爆絶ゲーム速報まとめ 2017 7月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじ...

  963:... Read More | Share it now!

 
9632017/07/16(日) 13:21:51.75 ID:
ハガレンコラボやってるから久しぶりにログインしたけどなんでメリッサじゃないんだよ…
わかってないなあミクシィ
 
 
9642017/07/16(日) 13:22:29.28 ID:

>>963
世間では1期は黒歴史だからしゃーない
 
 
9682017/07/16(日) 13:23:43.45 ID:

>>964
俺もハガレンと言えばメリッサを思い出すけど二期?のほうが有名なん?
 
 
9772017/07/16(日) 13:27:53.86 ID:

>>968
>>969
ハガレンのアニメといえばフルメタの方って扱いだしな
俺も1期の方が好きだけどね
 
 
9692017/07/16(日) 13:24:28.43 ID:

>>964
あれ黒歴史になってるんか?
あの暗い話原作より好きだったんだがな
作画も良かった覚えあるし
  • no comments

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

    679:... Read More | Share it now!

 
 
6792017/07/16(日) 11:46:45.42 ID:

グリード1番面白くないな
なんでこんなに糞にするかな
 
 
6802017/07/16(日) 11:47:51.15 ID:

グリードって光の貫通で固めれば早いし楽だと思ったけど
最強の盾変身後の仕様がわかってからもかなり不評だね
 
 
6822017/07/16(日) 11:49:21.69 ID:

>>680
楽か???
ちょっとでも弱点ずれたら間に合わんし…

俺はアグナックスが最適だと思うんだけどね

 
 
6862017/07/16(日) 11:51:09.71 ID:

>>682
横からで悪いけど反射が最適だと思ってるうちはあかんわ
 
 
7032017/07/16(日) 11:56:54.82 ID:

>>686
いやSSでボスの弱点関係ないし
カリン アグナックス2 天ウリで落ち着いたわ
 
 
7142017/07/16(日) 11:59:39.12 ID:

>>682
まあ進化宮本使ってるから偉そうなことは言えんがね
運枠光ドラ モーツァルト 進化宮本 フレ光の貫通
仕様がわかってからはこれでまだ6戦ぐらいしかやってないけど負けてないな
 
 
6852017/07/16(日) 11:50:57.22 ID:

>>680
信者の解説が入ってもつまらんアニメや漫画や映画はあるだろ
アレと同じだよ

弱点だけはサソリ化しない設定なら誰も叩かなかったと思う

 
 
683:2017/07/16(日) 11:49:29.89 ID:

グリード1番面白いし楽だと思うけどな
 
 
6842017/07/16(日) 11:50:23.09 ID:

グリード勝てない奴はおれの真珠を使ってみろ(ボロン
 
 
6872017/07/16(日) 11:51:14.58 ID:

グリードはフレ枠だけ地雷回収係で良いくらいだし
自陣の編成はかなり自由度高いからいいと思うんだけどな
 
 
6912017/07/16(日) 11:52:40.11 ID:

>>687
AB地雷ってそんなホイホイ湧いてくる印象ないけど
そもそも思い浮かばん
 
 
6932017/07/16(日) 11:53:10.94 ID:

>>691
釘宮
 
 
6982017/07/16(日) 11:53:54.06 ID:

>>691
まだ2回目の降臨だしフレがダムスにしてくれてるじゃろ
  • no comments

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラ...

566: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

5662017/07/16(日) 11:06:01.49 ID:

今回のコラボはホークアイしか集めてないんだが、亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだが
ブラッドレイってそんなに簡単なの?

5692017/07/16(日) 11:06:59.77 ID:

>>566
ホストなら10回クリアで運極
寄生でも3泥は確定

5702017/07/16(日) 11:07:09.96 ID:

>>566
10回クリアするだけだから簡単だぞ
通常版の忍とか戸愚呂とか回す手間ないしな

5722017/07/16(日) 11:07:23.63 ID:

>>566
キャラいれば1番簡単まである

5892017/07/16(日) 11:10:36.39 ID:

>>569-570>>572
マジか
まぁそんなに簡単に集まるなら接待もなさそうだな
AGB+魔方陣の組み合わせなんて究極以下でしかないと思うし

5982017/07/16(日) 11:12:41.55 ID:

>>>589
接待来たら魔法陣持ってるの
ダイナ、ベヒーモス、大総統しかいないから作っといた方がいいと思うけど

6092017/07/16(日) 11:15:58.66 ID:

