爆絶ゲーム速報まとめ 封印の玉楼|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】証付けたいキャラがいない。限定獣神化分岐まだかよ

85:... Read More | Share it now!

85:2017/05/07(日) 06:22:42.09

証付けたいキャラがいない
限定獣神化分岐まだかよ
今年は超超超会議なかったせいで目玉の獣神化無かったな
2週獣神化無しだから次回は期待しとる
おでんクラスを獣神化したらどうなるか分かってるなテルーマン

88:2017/05/07(日) 06:46:14.72

>>85
仙水に証つけたら?
3体にスライドできるから実質証つけたら3体の運枠につけたことになるしお得なキャラじゃないか。
89:2017/05/07(日) 06:47:08.14

>>88
他の2体はよっぽどのことがないと使わないと思うがな
97:2017/05/07(日) 06:52:45.33

>>89
よくアビリティ見てみろよ。
忍がエデンは言わずもがなだが、カズヤは貫通重力魔人キラーMだぞ。
黄泉の種族魔人なんだから刺さりまくりだろ。

つまりエデンと黄泉の運枠になる。

99:2017/05/07(日) 06:54:11.89

>>97
ガッチェスガイジにまともな話しを期待しないように
話しかけてはいけません
100:2017/05/07(日) 06:54:55.26

>>97
雑魚すらワンパンできん運枠はいらん
102:2017/05/07(日) 06:55:50.02

>>100
だから証つけて加撃つけたら有意義じゃないか。
116:2017/05/07(日) 07:02:02.90

>>102
レンブラに同撃で解決
106:2017/05/07(日) 06:56:57.67

>>97
キラー乗って産廃がゴミに変わる程度だから
108:2017/05/07(日) 06:57:39.00

>>97
よく見てみろはこっちのセリフだw
ステータス見て、雑魚処理できるのかキラーの恩恵があるのかまで考えたことあるか?
111:2017/05/07(日) 06:59:00.49

>>108>>102読め
121:2017/05/07(日) 07:08:55.23

>>111
まぁカゲキ付ければ雑魚処理は可能で、キラー乗れば源氏よりは殴りが3000程高くなる
まずカゲキの実が前提になる時点で運枠としてはダメだな
あと、黄泉にはスピードアップが有利だし、SSの強さで源氏に負ける
まず源氏持ってる人は黄泉に仙水なんて遊び以外では連れてかないだろうな
87:2017/05/07(日) 06:30:19.09

証はよく使うキャラにさっさとつけた方が良いと思う
必須のアイテムじゃないし温存すればするほど無駄になるかなと
90:2017/05/07(日) 06:47:28.69

証どうしようかなぁ。
1個目はパンドラにしたけど2個目まだ付けてないや…
天ウリかなぁ。
爆絶キャラが運極なら付けるけどなってないしなぁ。
イザナミは最近出番あるからイザナミとかにしようかなぁ。
94:2017/05/07(日) 06:49:44.18

俺は2個ともまだ使ってないわ
そもそもワクワク一つ増やしたとこで恩恵を感じるとは思わないしな
あくまでお気に入りのキャラをもっと愛すために付ける飾りだと思ってる
俺はそういうの興味ないからいいわ
136:2017/05/07(日) 07:22:29.83

>>94
2つ取って置く意味もねぇだろ
毎度毎度気持ちワリィんだよ
本名たつやだっけ?消えろよ

 

  • no comments

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も...

393:... Read More | Share it now!

393
来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい
もう適正キャラ出揃ってるしそもそもキャラ揃ってないやつは諦めるべきエンドコンテンツだからな
2周目爆絶に本気でやっても勝てないくせに言い訳ばっかして挑戦すらしないカスが俺のリアフレに多くてな
そのくせ塔を何日でクリアしたとか、しょうもないマッチスクショ送ってきて調子に乗ってる
俺は全てを3日以内クリア出来るのでこいつら見せつけて神の鉄槌をぶちかましてやりたい
 
 

395
>>393
それで君のアルカディアと蓬莱のラックは?
 
