爆絶ゲーム速報まとめ ガチャ|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】モン玉Lv4にしてもどうせラファ出ないが、他はどうせ...

323:... Read More | Share it now!

323:2017/05/03(水) 09:47:51.18

ラファも出番減ったとはいえモン玉排出キャラの9割以上はラファより格下だからな
どうせ出ないから貯める意味はないけどそれ以上に早く引く意味もないから持ってないなら大人しくLv4待てばいいと思うけどね

330:2017/05/03(水) 09:51:27.63

>>323
2週間とはいえ早く引けばその分早く使えるから意味がないわけじゃないぞ
特にモンストは降臨制だからな
332:2017/05/03(水) 09:51:46.46

>>323
ラファより下は獣神化終わった産廃と新し目の産廃くらいだと思う
340:2017/05/03(水) 09:54:40.54

>>332
俺は現状での強さの比較しか興味ないわ
今後の獣神化の可能性とかそういうふわふわしたもんは考える意味がないと思ってる
348:2017/05/03(水) 10:02:25.06

>>332
そんな今後の獣神化の可能性の話までしてたらキリないだろ
実際にバッハとラファエルどっちほしいかって言われたら大半は後者選ぶでしょ

バッハ獣神化でラファエルより強くなるかもって予想は、3週目爆絶でラファエルが最適かもって予想と同レベルだ

356:2017/05/03(水) 10:10:07.02

>>348
キリがないと言われても1000番以前のキャラは1年以内に既にほとんど獣神化してるからね
1000以前なら年内は硬いだろうし、最近の獣神化はラファよりは使えるキャラが多い
引いてこれ以上大した使い道ないキャラよりはワンチャンあるキャラ選ぶな

 

  • no comments

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

  262:... Read More | Share it now!

 
262
今回ライトニング引いとけば他いらんよな
 
 

325
>>262
スコールは引いておけ
 
 
327
>>325
無い知識で人に語るなよ
 
 
372
>>327
声優の知識ないのに語ってる雑魚が安価飛ばしてこないで
 
 
376
>>372
エアプすぎて恥ずかしくなったか?
 
 
382
>>376
煽りたいだけなら他のスレいってくれ
みんながみんなお前の相手してやるほど優しくないぞ
 
 
385
>>382
急に関係ないところを突いてきたから
話題逸らしは心理的に苦しくなって他のことで優位に立ちたいという心情の表れだよ

 

  • no comments

モンストのガチャには気軽さや安心感がないから離れていくんだ

  191: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

525904da.jpg
 
191
モンストのガチャには気軽さや安心感がない
だから離れていくんだ
 

199
>>191
あなたは離れないの?
 
 
210
>>199
おれの周りの話な

引ける保証のないガチャに何万円も課金するのってモンストに相当ハマってる状態だからでしょ
せっかくモンスト始めてもキャラ不足資金不足でハマる前にやめてく
 
 
213
>>210
それモンスト以外のソシャゲもそうじゃね?
 
 
231
>>213
そうなんだけどね
ソシャゲのガチャ全般に言えることだけど気軽さがない
 
 
245
>>231
その方が儲かるから仕方ない
 
 
268
>>245
分かるけどさ
最近仲間内でもガチャについてけなくてやめてくヤツ多いから
 
 
202
>>191
ノーマルガチャでもやっといたら?気軽さと安心感半端ないよ
そんなガチャ面白くもないけど

 

  • no comments