爆絶ゲーム速報まとめ エルドラド|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になる...

85: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

85

アトゥムって対エルドラドでワールドと入れ替えたら楽になるかね
ほかはツクアカシャ式部なんだけど式部とアトゥムセットで使ったやつおらん?
86

>>85
ワールドの方が良くね?
93

>>86>>89
キラーと加速でサポートできると思ったけどやっぱ遅延は大正義か
89

>>85
アトゥムは安全劣化式部だからまだワールドの方が特別な仕事できる気がする
96

>>85
ワールドでいいと思うけど
式部はフレ枠?自演マルチ?
じゃないならツクヨミ、アカシャ、式部2でええよ
99

>>96
自演マルチでサブに出たから変えてみようと思ったけどワールドのままにするわ
ジュン極まったし次が楽しみや

 

  • no comments

【モンスト】家康ででまぐれ勝ち出来たが闇以外もいけるの?【エルド...

786: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

786

昨日は家康クリティカルでまぐれ勝ち出来たが闇以外もいけるの?
神ガブとか使った感じpuw3フレでもプヨ倒せなかったと思うんだが
 
 

791

>>786
神ガブとワルプル入れたクリアスクショは見た
 
 
869

>>786
神ガブ強いよ
毒メテオがジワジワ効く
緑だから被ダメも下がるし
まぁボス2までしか行けてない
雑魚の意見だがね
 
 
874

>>869

考え間違ってない
 
 
894

>>874
お見事凄いね
ちなみにほぼ同じPTで
ワルプルを徳山にしてやってたけど
ベストなPTは何だと思う?
 
 
911

>>894
徳川だwスマン
 
 
918

>>894
パール大小ツクヨミ2試してこの編成がベストだった
家康はいないから試してない
ラスト全敵配置されてるの見たら遅延欲しいと思い進プル
  • no comments

【モンスト】プニを無視してモスキート倒すやり方もあるよな。反射入...

  626:... Read More | Share it now!

 
626
やってて思ったんだが、やろうと思えばプニを無視してモスキート倒すやり方もあるよな。
別に反射入れてもいいんじゃね?
3当てして反射がプニに当たったら倒せないんだろうか?
 
 
638

>>626
パワウォの倍率に加えて撃種の10倍がのってやっと倒せるぐらいだからきつそう
 
 
660

>>626
俺は終始妲己進化入れてたが余裕でボスまではいける
闇反射一枚入れてもおっけーだ
壁触れなくても殴りでゴリゴリ削れる モスキートやスプリガンは反射で即殺可能や
なおプニは壁触れてもミリも削れない模様
 
 
665

>>660
やっぱ反射の素殴りいいよな?
カーリーがやることないときモスキートとかスプリ殴ると普通に削れたし
壁に近い所にいるやつは即殺も出来たな
 
 
671

>>660
ほう、それは良いことを聞いた。
モスキートやボス用に反射一体入れるのも有りだな。
貫通じゃクリティカル出ないとモスキートに大ダメ入らないし。
  • no comments

【モンスト】ありすぅもエルドラドクリアできずに大仏の写真アップし...

noimage

pic.twitter.com/mqlTwIm1cZ —... Read More | Share it now!

 

 
611
ありすぅもクリアできずにどっかの大仏の写真アップして誤魔化してる模様

今回は2回目だから、ありすぅはさすがにほら吹けないかな??

 
 
615

>>611
で、君はクリア出来たん?ガッチェス君
 
 
627

>>615
俺はほら吹かないよ
はっきり勝てませんでした。エルドラドは難しいです。はい

勝てなかったら勝てなかったでいいのに、いちいちほら吹く意味が分からない

 
 
643

>>627
モン糞スレで何回かホラバレして発狂してた記憶があるけど、今のそのスタンスは評価するぞ
 
 
647

>>627
何でこいつまだいるの?飽きたから引退するんじゃなかったの?
 
 
653

>>627
珍しく正直だな
いつもそういう態度で居れば叩かれないんだぞ
  • no comments