>>598
4ターンSSのキャラなら期間限定にあるだろ

6162017/07/16(日) 11:19:06.18 ID:

>>609
一応ヴァニラも忘れないであげてや

6192017/07/16(日) 11:19:29.20 ID:

>>609
そんな減速ゴミは魔法陣クエ来ても使わんやろ
アンチ魔法陣持ってるのとは全然違う

6302017/07/16(日) 11:23:07.85 ID:

>>619
言うてブラッドレイも現時点使い道がないから同じだがな

6352017/07/16(日) 11:25:22.93 ID:

>>630
ブラッドレイはノマクエ最適だぞ

6662017/07/16(日) 11:38:22.09 ID:

>>635
次元斬で敵がなかなか死なない・・・

6752017/07/16(日) 11:41:26.02 ID:

>>635
モーツァルト積めば良くない?

 

  • no comments

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周...

558: iPhone774G@\(^o^)2017/07/16(日)... Read More | Share it now!

5582017/07/16(日) 11:03:53.74 ID:
寄生だからブラッドレイ運極になったのにまだホスト周回数4なんだが
もうクエ周回したくない助けて
 
 
5602017/07/16(日) 11:05:18.64 ID:

>>558
しなきゃいいんじゃないかな
 
 
5632017/07/16(日) 11:05:31.41 ID:

>>558
逆に良くそんだけ寄生したな・・・
 
 
5672017/07/16(日) 11:06:34.02 ID:

>>563
寄生虫は必死に連打することだけはプロだからな
 
 
579:2017/07/16(日) 11:08:49.41 ID:

>>563
義務感からだぞ
 
 
5832017/07/16(日) 11:09:33.58 ID:

>>579
10回クリアしたいのに寄生するって何考えてるの?
 
 
5842017/07/16(日) 11:09:40.46 ID:

>>579
なるほど(わからん
 
 
5642017/07/16(日) 11:05:50.02 ID:

>>558
じゃあやらなきゃいいんじゃねとしか言えん
  • no comments

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにした...

  315:... Read More | Share it now!

 
3152017/07/16(日) 09:54:27.00 ID:
ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしろ
そうすればストガチャ上位や
 
 
3192017/07/16(日) 09:56:30.49 ID:

>>315
メテオをバラージに変えるも追加で

大総統勝てねえわ
手持ちのDWAWが貧弱すぎる
ダメージ考えるとルシガブ入れなきゃならないけどそうするとワープに引っかかってイライラ
アビ適正でジーク入れるとアビだけのゴミ

キビシイ

 
 
324:2017/07/16(日) 09:58:48.74 ID:

>>319
子安子安ジークフレリラでクリア出来たから頑張れ
雑魚優先
 
 
3392017/07/16(日) 10:05:03.07 ID:

>>324
ぺんぺんかあ
大黒よりぺんぺんの方が良いのかな?
 
 
3502017/07/16(日) 10:11:26.17 ID:

>>339
大黒居るならそっちのがいいと思う
犬をSSで確殺出来たはず
ただ子安の友情は素晴らしい
 
 
3462017/07/16(日) 10:10:15.97 ID:

>>319
ジーク使うな配置くらい考えてやれよ
 
 
3532017/07/16(日) 10:11:51.60 ID:

>>319
アリス艦隊ワープ運ゲーも数こなしゃいける
 
 
3582017/07/16(日) 10:14:04.00 ID:

>>353
アリス1体しかいねえわ
DWがカスダメなら無理やりモーツァルト連れて行ってみるのに
  • no comments

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオ...

54:... Read More | Share it now!

542017/07/16(日) 06:58:49.77 ID:
4周年でルシ、アーサー、アリス
この中から一つも獣神化無かったら本格的にオワストだなと思う
 
 
552017/07/16(日) 07:00:40.56 ID:

>>54
どうせ天草とかナポとかどうでもいい勢だぞ
俺はナポ獣神化で無駄に強くてリラの時みたいにもってねーよ馬鹿ってなる流れだと思う
 
 
57:2017/07/16(日) 07:03:40.05 ID:

>>55
かつてリセマラトップに君臨したナポレオン様舐めんな
 
 
592017/07/16(日) 07:04:42.23 ID:

>>57
9割が引退・休止済みなんだよなぁ
 
 
912017/07/16(日) 07:42:49.12 ID:

