爆絶ゲーム速報まとめ 未分類|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじ...

  963:... Read More | Share it now!

 
9632017/07/16(日) 13:21:51.75 ID:
ハガレンコラボやってるから久しぶりにログインしたけどなんでメリッサじゃないんだよ…
わかってないなあミクシィ
 
 
9642017/07/16(日) 13:22:29.28 ID:

>>963
世間では1期は黒歴史だからしゃーない
 
 
9682017/07/16(日) 13:23:43.45 ID:

>>964
俺もハガレンと言えばメリッサを思い出すけど二期?のほうが有名なん?
 
 
9772017/07/16(日) 13:27:53.86 ID:

>>968
>>969
ハガレンのアニメといえばフルメタの方って扱いだしな
俺も1期の方が好きだけどね
 
 
9692017/07/16(日) 13:24:28.43 ID:

>>964
あれ黒歴史になってるんか?
あの暗い話原作より好きだったんだがな
作画も良かった覚えあるし
  • no comments

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

    679:... Read More | Share it now!

 
 
6792017/07/16(日) 11:46:45.42 ID:

グリード1番面白くないな
なんでこんなに糞にするかな
 
 
6802017/07/16(日) 11:47:51.15 ID:

グリードって光の貫通で固めれば早いし楽だと思ったけど
最強の盾変身後の仕様がわかってからもかなり不評だね
 
 
6822017/07/16(日) 11:49:21.69 ID:

>>680
楽か???
ちょっとでも弱点ずれたら間に合わんし…

俺はアグナックスが最適だと思うんだけどね

 
 
6862017/07/16(日) 11:51:09.71 ID:

>>682
横からで悪いけど反射が最適だと思ってるうちはあかんわ
 
 
7032017/07/16(日) 11:56:54.82 ID:

>>686
いやSSでボスの弱点関係ないし
カリン アグナックス2 天ウリで落ち着いたわ
 
 
7142017/07/16(日) 11:59:39.12 ID:

>>682
まあ進化宮本使ってるから偉そうなことは言えんがね
運枠光ドラ モーツァルト 進化宮本 フレ光の貫通
仕様がわかってからはこれでまだ6戦ぐらいしかやってないけど負けてないな
 
 
6852017/07/16(日) 11:50:57.22 ID:

>>680
信者の解説が入ってもつまらんアニメや漫画や映画はあるだろ
アレと同じだよ

弱点だけはサソリ化しない設定なら誰も叩かなかったと思う

 
 
683:2017/07/16(日) 11:49:29.89 ID:

グリード1番面白いし楽だと思うけどな
 
 
6842017/07/16(日) 11:50:23.09 ID:

グリード勝てない奴はおれの真珠を使ってみろ(ボロン
 
 
6872017/07/16(日) 11:51:14.58 ID:

グリードはフレ枠だけ地雷回収係で良いくらいだし
自陣の編成はかなり自由度高いからいいと思うんだけどな
 
 
6912017/07/16(日) 11:52:40.11 ID:

>>687
AB地雷ってそんなホイホイ湧いてくる印象ないけど
そもそも思い浮かばん
 
 
6932017/07/16(日) 11:53:10.94 ID:

>>691
釘宮
 
 
6982017/07/16(日) 11:53:54.06 ID:

>>691
まだ2回目の降臨だしフレがダムスにしてくれてるじゃろ
  • no comments

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周...

558: iPhone774G@\(^o^)2017/07/16(日)... Read More | Share it now!

5582017/07/16(日) 11:03:53.74 ID:
寄生だからブラッドレイ運極になったのにまだホスト周回数4なんだが
もうクエ周回したくない助けて
 
 
5602017/07/16(日) 11:05:18.64 ID:

>>558
しなきゃいいんじゃないかな
 
 
5632017/07/16(日) 11:05:31.41 ID:

>>558
逆に良くそんだけ寄生したな・・・
 
 
5672017/07/16(日) 11:06:34.02 ID:

>>563
寄生虫は必死に連打することだけはプロだからな
 
 
579:2017/07/16(日) 11:08:49.41 ID:

>>563
義務感からだぞ
 
 
5832017/07/16(日) 11:09:33.58 ID:

>>579
10回クリアしたいのに寄生するって何考えてるの?
 
