爆絶ゲーム速報まとめ シノビナイトメア|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】withのアンケートでニライカナイの最適性ナイチン超えてリボンが1番高かったりどうなってんの?

【モンスト】ギガマンに英雄の証と特L失神つけ終わる頃にはABAWの運枠来てるぞ

【モンスト】蓬莱はループヒット多くなるから失神発動しまくるんだよなぁ

【モンスト】蓬莱に運枠用意してるやつは当然クリア済みだろうな?

【モンスト】無料オーブ2500個あって塔登れるキャラも揃ってる猛者現る!【スクショあり】

【モンスト】マルチで「☆2体で」って見るけど星2積んでなんかメリットあんの?

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【モンスト】運営が今年した事まとめ

【モンスト】しろはタイガー桜井化してるな。攻略なんてぶっちゃけどうでもいいぞ

【モンスト】ダイナ初クリア!ミカエルとガブ良かったぞ!

【モンスト】しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

【モンスト】ダイナYouTuberにばっか来すぎじゃないか?

【モンスト】ダイナとか俺には一生手に入らないキャラだわw

【モンスト】テキーラはAW貰ってイザナミ大適正にしたらどうだ?

蓬莱の話しよう

【モンスト】公式「蓬莱にワラベリオンV使えるって本当ですか?」動画にPSなさすぎてヤマタケゼロに行く動画がクソ過ぎると話題にwww

【モンスト】珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象。いざ使ってみると・・

スポンサーリンク

【シノビナ】ハオウマル☆5ランク5なんだが、ランク上げてないスサ...

noimage

  447:... Read More | Share it now!

 
4472016/07/05(火) 13:21:26.66
ハオウマル☆5ランク5なったが、無凸のスサノヲとどっち需要あると思う?

オレはハオウマルだと思うが、ライト層はハオウマル見た瞬間フレ切りそうで恐いわ

 
 
4492016/07/05(火) 13:22:38.00
>>447
んなもんリーダースキルがすべてだろ
スサノオリーダーのやつはスサノオフレを求めてる
 
 
4532016/07/05(火) 13:25:52.36
>>447
ランク4スサノオの総合とランク5ハオウマルの総合が同じくらいだった
どちらもグレードは11な

凸無しスサノオとか攻撃1000くらい?
それならハオウマルの方がまだいいと思うけど

 
 
4832016/07/05(火) 13:44:15.94
>>449
>>453
ハオウマルはLSも優秀だしなあ
試験的に変えてみるか
 
 
4972016/07/05(火) 13:53:46.60
>>483
サブにムサシとか他の斧入れてたり、スサノオ挟みで1.6倍だか1.69倍だかを目当てにしてる人も居ると思う
そもそもハオウマルは全員持っててL、FL共にハオウマルにはしないだろうからFLにハオウマルって求めないのでは?
 
 
4982016/07/05(火) 13:54:58.51
>>483
スサノオフレに切られても文句は言えないが、個人的にはハオウマルリーダーで全然いいと思う
ハオウマル推参のサブクエにも使えるしなー
  • no comments

【シノビナ】アップデート後の穢れシステム、命灯めっちゃ減りやすく...

noimage

303:... Read More | Share it now!

3032016/07/05(火) 10:36:45.09

結晶初級一回やったら命灯100→3になってくそわろた

減りすぎだろw

3052016/07/05(火) 10:38:02.13

穢の減るスピードは上がったんだな
でも前よりはいいや
シンボル全滅簡単になったし

3172016/07/05(火) 10:54:54.38

>>305
穢れの減りを緩和するアプデするって言われて実際は加速してても良いんです?

3072016/07/05(火) 10:38:49.18

ゲームじゃなくて作業としてとらえてるから穢れが無意味で憎たらしく見えるんじゃろ
うろつきたいから穢れを軽減しろっていう大義名分に対する答えなんだから
そこに織り交ぜた作業したくないから楽にレベリングで素材集めさせろという欲望は別にはっきり要望しないといかんぞ

3092016/07/05(火) 10:43:03.38

スタミナ制にして温泉は入るとランダムでステUPやレア率UP
これでいいのに
オレの考えた穢れシステム革新的とか思って導入したんだろうな

3132016/07/05(火) 10:49:46.92

ぶっちゃけ穢と命灯無くてスタミナ無制限なら5万は課金してたわ

3222016/07/05(火) 11:02:09.90

穢れスピード前ぐらいでもいいから課金風呂は1個で全員回復させろよ
一人の穢れのために石割るやつなんていんの?

