爆絶ゲーム速報まとめ キャラ評価|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

スポンサーリンク

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上...

  216: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
216
グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベル
 
 

226
>>216
グィネ2で1周目の爆絶シャンバラ以外普通にクリアできるのがね
壊れだよ壊れ
 
 
243
>>226
その嘘ほんと?
 
 
251
>>226
これな
なんだかんだメメモリとかタケ零もグィネ2で行けたしな
こんな早くパンドラオワコンになると思わなかった
 
 
261
>>251
いけるだけなら降臨モンスターでもいいんだけどね
わざわざ他を押しのいて使うまでもない
 
 
292
>>261
いけるだけってか準適正くらいの強さあんだよ
黄泉とか中ボス以降適正パより速い時ある

 

  • no comments

【モンスト】ジークフリートってハズレ扱いなの?持ってないから欲し...

  800: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
800
ジークってハズレ扱いなの?
持ってないから欲しいんだが
フレ枠にもそんな出ねえし
 
 

805
>>800
ジーク使ってて楽しいし強いから好き
 
 
813
>>805
俺も使ってるけどそんなに楽しくないぞ
 
 
826
>>813
配置うまくいくと楽しいじゃん
SSも噛み合ってるしケモ化成功な奴じゃん
 
 
841
>>826
配置そんなに楽しいか?
ハムハムゲーで配置するキャラはしんどい
 
 
844
>>841
配置「せやな」
 
 
860
>>841
逆にハムってると配置のポイントがわかってきて楽しくなってきちゃう
確かに横カンの具合とか気を使うから疲れることもあるね
 
 
876
>>860
楽しさは人それぞれだな
変なところで食いついてスマン
 
 
928
>>876
いいんだ気にしないでくれ
 
 
815
>>800
艦隊で遊ぶと楽しいまあ火力は高いが現状レザバリ多いしロックオン無いのがな光源氏もsランクだけど実際使うと配置してたら爆弾で死ぬ

 

  • no comments

【モンスト】実際ルシほとんど使ってないし今さらエナサーってどう思...

255: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

255
半蔵は斬撃とSSが便利だから強いのであって今さらエナサーではね
実際ルシほとんど使ってないし
まぁ、カルマとかナギゼロでは強いかもしれないけどその程度
 
 

256
>>255
ルシに重力ついてると考えてみ
 
 
268
>>256
大号令だったらその考えもできたけどね
 
 
280
>>268
動けるレザバリ無視の砲台
プラス回復持ちでSSも生きてる

間違えなく使えるキャラだよ
 
 
377
>>280
エナサーLは当てづらいんですよね
ルシはAGBないのを逆手にとって重力で位置調整してたけど
今の環境はそれを許さない
仮にルシからSSを自強化、アイテム発生
AGB、ワープにしたとして使う?
俺は使わん、バリアと大号令あってなんぼだと思うから
 
 
269
>>256
いや、友情が弱いって言われたんだけどね
AGBAWはお腹いっぱい
 
 
276
>>256
カヲルくん「やあ」
 
 
282
>>276
砲撃型
ステ

 

  • no comments

【モンスト】ジャンヌのgamewithの評価が9.5もあるんだがお前らどう思う?

  247: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
247
ジャンヌ、エアプで9.5点か
完全に器用貧乏ランスロックスさんの再来じゃん
 
 

254
>>247
うんちロックスさんは単アビで意味不明なキラーつけられてるから誰も使わないんだぞ
 
 
258
エアプ9.5枠はマジでヤバイ
9.0に修正してくれ
 
 
267
エアプヤヴァw
爆絶行けないのに9、5て恥だろw
8、0かちょい上ぐらいだぞ
 
 
283
>>267
属性ガチャの開催すらニュースとして載せないゴミに期待しても無駄なの理解できないとか終わってる
 
 
305
>>267
ルシファーが10.0の情け
確かにジャンヌ行けるクエスト自体は多そうだけど、せめて9.0よな
 
 
317
>>305
クレオパトラが9ならジャンヌは9.5でしょ
 
 
329
>>317
爆絶行けなくて9、5貰えるなら爆絶行けるキャラは10超えてるんだがw
 
 
338
>>329
行ける超絶爆絶かなりありそうだけどな
 
 
347
>>338
爆絶行けないやんw
サタン様の寄生しか無理だぞ
超絶で闇属性積むなら神パン貫通PTだろ
 
 
355
>>347
パンドラは別にして超絶行けるクエ多いやろ
クレオパトラが9なら9.5でおかしくは無い
 
 
367
>>355
反射で9、5は無理だってw
 
 
369
>>367
まぁ使ってみるまで評価は待とうぜ
 
 
383
>>367
ゲームウィズはあくまで攻略サイトだから最初に評価高くするのは仕方ないかな
まぁゲームウィズはゴミだと判断したら後に爆下げするから2週間後にどうなってるかやな

ちな、俺の評価としてのジャンヌは8.5点
ゴミ

 

  • no comments

【モンスト】クレオパトラのSSって加撃乗らない固定ダメージなの?

  661: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
661
パトラのSSって加撃乗るの?
 
 

668
>>661
乗らない特殊な固定ダメ
 
 
670
>>668
固定ダメなの?
 
 
 
675
>>670
そうそう
固定ダメの弱点判定+中心がボス単体で更に周りの雑魚の爆発らしい
 
 
672
>>668
まじかー残念だ
同族加撃付いてちょっと喜んでたのに
 
 
674
>>672
遊撃あんまり意味が無い以上加撃でいいんじゃない?
俺も加撃と毒我慢だしね

 

  • no comments

【モンスト】獣神化クレオパトラ使ってみた動画を見たみんなの反応と...

