爆絶ゲーム速報まとめ アルカディア|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】アルカディアは直殴りしかきかないからテキーラは使えな...

657: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

657

正直アルカディアは直殴りしかきかないからテキーラは使えなくね?
パックでビームきくようにしたけど使えんかったわ
むしろ8ターンSSのパックが使えたわ

661

>>657
エアプさん…w
670

>>661
あ?キャプテンアメリカ、パック、テキーラ、フレでクリアした俺にエアプとか何様だこら
679

>>670
テキーラぽぴぃんだな わかったわかった
遊園引いてこい嫉妬ガイジw
684

>>679
あ?遊撃、同属過激ついてるんだけど?
なめんなよ
662

>>657
殴りが強いテキーラだけど
664

>>657
むしろ直殴りだからこそのテキーラともいえる
676

>>657
友情が使えないなんてやる前からわかってたろ
SSで他のキャラをどれだけ生かせるかってのがメインだった
687

>>676
ああパック、キャプテンアメリカほどはつかえんかったわ

 

  • no comments

【モンスト】アルカディアのラスゲでハトホル処理出来ても他キャラの...

508:... Read More | Share it now!

508

ラスゲで負けまくるんだけどどうしたらいいの?
ハトホル処理出来ても他キャラの配置が悪すぎて隅っこの雑魚が処理出来なくて負けるんだが
PSなさすぎて死にたい

511

>>508
ハトホル処理なんかよりも先に雑魚処理しろや池沼
ハトホルの即死までのターンとハトホルの即死までのターン見比べろ
545

>>511
恐らく書き間違えたんだろうけど
中傷的なレスでの間違いは痛恨のミスやな
きっとゲームごときで偉そうにするなとの天からのお達しだよ
512

>>508
ボス2はガーゴイルさえ倒せば余裕出来るだけ壁にくっつかないように運が絡むが配置する
壁にくっついてるキャラが多い場合は壁反射させないといけないから難易度高くなる
514

>>508
ラスゲは上の雑魚処理にSS全部使っていい 余裕あったら2ステで配置できるし
515

>>508
キャラの配置見て倒せる雑魚から倒して行くといいよ 別にハトホル優先じゃないし
518

>>508
ラスゲは蓬莱の大号令無しではやる気起きないくらいに大号令が仕事してくれる
527

>>508
蓬莱いれる

 

  • no comments

【モンスト】アルカディアで運枠としてバアルのケガ減り持ちと司馬懿...

160: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

160

アルカディアで運枠としてバアルのケガ減り持ちと司馬懿ってどっちがいいかな?
メンツは運枠、蓬莱、グネ(ケガ減り付)でやる予定なんだけど。
久しぶりにやるしグネも引けたからケガ減り2体入れた方がいいのか悩んでます
 
 

170

>>160
フレンドにウルズ選べば怪我減りなくても被ダメは少し抑えれる
初手、2手目にバフォメット確実に倒せる自信があるなら司馬懿でいいと思います
グネ以外にアテナとかは持ってない感じですか?
 
 
176

>>170
ありがとうございます
今まで自陣は司馬懿3かランスロ1入れるぐらいでやってた程キャラがいなくてグネを最近やっと引けたぐらいなんです
アテナは耐性が結構いいみたいなのでケガ減りバアル入れた方がいいのかな?と思って聞いてみました
 
 
190

>>176
自分はアルカディア苦手なんで運1でやってますが上手い人は蓬莱、モンバタ、司馬懿込みの運3でも勝てるらしいので大丈夫じゃないですか?
グネ入れると攻略速度が多少遅くなりますがラスゲが安定+ボス1、ボス3の装甲破壊するのが楽になる感じです
安定性を取りたいなら怪我減りバアルでいいと思います
 
 
197

>>190
ありがとうございます

司馬懿よりバアルの実つきを使ってる人は今はあんまりいない感じですかね
司馬懿3でやるよりは楽になると思うので司馬懿もバアルも両方試してみます

 
 
198

>>197
俺司馬懿に証食わせてケガ減りで使ってるわ
 
 
205

>>198
証はガチャキャラに使ってるから残ってないんですよね
来月の証はアカシャに付けようかとなやんでますから司馬懿にはつけないですかね
 
 
202

>>197
自分は証は2週目爆絶を少しでも勝率上げるために蓬莱のマグメル、マグメルのアルカディア、アルカディアのアテナに証付けました
少しでも勝率上げたいなら証付与もオススメします
蓬莱は神族なんでアテナ、ウルズとも同族のわくわく共有出来るんで
  • no comments