3372016/07/05(火) 11:16:44.67

>>322
これはほんと思うあんなん使ったことないわ
今は殲滅20%だけど後に40%になるんならなおさらそうするべきだわ

3232016/07/05(火) 11:03:10.11

他スタミナゲーで消費スタミナ3みたいな初期クエストでも、ここの運営の場合は全スタミナ奪って尚且つキャラのHP削ってくるからな。
頭おかC

 

  • no comments

【シノビナ】温泉の入浴ムービーとかむしろいらないんだがカット実装...

  123:... Read More | Share it now!

 
1232016/07/05(火) 05:53:31.60
入浴ムービーカット実装はやくして

 
 
1262016/07/05(火) 06:00:22.04
>>123
入浴は元からタップでとばせるでしょ
 
 
1382016/07/05(火) 06:22:59.58
>>126
ハナからいらねえつってんの。わかる?
 
 
1492016/07/05(火) 06:35:33.78
>>138
設定上あるんだから駄々こねず諦めろとしか
 
 
1512016/07/05(火) 06:37:00.81
>>149
何言ってんだこいつ
 
 
1542016/07/05(火) 06:42:30.71
>>151

何でお前が反応してるの?自演?
温泉いらねぇから!って言ってる奴にレスしただけだが

 
 
155:2016/07/05(火) 06:45:40.24
>>154
温泉自体をいらないとは言ってないんじゃないですかね
 
 
1592016/07/05(火) 06:48:51.00
>>155
タップで即カット出来るのに文句つけてるのは無視ですかそうですか…
何分も見させられるならともかくこれに文句つけるのはどうかと思うが
 
 
1632016/07/05(火) 06:52:21.03
>>159
論点がコロコロ変わってて草も生えない
 
 
1762016/07/05(火) 06:58:50.23
>>163
流れ無視して勝手に揚げ足取り歪曲する馬鹿は黙っとけ
 
 
2462016/07/05(火) 08:12:24.55
>>159
あの無駄なカットインのせいで2回もローディングがあるのは流石に嫌
 
 
1602016/07/05(火) 06:49:34.37
>>154だって温泉そのものじゃなくてムービーのことを言ってるんだろ
わざわざ揚げ足取りして喧嘩すんなよ
 
 
1572016/07/05(火) 06:46:27.30
いつのまにか温泉ムービーいらない話が温泉自体がいらない話に変わってて草
 
 
1642016/07/05(火) 06:52:50.19
温泉ムービーは別に現状でもいいけどオプション設定でカットできるようにしてくれたらいいのにとは思うな
総攻撃はカットできるようになったんだろ
  • no comments

【シノビナ】ヨミ運極達成者おるぞ!で、ここまで育ててこの攻撃力ww

102: 名無しさん@お腹いっぱい。... Read More | Share it now!

1022016/07/03(日) 17:13:59.62
既出かもしれんが大富豪っているんやね
 
 
1032016/07/03(日) 17:15:54.24
>>102
うわぁ
そしてそこまで重ねてもRANKmaxでない悲しみ
 
 
1042016/07/03(日) 17:17:06.73
>>102

どのゲームにも大富豪っているよね。
前やってたセブンナイツも100万払っても、とあるキャラクター出ない
って言ってるやついたしな。

 
 
1122016/07/03(日) 17:23:22.80
>>102
これだけ重ねても攻撃600しかないのか
 
 

1162016/07/03(日) 17:26:13.65
>>112
武器が弱いのと育成してないからねこれ
俺のだと攻撃760行くよ
スサノオは4武器で倍あるけどね
 
 
2002016/07/03(日) 19:55:33.38
>>102
俺のヨミより弱くて草

てかウシワカのキャラクエってないのか?

  • no comments

【シノビナ】トモエとかシラサギって育ててもランク上げないと弱いか...

noimage

  453:... Read More | Share it now!

