
まじでリタイアしようかと思った
  • no comments