爆絶ゲーム速報まとめ 最新情報|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】ヒカリ獣神化前と獣神化後のイラストの劣化が酷すぎる件...

162: iPhone774G@\(^o^)/ ↓ ... Read More | Share it now!

162



酷い劣化

 
 

167

>>162
なんでやねん!(ビシッ
 
 
169

>>162
なにこれ酷すぎ
俺のヒカリちゃん返して
 
 
171

>>162
左手は?
下半身は水上バイクと完全な一体型と思ったら右足らしきものがあるっぽいな
ちょっと安心した
2体持ってるから1体だけいつも通り獣神化しよ
 
 
176

>>162
おへそ見えないのはマジで無能
 
 
195

>>162
俺にはおまえらの好みがわからん
 
 
213

>>162
可愛さ以前にぱっと見でどういう姿勢なのか分からんのが致命的
何でこの構図にしたんや
  • no comments

【モンスト】ヒカリのSS楽しみだな。自強化倍率あったら限定以外の...

  21:... Read More | Share it now!

 
21
ヒカリのSSほんと楽しみ
自強化倍率あったら限定以外の壊れになる
 
 
25

>>21
自強化つくって希望的観測はどこから来るの?
 
 
29

>>25
獣神化は2段階だからあるだろ
ワールドみたいにな
 
 
49

>>29
マーリンで何も学ばなかったのか…
 
 
51

>>49
露出は元々そういうものだろ
今回は一応新SSだからな
 
 
58

>>51
貫通化ってだけでプラス要素
さらにその上自強化のプラスが来るわけがない
ゼウスなんかなんにもないのに
 
 
59

>>58
たしかに
 
 
32

>>25
まだ実装されてない新SSなんだからいくらでも希望もてるでしょ
  • no comments

【モンスト】証を増やすことで連れていけるクエストがある程度増える...

noimage

318:... Read More | Share it now!

318
結局のところ、証を増やすことで連れていけるクエストがある程度増える見込みのあるキャラに付けるべきやろ
パンドラに証増やすって奴は友撃は当然として、怪我減り付けて置物としての価値を上げるつもりだろうけど、それが必須のクエストがなかなか思い付かん
 
 

330
>>318
証増えた程度でつれていけるクエが増える事なんてある?
 
 
345
>>330
それがなかなか思い付かんから単純に好きなキャラに付けていいんじゃないかと思ってきた
 
 
351
>>345
結局そうなるよな~
実のお陰で確実に楽になれるクエストは、カルマに失神だろうね
失神ニラカナとか良さそうかも
 
 
358
>>351
カルマに失神はメリットでかいけどデメリットもでかいからなぁ
 
 
380
>>358
確かに闘神を失神させたら目も当てられんか
あの長いクエを時短出来るのは大きいし両刃だね
 
 
350
>>330
例えば加撃付けるとワンパンライン超えるとかじゃね?
 
 
354
>>350
クシの毘沙門天がいい例だけど、他にそういうのあるっけ?
火力底上げロビンのメメモリとか?
 
 
361
>>354
理屈的にはSSでは倍率がかかるはず
実感したこと無いけど
 
 
392
>>361
まぁそうなんだけど、証をつける事によって行けるクエ(楽になるクエ)の話をしてたんだ
 
 
355
>>330
証なしにつければ24階の毒我慢とかかなー
まあよほどキャラ貧じゃなければいけるけど
 
 
368
>>355
24階か…
やる気が微塵も起きないねw
 
 
336
>>318
カイン極まるまでは友撃ちび癒しいいと思うけどな
 
 
357
>>336
確かにそれはありやね
>>338
俺は所持キャラ数で悩んでないよ
玉露もソロでサクッとクリアできるくらいのガチャ限は持ってる
 
 
338
>>318
連れて行けるクエストを増やしたい
=現在キャラ不足で悩んでるってこと?
そういう人はこのコンテンツちょっと早いかも
これガチャ限が溢れまくってる廃課金者向けじゃないかな(少なくともソロでは)
 
 
362
>>318
怪我ヘリより圧倒的に即殺

 

  • no comments