 
453:2016/07/04(月) 02:37:44.38
トモエとかシラサギが強いとか見かけたからグレード10のレベル95まで育てたけど全然弱いわ
ランク上げないと回復量400とかで超弱いから気をつけとけよ

まぁ可愛いのは可愛いから強さが気にならない奴は入れてもいいんじゃね
杖の次に槍は使いもんにならねぇ

 
 
4542016/07/04(月) 02:41:33.25
え、全体回復で400あったら十分じゃね…?
回復アイテムの入手手段限られてるからかなり大きいと思うが
 
 
458:2016/07/04(月) 02:53:53.16
そこまで育てて星4武器レベル80装備させても攻撃600ちょい防御も魔防もヨミと大差ない
さすがにスサノオよりは高いがHPが900と1700とかで2倍近く差があるからなぁ

その回復量でこの火力の低さはちょっと個人的には微妙と思うけど

 
 
5102016/07/04(月) 08:13:40.49
>>458
ほんとにトモエ95まで育てた?
うちのトモエは攻撃は600程度だけど防御800超えてますけど
 
 
5112016/07/04(月) 08:16:46.35
>>510
そいつ触れちゃダメな人
 
 
5202016/07/04(月) 08:38:32.37
>>510
キャラのステって人によって違うんじゃ無いの?
戦闘後にLv上がった時にステータス出る時と出ない時あるじゃん
出ない時はステータス上昇無いじゃん
人によってステータスは別だと思うんだけど?
違うのか?
 
 
5232016/07/04(月) 08:45:05.91
>>520
もしファンキルのように能力値がランダム成長なら俺はこのゲームすっぱりやめるわ
ファンキルの転生地獄で疲れたのでこっちに移住したしたので
 
 
5312016/07/04(月) 09:00:39.80
>>523
星3のレベル60ウマルが同じステだったからそんな仕様はないはず
 
 
5332016/07/04(月) 09:05:10.66
>>531
OK俺はシノビナを続けるよ
 
 
5272016/07/04(月) 08:55:18.29
>>520
型廃止されてステはみんな同じ
  • no comments

【シノビナイトメア】ラックはレア度上げてから合成した方が特なの?

noimage

76:... Read More | Share it now!

762016/07/02(土) 11:52:23.69
キャラってグレードやラック上げずに進化させても損する事ってない?
 
 
792016/07/02(土) 11:56:45.31
>>76
グレードは問題ない
ラックは同一
レア
じゃないと増えない
☆3から☆5にするような場合なら混ぜるのも☆5まで育てたほうがいいかも
魂は☆3で8、☆4で16、☆5で32あがる
ラックは☆4で2、☆5で3上がる
 
1202016/07/02(土) 13:00:04.79
すまん質問なんじゃが運って進化させて食わせると上昇率上がったりする?
星1や星5だろうが1しか上がらないのだろうか
 
1222016/07/02(土) 13:02:46.80
>>120
>>79
 
 

1252016/07/02(土) 13:05:42.86
>>122
上にあったのかすまないな
ありがと
 
 
1302016/07/02(土) 13:07:16.11
>>79
これテンプレ入りして欲しいわ
おかげでうまる進化させてから食わせる決心が付いたわ
 
 
772016/07/02(土) 11:54:02.44
ラックは同一☆でないと上がらんのじゃないっけ
 
 
782016/07/02(土) 11:55:21.75
>>77
問い合わせたひとおったな
 
 
832016/07/02(土) 11:59:38.73
>>77
>>79
サンクス。
地味に面倒やな…
  • no comments

【シノビナ】スサノオレベル100近くでグレード11で加護470し...

155:... Read More | Share it now!

1552016/06/30(木) 20:01:48.17
スサノオってLv100近くてグレード11でも加護470
今でも外すのにこれからとかどうすんだよ

 
 
1572016/06/30(木) 20:03:18.33
>>155
ガチャからいっぱい出してランクを上げる
 
 
1582016/06/30(木) 20:04:12.81
>>155
徳タイプじゃなかったのが運の尽きだったな
 
 
1592016/06/30(木) 20:05:40.42
>>155
ウマルちゃん5まで育ててリダにするしかないかもね
あれなら武器種選ばんし
 
 

1632016/06/30(木) 20:13:37.33
>>155
攻撃力鬼畜なんだからそれで命中も高かったらやばいだろ
 
 
1652016/06/30(木) 20:17:16.60
>>163
確かにそうだな
ヨミのG11がどんなステなのか知りたいわ
それ次第では乗り換えもある
 
 
1762016/06/30(木) 20:46:08.76
>>165

過去スレに上がってたの。武器分は攻撃137らしい
 
 
1642016/06/30(木) 20:17:00.32
>>155
470って十分じゃない…?
☆4以下は…
  • no comments