 
397
>>393
リアフレの事嫌いすぎだろお前
 
 
427
>>393
なんで見せつけてやんないの?
 
 
554
>>427
俺もクリアスクショとか送るんだが時間あけて返信してきて普通にスルーされる、すげえって言ってくれる奴らも何人かいるんだけどね
まあぶっちゃけ俺はリアル仲間内では見た目とかキャラ的にも微妙な奴なんだよ
だからこそ同じスタートラインで始めたモンストでは負けられんし認めさせたいんだ
こんな境遇のストライカーって俺の他にも絶対いるはずだからソロプレイヤーが胸を張れる何かが欲しいわ
とりあえず熱くなってグチってすまんかった、さらば
 
 
557
>>554
武蔵ガイジを見習えよ
150日で運極70の超爆コンプだぞ
 
 
561
>>554
モンスト辞めた奴が正解
これだけはガチ
 
 
636
>>561
真理すぎてなんも言えねぇ
それ言われたら
 
 
562
>>554
肩の力抜けよ
ソシャゲのドヤなんてみんな気持ち悪がってるだけだぞ
 
 
575
>>554
〉だからこそ同じスタートラインで始めたモンストでは負けられんし認めさせたいんだ

こんなギラギラした目をしてるヤツとマルチしたくないって仲間は思ってるぞ
俺TUEEEドヤより楽しく遊べるヤツの方が認められるよ
 
 
582
>>575
モンハン時代の俺を見てるようだ
効率厨ぎみで適正装備ない?みたいなこと言ってた
俺がちょっと離席中にキャッキャやってたのを見て我に返った
 
 
613
>>554
何か虚しいけど
頑張れよ
 
 
462
>>393
神の鉄槌www
 
 
463
>>393
ワロタ
 
 
617
>>393
それ友達じゃなくて
ただの職場の同僚かクラスメートだろ

向こうはお前のこと友達と思ってねーからw

 

  • no comments

【モンスト】玉楼きてソロプレイヤーにトドメ?!マルチするリア友い...

  617:... Read More | Share it now!

 
617
玉楼きてソロプレイヤーに一気にトドメ刺されたな
マルチするリア友いないボッチは死亡通告された気分
もともとソロ不遇のゲームだったし塔制覇制限によってサブ垢勢まで切り捨てられた

オワドラと同じ道たどってるね確実に
 
 

624
>>617
もっともクリアしなきゃ不都合があるか?と言われたらクリア前提で話を進めるワガママガイジが噛み付く以外は
別に急いでクリアする必要性は無い趣味のやりこみ要素でしか無いんだけどね
 
 
625
>>617
この手の上位3%くらいのヘビィーユーザーに合わせたコンテンツはライトを殺す諸刃の剣
 
 
628
>>617
最初は物珍しさでみんなやるけどそのうち玉楼はスルーする人が増えてくるよ
毎月ビンゴするのクソ面倒くさいし
 
 
635
>>617
掲示板のマルチとか
誰でも入れるだろ
甘えも程々にな
これだからゆとりは
 
 
639
>>635
非通話遠距離マルチは難易度が跳ね上がる法則
あんな連中引き連れて爆絶とか悶絶レベルやろ
 
 
641
>>639
多少難易度は上がるが
無理な話ではない
 
 
688
>>617
俺は自演マルチがメインだけどサブも玉楼終わらせたよ
メインは全部ソロで終わらせた
こんなの難易度的にはどってことない
 
 
715
>>617
ご近所マルチしかなかった時代に比べたら天国なんだよなあ
遠距離マルチが嫌ならキャラパクでもすれば?

 

  • no comments

【モンスト】玉楼クリア報告して封印キャラ見せない奴多くね?

  342: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
342
玉楼クリアした報告あるけど封印キャラ見せない奴多いよなここ
ソロクリアと言いながらマルチクリア多いんだろうな
 
 

348
>>342
無課金全ソロ余裕だったと証明したいがクリアすると封印キャラ見せられないんだわ
 
 
354
>>348
タップしたら見れるやつは違うのか?
 
