爆絶ゲーム速報まとめ ネタ話|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】ヒカリ獣神化前と獣神化後のイラストの劣化が酷すぎる件...

162: iPhone774G@\(^o^)/ ↓ ... Read More | Share it now!

162



酷い劣化

 
 

167

>>162
なんでやねん!(ビシッ
 
 
169

>>162
なにこれ酷すぎ
俺のヒカリちゃん返して
 
 
171

>>162
左手は?
下半身は水上バイクと完全な一体型と思ったら右足らしきものがあるっぽいな
ちょっと安心した
2体持ってるから1体だけいつも通り獣神化しよ
 
 
176

>>162
おへそ見えないのはマジで無能
 
 
195

>>162
俺にはおまえらの好みがわからん
 
 
213

>>162
可愛さ以前にぱっと見でどういう姿勢なのか分からんのが致命的
何でこの構図にしたんや
  • no comments

【モンスト】獣神化は古いキャラの底上げ程度だから獣神化にはそんな...

181:... Read More | Share it now!

181
古いキャラの底上げが獣神化、爆絶とかに特化した尖ったキャラはガチャ限、それがこれからはより強く出るだけだろ。
獣神化にはそんな期待しないわ。
 
 

197
>>181
クソみたいな究極の適正しかもらえないだろうからね
 
 
201
>>181
アテナみたいな唯一無二の性能ゲットした成功例もあるからなぁ
まあM4キャップでそうとう反感かったんだろうが
もう!これでいいでしょ!みたいな感じで出してきたからなぁ
 
 
206
>>201
そのアテナもウルズのせいで立場やばいけどな……
 
 
214
>>206
そうか?回復しつつ装甲も本体も殴れるんだぞ?
役割的にウルズだけじゃきついだろ
 
 
213
>>201
アテナの盾投げはアルカディア以外でもマジで強いわ今年一番だな
 
221
>>201
解らんぞ?才蔵がSAIZOになってAB付いてデカイ手裏剣放つかもしれんぞ?
 
 
227
>>221
SAIZOワロタ
ええやんそれ

 

  • no comments

【モンスト】なんでtwitter投稿で報酬やるんやろ【ドラえもんコラボ】

  677: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
677
なしてtwitter投稿で報酬やるんやろ
ノイズにしかならんのだが?
 
 
679
>>677
年間ツイート数ランキングでモンストを1位にするためやろ
 
 
695
>>679
つるせこやなw
 
 
681
>>677
糞みたいな報酬やるだけで宣伝してくれるからな
 
 
683
>>677
宣伝になるからや
 
 
685
>>677
ゲームやらないフォロワーに対してなんかハズいんだよなw
 
 
688
>>685
速攻ツイート削除すれば良い
 
 
698
>>688
まあでもあれ実はツイートする時点で本文全部消して
世間話を打ち直してツイートしても達成になるんだが
それはそれで煩わしい
 
 
696
>>685
前はFBで自分のみにしてたはw


  • no comments

【モンスト】金種率もドロップ率もガチャの排出率も変わってねえんだ...

725: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

725
変な先入観捨は捨てろ
金種率もドロップ率もガチャの排出率もハクアの出現率も変わってねえよ
いい結果になろうと悪い結果になろうとまぁこんな事もあるかで全部済ませろ
 
 

738
>>725
スピクリ実の出現前と後で金種の排出率は違います
はい論破
 
 
748
>>738
公式にアナウンスされた事実に言及してる訳じゃわない事くらい分かるだろ分かれよ
 
 
756
>>748
じゃあガチャキャラが増えるたびに
特定のキャラの排出率を変えないことは可能か?
もちろん他のキャラも全員排出率変えちゃダメよ
はい論破
 
 
773
>>756
星5-6の排出率は通常8%獣神12%、各ピックアップキャラの排出率は登場月以外は0.4%前後でほぼ収束してる
これは1日数千回分の統計から導かれてるデータだから
もちろんお前が毎日これ以上ガチャ引いてて違う結果になったってんなら話は変わってくるけどね

