爆絶ゲーム速報まとめ イベント|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】獣神化もう1体用意しとけばゲームの評価だいぶ変わった...

  708: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
708
今はまだ廃課金勢が付いてきてるからいいけど、そこが離れたら一気に落ちる危機感無いんかな
今のモンストのサプライズ感の無さは確実に終焉に向かってる
今日獣神化発表しとけばモンストもまだ捨てたもんじゃないなって評価されてただろうよ
獣神化をもう一体作るだけで評価が回復するならコストよりリターンのほうが大きいんじゃないのか?
 
 

720
>>708
複数体の獣神化が期待されてる!複数にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
 
 
726
>>708
新作が振るわないから延命させてるんじゃないかな
早めに出さないとそろそろ限界だろうけど今回が一番ユーザー満足しそうだっただけに機は逃したな
 
 
728
>>708
おそらく思い入れ具合では幽白かそれ以上のFFコラボなのに運極作るぞとかどんなクエストなんだろって話題がほとんど無い時点でヤバイと思う
 
 
777
>>728
今までのコラボが全てを物語ってるからなぁ
幽遊白書は開発陣が原作の理解度が低すぎてクオリティ糞だったし
ナンバーごとにファン層が違うFFなら尚更不満が出そうだ
あとコラボガチャは強いキャラが少ないし、SSボイスは期間限定だし、キャラ愛だけで数万投じる価値は無いね
 
 
783
>>728
いやでもそれオッサンの発想で今の若いモンストキッズ層からしたらFFは衰退期の落ち目ゲーという印象しかないかもしれんしな
イマイチ沸かない理由も少し分かる
 
 
800
>>783
「兄姉や親世代が聞いてたなじみの無い有名だったらしい歌手の歌」と同じ印象なんじゃないかな
今の子供のFFへの印象って
 
 
805
>>783
FFしてるせ
 
 
806
>>783
なるほどなぁ
昭和最後~平成初期生まれの世代なんかには両方は買えないからFFが出た方のハードを買うってくらい影響力あったのに寂しい限りだわ
 
 
814
>>806
10年にかかってFF15出してんだぞ?
そりゃ廃れますわ
まだ妖怪ウォッチや無双のがましだったんじゃないかね

 

  • no comments

【モンスト】闘会議後なぜこんなに盛り下がったのか・・

  624:... Read More | Share it now!

 
624
素直に獣神化三体くらい用意しとけば、こんな暗い雰囲気にはならなかった。
闘会議後とは思えんけど、このゲーム大丈夫かよ。
 
 

626
>>624
洗脳解けた奴はとっくにアンスコしとるぞ
 
 
627
>>624
ffが以上に盛り上がらなかったのが問題
 
 
642
>>627
幽白は思い入れがあったから嬉しかった
ガチャがクソで盛り下がったが…
FFは最初からどうでもいい
 
 
646
>>627
対象少ないしアビも既存と似たり寄ったりなのがな
ライトニングさん超AGBくらいやれよ
 
 
651
>>627
FFコラボとかオワドラに二番煎じですしおすし…
 
 
696
>>627
だってFF興味ないし…
今のガキとか知らないんじゃないの?
知ってるやつは人選微妙みたいだし
 
 
630
>>624
去年4体獣神化した時も評判はイマイチだったろ。ウリエル期待はずれwwwwサラダwwwサタン何処で使うの?www
結果的に強かったから許されてるけど
 
 
641
>>630
去年のウリエルはリークが無かったらホントに驚いたしテンション上がってたと思うわ
 
 
648
>>630
サタンはエデンで強いよ派とサタンなんかエデンで使えねーよw派で争ってなかったか?
 
 
658
>>624
頑なにノンノを獣神化しないのは何の嫌がらせなんだろうな
ADW/AWに砲撃ロックオンEL、超強ホミ8、SS大号令付けるぐらいで
バランス崩壊せんだろうに
 
 
670
>>658
mutekiは最近超冷遇ギミックのadw/msですから…
 
 
688
>>670
ノンノはある意味1番かわいそうだと思うわ
適正なはずの摩利支天でワンウェイ配置したら死ぬんだもん
 
 
697
>>688
その為の無敵
なおゴミ
 
 
675
>>658
唐突な大号令に草
 
 
685
>>624
信長獣神化って聞いたのに

 

  • no comments

【モンスト】お前らFFがダメなら何がいいんだよwww

  179:... Read More | Share it now!

 
179
FFでダメなら何ならいいんだよwww
 
 

194
>>179
そりゃ夜中やってるキモ豚御用達のエロアニメでしょ
 
 
195
>>194
そういうのが好きなら他のソシャゲやったら満足できるだろうになあ
 
 
199
>>195
別にそういうのやってほしいわけではないけどFFこそFFのアプリで満足できるのとちゃいますか?
 
 
202
>>199
星矢は星矢のアプリがクソ過ぎてモンストで満足したわ
 
 
223
>>199
コラボはしなくてもいいと?
それとも希望のコラボがあるの?
 
 
250
>>223
ん?どうしてその答えに行き着いた?

 

  • no comments

【モンスト】モンストコラボ神すぎてずるいわ(パズドラユーザーより)

  268: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
268
モンストずるいわ
エヴァコラボも力の入れ具合が半端ないし
運営がコラボに対する敬意があるし羨ましい
FFのメインテーマもケチらず使うんだろうな

パズドラユーザーより
 
 

277
>>268
いや、移ってこいよ
パズトラなんてもう誰もやってないぞ
 
 
285
>>268
わざマシン豊富なヤンキーコラボが来てるだろ!
 
 
292
>>268
分かるわ
モンストは運営も有能だしゲームもキャラより戦略やPSが重要でゲーム性が高い
やってるプレーヤーは美男美女が多くてユーチューバーは人気者ばかりで羨ましい

パズドラユーザーより
 
 
330
>>292
美男子とうふさんをすこれ

 

  • no comments

モンストのコラボはパズドラと違ってすごいコラボ感があるよな

619: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

619
上にも書いてあったけどモンストのコラボはしっかりコラボ感があるからね
パズルは絵だけのしてそれで終わりだからね、この差はデカい
ただ、どっちも、中の人の似非感がすごいけどw
 
 

627
>>619
パズドラのコラボバトルは関係ないスーパーの店内BGMだからな
 
 
628
>>619
それな
モンストのコラボは課金したくなるんだよなあ
課金することが間違ってないって思わせてくれる神コラボ
 
 
645
>>619
ミクソ社員がんばるなー。
 
 
715
>>619
ほんコレな
戸愚呂が原作通り指弾してきたり黄鬼にパワー貰って白爆発してきたりファンからしたら悶絶級だったしな!オワドラじゃ出来ない芸だわ
FFコラボも超究極でビッグブリッヂの死闘をバックにギルガメッシュと戦えたらもう感涙っすわ
アホの亜人キラーの方はややこしいしコレを機にもう削除でいいよね!

 

  • no comments