 
360
>>354
キャラ選択画面に飛べないから封印体数が見れないでしょ?
 
 
367
>>360
全部タップしてSS取ればいいんじゃないか?
 
 
390
>>367
25枚は取るのも貼るのも面倒だ
 
 
399
>>390
編集して1枚にすればいい
 
 
362
>>342
俺は最初からマルチだよ
最適あるなら寄生するし
微妙なのしか無いなら募集する
40階クリアできる程度の腕前あるやつだし
まぁまぁ楽しくプレイ出来るよ
 
 
366
>>362
キャラパクされるの目に見えてるのに大したもんだ
 
 
376
>>366
あるけど開き直って次探すわ
俺は切らないし負けてもまぁええかなと思ってる
つーかほぼガチパで負ける要素のあるクエって闘神とか黄泉とかか?
凪零もキツかった覚えがある
 
 
 
368
>>362
俺も同じだわ
 
 
410
>>342
封印はスクショ取ってないから見せれないけどソロならクリアしたパーティー三体になってるんじゃないの?

 

  • no comments

【モンスト】玉楼野良マルチで負ける前提で黄泉にウリエルで入ったら...

  49: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
49
玉楼の野良マルチのゲストで黄泉に勝てると思わずうっかりウリエルを使ったら勝ってしまい1体しか居ないウリエル封印と言う大惨事やらかしてしまった
闇ガチャの可能性あるブレイブガールズよか激獣神が良いだろと引いたら蒲公英だけと言う更なるショックと追い討ちまで食らった
 
 

54
>>49
黄泉以外で天ウリ使うとこあったっけ?
 
 
64
>>54
ツクヨミの貫通枠で使ってたからツクヨミどうしよう状態
クーフーリンとか居るけど圧倒的に天ウリが優秀だし
 
 
72
>>64
ドラゾンか、いなければ光源氏集めとくといいよ
 
 
76
>>64
光源氏村雨進化パンドラ
好きなの選べ

貫通なんてなくても今はクリアできるよ
 
 
82
>>64
ドラえもんと光源氏でok
 
 
58
>>49
天ウリ封印だけですんで、むしろ大正解じゃないか?
他でウリエル使わないよ
 
 
60
>>49
結果オーライじゃないの?
他はツクヨミくらいじゃない?
迷わず1体しかない天ウリで黄泉クリアしたけど

 

  • no comments

【モンスト】withは何であんなキャラ貧なの?【封印の玉楼】

    199: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 

 
199
withは何であんなキャラ貧なの?縛り? あの二人何でも持ってるのに
 
 
205
>>199
微妙な性能の子を覚えてないからね、だいたい生放送とかで視聴者に指摘されて「あぁーたしかに良さそう、次使ってみます」のパターンだし
 
 
212
>>205
でもシロて自分の意見曲げないから使わないんだよなあ
 
 
215
>>212
とぐろ100%の時は特にひどかった
「アルキメデス?あぁーwあいつかw確かに良いかもねw」とか言って馬鹿にしておきながら結局アルキメデスとスピカ積んでクリア
手のひら返しが早すぎるわ
 
 
206
>>199
限定ガチャ限やら超絶、爆絶、激究極モンスターは使わないらしい。あと降臨モンスターをパーティーに一体入れる。
 
 
208
>>206
何それwwww
 
 

 

  • no comments

【モンスト】玉楼一緒に攻略する約束したリアフレが予想以上に地雷だ...

  710:... Read More | Share it now!