  345: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
345
クレオパトラ

 

351
>>345
よ、弱くね…
 
 
353
>>345
宝塚おばさん…w
 
 
377
>>345
ステ友情ゴミ+SS強い=並以下
 
 
390
>>345
キラー無いのに攻撃力低くね
 
 
427
>>345
35で使ってやるよ
 
 
486
>>345
SS強すぎワロタw
 
 
538
>>345
毒拡散+友情コンボクリティカルという糞のコラボレーションから漂う腐敗臭

25+5ターンSSは強いだろうけど、攻撃力2万じゃ倍率低い1段階目がウンコだと思うので
実質30ターンSSだな

 

  • no comments

【モンスト】ランスロックスは普通に強いけど、下げてるやつはセンス...

  341:... Read More | Share it now!

 
341
ランスロックスは普通に強い 下げてるやつはセンスないだけなんだな
 
 

635
>>341
性能だけ見ても使い所がなけりゃ産廃なんだよね
それ一番言われてるから
 
 
650
>>635
その性能が未知数なんだけどな 黄泉カインでは最適になる可能性が高い まあ今頃バベル出来たやつに何がわかるって言うのが本音だが
 
 
660
>>650
強いの定義ってなんだ?
俺の定義は誰が使っても強いだから初心者の評価もあてになる
 
 
345
ランスロックスは強いと言うか便利がただしくね?
 
 
349
ランスロックスは
ステ高い、友情強い、アビ優秀、SS高威力と悪いところないやろ
アンチアビ重力だけだけど、打ち方がちゃんとしてれば大抵のマインやDWよりも回復量のが多いし
ちゃんと使ったことあるか?
 
 
353
>>349
君の意見は正しいけど使うとこないから…
恨むならロキを恨んでね
 
 
359
>>353
ロキは強いけどそこは使い分けじゃないか?
エナサーと被ったら同じぐらいの威力になるし、ロキと違って直殴りでも火力出るし
個人的には使いどころが違ってるからあんまり被ってる気がしないわ
 
 
369
>>359
ロキのおかげでレザバリ大量発生w
最後にランスロX使ったのいつですか?w
 
 
375
>>369
七日に玉楼で使ったよ
 
 
379
>>375
妥協の妥協枠ってわかってるみたいだね
なら良かった
 
 
382
>>379
妥協以上だよ そこまで言うなら持ってるんだよね?
 
 
385
>>382
持ってるよ
ぜんぜん使ってないけどなw

このゲーム反射に人権はないから
 
 
388
>>385
そうかい 確かに貫通有利なのは間違いない
 
 
393
>>388
でもやっぱりアヴァロンのカンカンゲーは面白いよなぁ
ほんと作るやつセンスいいわ
 
 
390
>>379
闇と木の初見クエなら大体連れてってるぞ対応幅広いし
脳死プレイしか出来ない雑魚か?

 

  • no comments

【モンスト】パンドラ号令って大号令より評価されてるの?

  752:... Read More | Share it now!

 
752
パンドラ号令って大号令より評価されてるの?
 
 

760
>>752
分身する都合上大号令と大差ないが、一応扱いの上ではフツーの号令なので純粋に倍率が大号令のそれよりも高いのと
付随して出る追従の火力まで見ると現存する号令とは比べ物にならない
 
 
766
>>760
たしかに追従めちゃくちゃ強いな
号令と相性良すぎる。
倍率は号令基準なんだ。それは火力でるわけだ。
味方を自在に動かせないのだけがまけてる点か。
 
 
777
>>766
雑魚に囲まれて誰も動かせないと
ただの分身自強化でしかないが一番悲しい
 
 
780
>>777
そう
今回スフィンクスでずっとパンドラつれててプニに囲まれてるとき使えなかったから、大号令より強いのかなって疑問に思ったんだよね
最大火力はパンドラだけど、お互い長所短所がある感じだね

 

  • no comments

【モンスト】ドラえもんコラボ情報きたあああ!!ドラえもんのステー...

  680: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
680
ドラえもんきたあ
 
 

702
ドラの性能ええやん
 
 
706
ドラえもんってなんでいつも有能なんだ?
 
 
707
水ドラもアンチブロックでアルカディア適正だと思ったら貫通かよ
 
 
770
ドラえもんアルカディア運枠行けるかと思ったら貫通か
 
 
779
ドラえもんは相変わらず強そうだな
 
 
786
ただドラゾンほどぶっ飛んではないな
 
 
788
艦隊向きじゃないけど
貫通誘発運極は使いやすいから普通に優秀だろ

 

  • no comments

【モンスト】ライトニング評価8.5www馬鹿みたいに課金した人は...

  882:... Read More | Share it now!

 
882
ライトニング評価8.5かw
馬鹿みたいに課金した人はどういう気持ちなんだ
 
 

883
>>882
アスウリでリセマラスタートした俺も悲しい気持ちになるからやめろ
 
 
886
>>882
with?
初期に俺が見た時は9.0だったが「使って見たらそうでもなかった」って事か
 
 
893
>>882
サイトの評価が全てなの?
自分で物事考えられないアホ丸出しだな
 
 
910
>>893
実際弱いんでw
 
 
917
>>910
課金してまでライトニング引いた人が強さ求めて引いてると思ってんの?
単純に強いキャラ欲しいなら超獣引くだろ
強キャラばっかに頼ってないで腕磨けよザコ

 

  • no comments