他のキャラ云々のくだりはガイジすぎて脳が理解を拒んだから触れないでおくわ
 
 
781
>>773
お前の頼りにしているガチャ研が
時間単位で排出率が違うことを証明してるやん
バッハタイム知らんの?はい論破
 
 
786
>>781
収束してる、って言ってんだろガイジ
時間ごとに変動してたら収束しねえんだよ頭使え小学生かよアホ
 
 
796
>>786
収束がわからないガイジやぞ
 
 
823
>>796
収束っておいしいの?
新ガチャ開始10分は低確率にするとか
大晦日だけ超低確率にするとか
やり方はいくらでもあるで、はい論破
 
 
842
>>823
やり方あるでってw
やり方がある=やってる
じゃないだろ。
時間単位で出る数が変わるのは当たり前。サイコロ振ったって、振る数が少なかったら出る数は偏るだろ?ガチャ回す回数が増えれば増えるほど12%、8%に収束している以上、操作してる証拠がない限りお前の話は妄想でしかないよ
 
 
822
>>781
論破って言葉使いたいだけだろ(笑)
 
 
826
>>822
すまん、某テレビの見すぎだわ笑
少し黙る

 

  • no comments

【モンスト】もしかしてアルカディアと蓬莱に一回も勝ってないの俺だ...

814:... Read More | Share it now!

814
もしかしてアルカディアと蓬莱に一回も勝ってないの俺だけ?
 
 

815
>>814
俺のいとこも勝ってないぞ
 
 
828
>>815
あんたは勝ってんだな
>>817
確かに適性あっても難しいよな
 
 
817
>>814
安心しろ俺もだ
蓬莱は適正いるのにいける気がしないから挑戦する気すらない
 
 
821
>>817
素直に勝てませんって言おうぜw
何やねん挑戦する気にならないって(笑)
 
 
839
>>821
あ?適正いるのにいける気がしない=勝てない雑魚ですって意味だろうがよ死ねゴミ屑アスペ
 
 
854
>>839
発狂!w
 
 
867
>>854
>>817をもう一回読んでみてねガイジ君
それでも文脈が読み取れなかったら病院へ行きましょう
 
 
823
>>817
安心しろ、じゃねーわw

なぜ超初心者クラスがここにいる

 

  • no comments

【モンスト】元旦からパンドラ追いかけてやっと出たんだが2ヶ月間で...

  750:... Read More | Share it now!

 
750
元旦からパンドラ追いかけてやっと出た

2ヶ月間での課金額見て

死んだ

落ち込んだ

俺馬鹿や^^
 
 

752
>>750
諭吉さん何人お見送りしたの?
 
 
762
>>752
9800円×22

出なさ過ぎだろ
 
 
769
>>762
22万円でいいやん
 
 
778
>>769
アマゾンでも通して金額としては22万じゃないんじゃない?
 
 
771
>>762
出てよかったな
 
 
772
>>762
ぴょまえアマコ通してないとか高度修行僧か?
 
 
780
>>762
まあでも出て良かったじゃん
続けて2体目頑張れ
 
 
784
>>762
パンドラの価値なんて380円くらいだろ
22万も突っ込んで何を得たいんだ
 
 
787
>>762
パンドラに22万はさすがにジョークだろww
騙されるヤツ馬鹿だな
どうせ3万程度の爆死なのに騒いでんだろうな
 
 
760
>>750
覇者オーブで出してすまん、ほんとすまん
 
 
766
>>750
こういうガイジのお陰で無料でこれだけゲームできるんだもんな
感謝感謝w
 

 

  • no comments

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはな...

noimage

864: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

864
降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ
単純な親切心か
 
 
867
>>864
リアルフレのため
 
 
870
>>867
それは、ここでは禁句だぞ!
 
 
871
>>870
すまん
半年ROMるわ…
 
 
872
>>871
嘘つけw
 
 
874
>>871
モンスト無くなるぞ
 
 
869
>>864
フレンドがそうしてくれたら嬉しいし助かるだろ?
相手の気持ちがわかるステキなフレンドやん
 
 
873
>>864
爆絶、超絶、コラボクエはやる時間あれば自分は変えるが普通だと思った
爆絶や塔で使えないキャラホストにしているとストレス溜まるしなるべく変えてやらねーと
 
 
908
>>864
爆絶はなるべく変えるようにしてる
塔は知らん自力でクリアしろや


  • no comments

【モンスト】獣神化もう1体用意しとけばゲームの評価だいぶ変わった...

  708: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
708
今はまだ廃課金勢が付いてきてるからいいけど、そこが離れたら一気に落ちる危機感無いんかな
今のモンストのサプライズ感の無さは確実に終焉に向かってる
今日獣神化発表しとけばモンストもまだ捨てたもんじゃないなって評価されてただろうよ
獣神化をもう一体作るだけで評価が回復するならコストよりリターンのほうが大きいんじゃないのか?
 
