爆絶ゲーム速報まとめ ヴァルキリーコネクト|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】次のマップでまたワイアードやハトリーやエティカみたいなのが出てくると思うと・・・

【モンスト】司馬懿ソロってみんなどういうパーティーでいきました?

【モンスト】ケットシー獣神化早々全く話題に上がらないんだが

【モンスト】ケットシーが評価できるとこは見た目が可愛いことぐらいだよな

【モンスト】エティカ一面が抜けない。ラストゲージで三体以上はs s残ってないと削りきれないかな?

【モンスト】ハトリー1でずっとハマってるんだがエティカと虎を期間内にクリアできるか心配になってきた…

【モンスト】カグツチさんなぜ3DSのステータスで出さなかったの?

【モンスト】ワイヤード1属性倍率アップに別属性を混ぜる意図がわからん

【モンスト】カーリーはエティカ3でいい感じに使える?

【モンスト】ウィル1降臨キャラ編成でいけた人いる?

【モンスト】ワイヤード適正ガチャ限シンデレラしかいねえから無理だ

【モンスト】神獣の聖域マルチで神威募集してるけど集まらないな…

【モンスト】家康ででまぐれ勝ち出来たが闇以外もいけるの?【エルドラド】

【モンスト】プニを無視してモスキート倒すやり方もあるよな。反射入れてもいいんじゃね? 【エルドラド】

【モンスト】ありすぅもエルドラドクリアできずに大仏の写真アップして誤魔化してる件www

【モンスト】進化前エルドラド置いてる奴フレ切ったわ←嫉妬ワロタ

【モンスト】お前ら金曜なのに飲みにも遊びにもいかずよくモンストの新降臨なんかやってんなwww

【モンスト】アヴァロンでグィネ艦隊ってノアより楽?

【モンスト】今更だがコラボでもないのにオーブのばら撒きがヤバい件

【モンスト】シャンバラホストブラフマーに龍馬で入って勝ったけどブラフマーって強いんだね←弱いぞ

スポンサーリンク

【ヴァルコネ】蒼龍のオーブと紅龍のオーブ効率的な入手方法、ドロッ...

noimage

151: 名無しさん@お腹いっぱい。... Read More | Share it now!

1512016/07/11(月) 12:23:57.85
蒼龍のオーブと紅龍のオーブがダル過ぎる…青1から紫1まで90個必要とか

緑ばっか落ちて210個あんのに青と紅が足りな過ぎる

 
 
1522016/07/11(月) 12:26:04.48
>>151
紫からハゲるからこのゲームやめな。こう言ってる奴は。
 
 
1532016/07/11(月) 12:28:02.45
>>152
また明日な!w
 
1662016/07/11(月) 12:47:37.69
>>151
青はクジラ、赤は不死鳥。泥のしやすさはあるぞ。頑張れ。
 
 

1772016/07/11(月) 12:58:47.01
>>166
マッジで!?
何も考えずに6ー5回ってたわ!
だってスタミナ安いんだもん!

君は俺の救世主や

 
 
178:2016/07/11(月) 13:03:34.00
>>177
クジラは体感程度だけど、不死鳥はガチ。取りあえず5、6回チケで回してみ?おっほぉぉぉお!!って感じになるよ。
 
 
183:2016/07/11(月) 13:13:32.51
>>177
そんなとこ回ってたら紫になってから不死鳥集めとかで龍オーブ拾いまくることになるんじゃね?
将来使うオーブ集めながらやった方が絶対いいと思っていつもスタミナ消費多い解こ回ってるわ
  • no comments

【ヴァルコネ】装備とアクセサリーは同じの何個まで着けれるの?

111:... Read More | Share it now!

1112016/07/06(水) 22:28:00.64 
すまん、装備は同じの2個まで、アクセサリーは3個までであってる?
 

 
114:2016/07/06(水) 22:29:13.05
>>111
それぞれのもんに制限があるよ
 
 
1162016/07/06(水) 22:31:48.57
>>111
専用装備は1個までのもあるはず
真ヴァル剣がそうだったかな確か
 
 
1172016/07/06(水) 22:32:29.26
>>111
☆2武器だと2コ☆2アクセ3コ
☆3武器だと1コ☆3アクセ2コ
だったかな。☆1は使わんからしらね
 
 
1192016/07/06(水) 22:33:09.55
>>111
装備制限のことを言ってるのなら間違い
装備は種類ごとに装備可能個数が異なる
っていうかミスリル以外は基本一個
 
 
1212016/07/06(水) 22:33:45.80
>>111
☆3スタートは1個まで、☆2は2個まで、☆1は今試してみたら4個いけた。
これが基本ベースで専用だと☆2スタートでも1個までとか例外があるね。
 
 
1182016/07/06(水) 22:32:57.33
専用とコネクトものは1つのみやで
 
 
1242016/07/06(水) 22:40:33.83
☆2アクセ2コか
こりゃ失礼した
  • no comments

【ヴァルコネ】みんなダイヤはガチャに使わずに肉に使ってんの?