 
5842017/07/16(日) 11:09:40.46 ID:

>>579
なるほど(わからん
 
 
5642017/07/16(日) 11:05:50.02 ID:

>>558
じゃあやらなきゃいいんじゃねとしか言えん
  • no comments

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオ...

54:... Read More | Share it now!

542017/07/16(日) 06:58:49.77 ID:
4周年でルシ、アーサー、アリス
この中から一つも獣神化無かったら本格的にオワストだなと思う
 
 
552017/07/16(日) 07:00:40.56 ID:

>>54
どうせ天草とかナポとかどうでもいい勢だぞ
俺はナポ獣神化で無駄に強くてリラの時みたいにもってねーよ馬鹿ってなる流れだと思う
 
 
57:2017/07/16(日) 07:03:40.05 ID:

>>55
かつてリセマラトップに君臨したナポレオン様舐めんな
 
 
592017/07/16(日) 07:04:42.23 ID:

>>57
9割が引退・休止済みなんだよなぁ
 
 
912017/07/16(日) 07:42:49.12 ID:

>>59
そんなこと言ったらルシカスさんたちも引退してるだろ
てかルシファーはねんどろいどが来年に発売されるらしいから来年まで獣神化こない可能性が高いらしいぞ
ホンマ超獣最下位はよ常設おちしてくれ
 
 
932017/07/16(日) 07:44:34.47 ID:

>>91
ルシは超引いてたら勝手に出てくるから
無課金でも手に入りやすいんだよ
 
 
632017/07/16(日) 07:10:49.76 ID:

>>55
MVは獣神化しません!で映画加入勢もミクソチネ連呼は想像できる
 
 
562017/07/16(日) 07:02:15.28 ID:

>>54
フラパ見てると多分天草とモンストファイブとかだろうなと思ってる
正直期待はできんな
 
 
602017/07/16(日) 07:05:36.15 ID:

>>58
バランス型でも威力ある超絶貫通ホーミングですね
 
 
722017/07/16(日) 07:16:09.52 ID:

>>58
ならなきゃゴミだぞ(笑)
  • no comments

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

  799:... Read More | Share it now!

 
799
クロ玉運極きつい
こんなんニートじゃないと無理やわ

前回の夢玉は全然しなかったからわからないけどそっちも運極するのきついやろか?
FFや水ドラ木のびは楽だった
セフィロスも周回しやすかったら運極するのそこまできつくなかったし

 
 
802

>>799
何か作業の片手間にやれよ
漫画見たり、映画見たり
マルチでやってるならあんなの誰一人として真面目にプレイしてないんだから画面にかじりつく必要性皆無だぞ
 
 
857

>>802
こういう周回ってスピードが命だと思い他の3人に叩かれないよう画面にかじりついてたわ
俺は急いで打たなくて全然よいけど、なかに1秒でも遅れたらグジョップ連打する奴いるし
それされてた奴いて可哀想だったわ
特に遅くも感じなかったしな
それされた奴はそのあとも出番くるたびに連打よ

大概大したことでもなく連打する奴は上手い奴だけどさ
もちろん大嫌いだが

 
 
865

>>857
音消してモンストやればGJとか聞こえないから大丈夫
除夜とか使ってたらこんなんでええやろ的な無難ショット打てばいい
それに自分のターンになったらバイブ設定しとけばいいしな
仙水使ってるならゲージも決めないとだからちょっとグダるかもしれんが
 
 
880

>>865
自分もホスト除夜使ってるなやっぱ安定して早いし
あとは募集してハルクきてくれたら嬉しいな
上手く入り込んでくれたら壁カンですぐゲージなくなるし
 
 
893

>>880
ハルクは上手い下手が顕著に出るからなあ
上手いハルクなら確かに早いが逆は…
結局除夜でやるのが1番コンスタントにタイム早い
  • no comments

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの...

  756: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
756
ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?
水ゴリラ苦手なんだけど
 
 
758

>>756
ステ2以外はssでなんとかなる
 
 
761

>>758
thx
そうなんか
エティカはいい思い出で終わってるから
足りない分拾いにいくの嫌だなあ
 
 
765

>>761
ノストラ入れるとまじで別ゲーだぞ
エデンのサタンの有無レベル
 
 
766

>>761
フレに神ダムいるなら使ってみるといいよ
それはそれで別ゲーになる
 
 
759

>>756
変わる
変わるというか別ゲー
  • no comments

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ...

noimage

293: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

293

オベロンアカシャだとイマイチだな
ここはランスロ一強か
 
 
295

>>293
アラジンじゃなくて?
 