 

720
>>708
複数体の獣神化が期待されてる!複数にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
 
 
726
>>708
新作が振るわないから延命させてるんじゃないかな
早めに出さないとそろそろ限界だろうけど今回が一番ユーザー満足しそうだっただけに機は逃したな
 
 
728
>>708
おそらく思い入れ具合では幽白かそれ以上のFFコラボなのに運極作るぞとかどんなクエストなんだろって話題がほとんど無い時点でヤバイと思う
 
 
777
>>728
今までのコラボが全てを物語ってるからなぁ
幽遊白書は開発陣が原作の理解度が低すぎてクオリティ糞だったし
ナンバーごとにファン層が違うFFなら尚更不満が出そうだ
あとコラボガチャは強いキャラが少ないし、SSボイスは期間限定だし、キャラ愛だけで数万投じる価値は無いね
 
 
783
>>728
いやでもそれオッサンの発想で今の若いモンストキッズ層からしたらFFは衰退期の落ち目ゲーという印象しかないかもしれんしな
イマイチ沸かない理由も少し分かる
 
 
800
>>783
「兄姉や親世代が聞いてたなじみの無い有名だったらしい歌手の歌」と同じ印象なんじゃないかな
今の子供のFFへの印象って
 
 
805
>>783
FFしてるせ
 
 
806
>>783
なるほどなぁ
昭和最後~平成初期生まれの世代なんかには両方は買えないからFFが出た方のハードを買うってくらい影響力あったのに寂しい限りだわ
 
 
814
>>806
10年にかかってFF15出してんだぞ?
そりゃ廃れますわ
まだ妖怪ウォッチや無双のがましだったんじゃないかね

 

  • no comments

【モンスト】闘会議後なぜこんなに盛り下がったのか・・

  624:... Read More | Share it now!

 
624
素直に獣神化三体くらい用意しとけば、こんな暗い雰囲気にはならなかった。
闘会議後とは思えんけど、このゲーム大丈夫かよ。
 
 

626
>>624
洗脳解けた奴はとっくにアンスコしとるぞ
 
 
627
>>624
ffが以上に盛り上がらなかったのが問題
 
 
642
>>627
幽白は思い入れがあったから嬉しかった
ガチャがクソで盛り下がったが…
FFは最初からどうでもいい
 
 
646
>>627
対象少ないしアビも既存と似たり寄ったりなのがな
ライトニングさん超AGBくらいやれよ
 
 
651
>>627
FFコラボとかオワドラに二番煎じですしおすし…
 
 
696
>>627
だってFF興味ないし…
今のガキとか知らないんじゃないの?
知ってるやつは人選微妙みたいだし
 
 
630
>>624
去年4体獣神化した時も評判はイマイチだったろ。ウリエル期待はずれwwwwサラダwwwサタン何処で使うの?www
結果的に強かったから許されてるけど
 
 
641
>>630
去年のウリエルはリークが無かったらホントに驚いたしテンション上がってたと思うわ
 
 
648
>>630
サタンはエデンで強いよ派とサタンなんかエデンで使えねーよw派で争ってなかったか?
 
 
658
>>624
頑なにノンノを獣神化しないのは何の嫌がらせなんだろうな
ADW/AWに砲撃ロックオンEL、超強ホミ8、SS大号令付けるぐらいで
バランス崩壊せんだろうに
 
 
670
>>658
mutekiは最近超冷遇ギミックのadw/msですから…
 
 
688
>>670
ノンノはある意味1番かわいそうだと思うわ
適正なはずの摩利支天でワンウェイ配置したら死ぬんだもん
 
 
697
>>688
その為の無敵
なおゴミ
 
 
675
>>658
唐突な大号令に草
 
 
685
>>624
信長獣神化って聞いたのに

 

  • no comments

【モンスト】お前らFFがダメなら何がいいんだよwww

  179:... Read More | Share it now!

 
179
FFでダメなら何ならいいんだよwww
 
 

194
>>179
そりゃ夜中やってるキモ豚御用達のエロアニメでしょ
 
 
195
>>194
そういうのが好きなら他のソシャゲやったら満足できるだろうになあ
 
 
199
>>195
別にそういうのやってほしいわけではないけどFFこそFFのアプリで満足できるのとちゃいますか?
 
 
202
>>199
星矢は星矢のアプリがクソ過ぎてモンストで満足したわ
 
 
223
>>199
コラボはしなくてもいいと?
それとも希望のコラボがあるの?
 
 
250
>>223
ん?どうしてその答えに行き着いた?

 

  • no comments