  24:... Read More | Share it now!

 
242016/07/06(水) 21:07:03.36
前スレの6だかの他スレテンプレートデダイヤガチャすんなって書いてあったがダイヤは肉に使ってんのか?

 
 
29:2016/07/06(水) 21:10:24.10
>>24
ダイヤの使い道は人それぞれだと思うな
グレード紫にすんのに7000割ったって人も居たし
俺はガチャにしか使ってないけど紫が二人しかいない
 
 
33:2016/07/06(水) 21:13:01.89
>>29
二日前に紫作ったけど7千は盛りすぎだろ。それかリタマラしてないか。
めんどうではあるけど泥なしスタミナ無駄にするぐらいならリタマラするし結果2000ぐらいダイヤありゃ紫出来たわ
 
 
392016/07/06(水) 21:17:27.80 
>>33
明日からリタマラもバグ停止だな。お前のせいで。
 
 
482016/07/06(水) 21:22:51.06
>>39
ありがたくおもえよ
 
 
412016/07/06(水) 21:17:44.55
>>33
やっぱ7000は盛ってるっぽいのか
もうすぐ肉ダイヤなしで三人目が出来るんで少し不思議だったんよね
 
 
462016/07/06(水) 21:22:17.60
>>33
このゲームって宝箱の中身は雑魚、ボス関係なくランダム?
それなら2部屋目までに箱落ちなければ肉2個消費で戻りたい
 
 
772016/07/06(水) 21:52:31.07
>>46
紫オーブと青オーブ落とすとことかは道中で青 ボスで紫な感じだね
8ー5はバルドルしかオーブ落とさないから先にバルドル殺られて落とさなかったら即リタイヤすればいい
 
 
79:2016/07/06(水) 21:54:38.72
>>77
そうなんだ!知らなかった
これで効率良く集められるわ!
ありがとう!
 
 
512016/07/06(水) 21:24:37.92
>>33みたいに通常プレイではない規約違反とも言えるやり方でなんの説得力もない数値出す奴ってただの池沼にしか見えないんだよなぁ

それはともかく、他ゲーみたいに3PT作って3本勝負2本先取とか早く実装してくれ
新キャラきて2軍落ちした奴らがかわいそうだから使い道をくれ

  • no comments

【ヴァルコネ】ギルドバトルがいつ実装されるのか運営に電話して聞い...

noimage

  59:... Read More | Share it now!

 
592016/07/03(日) 16:36:01.08
2日前に電話して聞いてみたんだけど、ギルバト、今年中に実装らしいね。
流石にえってなった。今月じゃないんかよって。
 

 
612016/07/03(日) 16:37:35.74
>>59
今年中に実装します(そろそろ開発開始するか)
 
 
63:2016/07/03(日) 16:37:57.80
>>59
電話で運営が出るかよw
 
 
672016/07/03(日) 16:38:50.13
>>63
出たんですがなにか。
 
 
712016/07/03(日) 16:42:08.55
>>67
広報担当しか出ねーよ
しかもゲーム内容とかアップデート内容とかを詳しく教えることなんてまずない
ちょっとしたことでも責任問題になるからな
 
 
732016/07/03(日) 16:44:01.66
>>71
今年中には実装しますと聞いただけで、ここまで疑われたらたまったものじゃないな。
実際に電話して聞いてみたらいいよ。今年中と答えるから。
 
 
802016/07/03(日) 16:48:31.16
>>73
それ、答えられる範囲で答えてるだけでしょ
今月中に実施するとか、来月に実施する、とかはっきりした期限を教えることは絶対にない
しかも対応してる社員も、開発や運営とじゃなくて、ただのIR担当だよ
 
 
872016/07/03(日) 16:52:27.68
>>80
いやだから、今年中なら、今年中なんじゃないの?
私は「今年中」としか聞いてないからな。後はみんなで判断してくれよ。
  • no comments