 
297

>>295
アラジン強いけど
イレバン→ピヨピヨ→ああああああああああああ!!!!
が嫌いだからランスロの方が好き
 
 
307

>>297
なるほどな
俺は殴りの火力がかなり差あるしアラジン派だな もちろんランスロットも強い
 
 
309

>>307
速さだとアラジン一択だよね
とにかくひよこ床大嫌い系ガイジの俺みたいな奴だけだなランスロ一強とか言うのは
 
 
322

>>297
わかるわ
カンカンして敵倒してからふわーっと明後日の方向に飛んで行ってギリギリ魔法陣踏んでピヨピヨ
 
  • no comments

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしよ...

  51: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
51
マルチアプリデビューしようか悩むな
しかし巻き添えバン食らったら全てが無に帰ることになるし
 
 
52

>>51
二年使ってるが平気やで
 
 
53

>>51
複垢でやりなよ
野良マルチなんて顔合わせでしか使わん
 
 
70

>>52
チーターっぽいのを避けてきたの?
エルドラドが運極で入ってきたらチートだとわかるけどチートで作られたクィバタなんて見分けがつかないだろ

>>53
端末ないわ
 
 
122

>>70
そもそもBANって何回もやらなならんはず
初めのころはハクア運極とかは抜けてたけどな
それにチーターくさいのってほとんどおらんわ
 
 
124

>>122
最近はチーター見かけなくなったな
去年なんてクシ零初降臨した次の日にクシ零運極がギミック非対応のクエに入ってきたり、運極ハクアをフレ申請でランク見たら60だったり
すげーのいっぱいいた
 
 
131
>>124
チートする奴なんかすぐ飽きるんやろ
まぁ掲示板も昔に比べて過疎やしな
 
 
154

>>131
垢BANじゃないのか?
ドロップ数変更&ワンパンチートも対処されてないなら爆絶運極とかマジで価値なくなる
 
 
137

>>122
じゃあ今日から始めるわ
とりあえず今年中にあと50体くらい作りたいもんだな
  • no comments

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択が...

  425: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
425
カナンてティグノス必須っぽいから前回諦めたハトリー1また始めたけどどうやってもラスボス削り切れずに負ける
ちなアトシンは持ってない
自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?
 
 
428

>>425
卑弥呼かな
 
 
433

>>428
フレ卑弥呼でも惜しいとこまでは行くんだけど2体目のSSがラスボスで弱いのが難点なのよね
 
 
438

>>433
ならブラフマー入れれば?正直挟まる技術無いならクリア出来ないよ
 
 
443

>>438
頭上だよね
まだボスの当たり判定が分からず上手くはまれないのが勝てないのは理解してる
 
 
431

>>425
ブラフマー?真田?
 
 
441

>>431
ラスボス削り要因で試してみるわ
サンクス
 
 
435

>>425
カナンなぁ~
今までの超爆シリーズごとの性能見る限り、各シリーズ必ずオワー型がいるのよね
爆絶2周目にはまだオワー型いないから、カナンがオワーになる可能性が高い
仮にティグノスゲーになっても、そもそも集める価値ない性能だったら最悪だ
  • no comments

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

noimage

572: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

572

てか1着2着当てた人もうちょい報酬何とかならんのか
オーブ+1500円は何か物足りなくね?
 
 

575

>>572
無料で投票できたのにこれ以上を望むのか…
 
 
576

>>572
特別何かしたわけでもないのに強欲すぎんだろ
 
 
591

>>575>>576
だって1着だけ当てたのと比較してみなよ可愛そうじゃん
ダイヤ100個くらい付けてあげれば良いのに
 
 
623

>>591
その1着だけ当てた人との差が3億山分けなんだろ
十分な報酬だと思うがな
 
 
605

>>572
無料でこれって充分過ぎやろ
これ職業モンストの人は馬犬10垢以上作ってるよな?
そういう輩がボロ儲けできないようなシステムにしているんやろか?
  • no comments