 
710
玉楼一緒に攻略する約束したリアフレが予想以上の地雷やった…
 
 

711
>>710
どこで何しかか聞きたい
 
 
716
>>711
黄泉でカチプヨ処理できない
アヴァロン開幕でヨコカン
ヤマタケでハマらない
大黒天お面特攻
ツクヨミ開幕ヨコカン
基本ボス特攻しかしない

30歳女
 
 
720
>>716
そこを難なく乗り切ってエスコートしなきゃ
 
 
722
>>720
黄泉以外の爆絶は勝った
カルマが不安で仕方ない
 
 
723
>>716
オペレーターサイドでラジコンやるのも楽しいぞ
 
 
724
>>716
ハメること教えなきゃ
 
 
727
>>724
エロいな
 
 
729
>>716
多くのライトユーザーってそんなものよ
 
 
730
>>729
ライトは塔やらないと思うぞ
 
 
731
>>716
最後のは許せんな
 
 
734
>>716
攻略サイト見ない人間なんだろうがそんな奴が塔クリア出来るのかね

 

  • no comments

【モンスト】玉楼の野良マルチ参加してみたら普通の超絶爆絶に比べた...

  592: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
592
封印の野良マルチちょっと参加出来たけどやっぱ普通の超絶爆絶に比べたら
他プレイヤーのレベルが高いなと感じた
今不動やったらボス2で回復前にチビ不動倒しに行く奴らばっかりだったもん
おかげでゲージ全然削れなくなって死んだ
封印マルチなら最低限クリア手順ぐらい理解してる連中が多い
 
 

595
>>592
バベルをこえし覇者でもクソ雑魚多いだろ
たまたま理解あるやつが揃っただけだぞ
 
 
910
>>595
やっぱ塔始まって今の段階で制覇してるやつは単なる称号持ちとは違うんじゃね?
称号は期限ギリギリ1回だけクリアでも持てるからな
むしろそういうやつに限って称号つけてそう
 
 
609
>>592
ソロでクリア出来る駒有るが
スタミナ節約でイザナギ零入ったが
全員同キャラで最後までひよこに
ならないのは俺だけだったな
赤実の馬鹿でSS請求のグッジョブを
やたらするのも居たし
 
 
633
>>609
ああいうグッジョブ連呼マンって100%と言っていいほど外れしかいないな
玉楼マルチで少し考える時間とってもいいから静かに正しいルートを待つ、っていうのが出来る四人が集まるとマルチ本来の楽しみ方が出来てほんと気持ちよかった
そしてそういう四人だと超爆だろうとまじで楽

 

  • no comments

【モンスト】お前ら英雄の書アヴァロンかエデンに付けないの?

  419:... Read More | Share it now!

 
419
アヴァロンかエデンに付けないのか
 
 

420
>>419
普通に考えりゃそりゃ運極エデンにつけるだろ
 
 
430
>>420
昼間それでフルボッコされたんだが
 
 
456
>>420
そういやジラフィーヌとジュラザウラーは完成したのか?
 
 
460
>>456
ジラフィーヌは終わってる。ビゼラーに証つけ始めたとこでシャドウバースに浮気してあまり進んでない
 
 
489
>>460
来月はキリンさんだな
 
 
423
>>419
俺はエデンにつけるつもり
 
 
436
>>419
普通ならアヴァロンにつけるわな

 

  • no comments

【モンスト】玉楼をマルチでゲストプレイして手伝うとき封印されてる...

  239:... Read More | Share it now!

 
239
マルチで入って勝ったらそのモンスター封印されるじゃん?
既にクリア済みのやつだけど、友達の手伝う時ってそれら使えないの?
 
 

242
>>239
使えないしなんで使えると思うのか?
 
 
 
 
246
>>239
クリア済みは手伝えないはず
玉楼はフレンドと同時に行かないと誰かが詰む可能性すらある
 
 
250
>>239
使える
読め
 
 
252
>>239
▼クリア済みのクエストにマルチプレイでゲスト参加する場合▼
・クリア済みのクエストにマルチプレイでゲスト参加する場合は、クエストクリア時に使用したモンスターを必ず編成する必要があります。
・ただし、クリア時に使用したモンスターを2体以上編成する場合は編成順を変更することができます。

 

  • no comments