>>59
そんなこと言ったらルシカスさんたちも引退してるだろ
てかルシファーはねんどろいどが来年に発売されるらしいから来年まで獣神化こない可能性が高いらしいぞ
ホンマ超獣最下位はよ常設おちしてくれ
 
 
932017/07/16(日) 07:44:34.47 ID:

>>91
ルシは超引いてたら勝手に出てくるから
無課金でも手に入りやすいんだよ
 
 
632017/07/16(日) 07:10:49.76 ID:

>>55
MVは獣神化しません!で映画加入勢もミクソチネ連呼は想像できる
 
 
562017/07/16(日) 07:02:15.28 ID:

>>54
フラパ見てると多分天草とモンストファイブとかだろうなと思ってる
正直期待はできんな
 
 
602017/07/16(日) 07:05:36.15 ID:

>>58
バランス型でも威力ある超絶貫通ホーミングですね
 
 
722017/07/16(日) 07:16:09.52 ID:

>>58
ならなきゃゴミだぞ(笑)
  • no comments

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

  799:... Read More | Share it now!

 
799
クロ玉運極きつい
こんなんニートじゃないと無理やわ

前回の夢玉は全然しなかったからわからないけどそっちも運極するのきついやろか?
FFや水ドラ木のびは楽だった
セフィロスも周回しやすかったら運極するのそこまできつくなかったし

 
 
802

>>799
何か作業の片手間にやれよ
漫画見たり、映画見たり
マルチでやってるならあんなの誰一人として真面目にプレイしてないんだから画面にかじりつく必要性皆無だぞ
 
 
857

>>802
こういう周回ってスピードが命だと思い他の3人に叩かれないよう画面にかじりついてたわ
俺は急いで打たなくて全然よいけど、なかに1秒でも遅れたらグジョップ連打する奴いるし
それされてた奴いて可哀想だったわ
特に遅くも感じなかったしな
それされた奴はそのあとも出番くるたびに連打よ

大概大したことでもなく連打する奴は上手い奴だけどさ
もちろん大嫌いだが

 
 
865

>>857
音消してモンストやればGJとか聞こえないから大丈夫
除夜とか使ってたらこんなんでええやろ的な無難ショット打てばいい
それに自分のターンになったらバイブ設定しとけばいいしな
仙水使ってるならゲージも決めないとだからちょっとグダるかもしれんが
 
 
880

>>865
自分もホスト除夜使ってるなやっぱ安定して早いし
あとは募集してハルクきてくれたら嬉しいな
上手く入り込んでくれたら壁カンですぐゲージなくなるし
 
 
893

>>880
ハルクは上手い下手が顕著に出るからなあ
上手いハルクなら確かに早いが逆は…
結局除夜でやるのが1番コンスタントにタイム早い
  • no comments

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの...

  756: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
756
ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?
水ゴリラ苦手なんだけど
 
 
758

>>756
ステ2以外はssでなんとかなる
 
 
761

>>758
thx
そうなんか
エティカはいい思い出で終わってるから
足りない分拾いにいくの嫌だなあ
 
 
765

>>761
ノストラ入れるとまじで別ゲーだぞ
エデンのサタンの有無レベル
 
 
766

>>761
フレに神ダムいるなら使ってみるといいよ
それはそれで別ゲーになる
 
 
759

>>756
変わる
変わるというか別ゲー
  • no comments

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

194:... Read More | Share it now!

194

珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

197

>>194
何が原因で負けるのよ
203

>>197
毒毒毒~
メチャ下手なのは認める
209

>>203
即死毒ってことか? 博士地帯までは龍馬に剣とらせて適当にザクザク
中ボス以降は珊瑚にとらせてボスザクザクで基本大丈夫 心配ならバジリスク先に削るのも考慮
211

>>203
なんで毒がまん付けないん?
竜馬なんて他で使わないんだから毒がまん一択なのに
221

>>209
即死毒じゃなくて普通毒でジワジワ削られる
>>211
やっぱりそれしかなさそうだね…

あ~シャンバラスレイヤー持ってるのキャラ出ねえかなぁこいつのせいで毎度玉楼クリアできないだよぉ

226

>>221
そのメンバーなら攻略動画でも見て勉強したら負けないよ
199

>>194
頑張れ

 

  • no comments

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

194:... Read More | Share it now!

194

珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

197

>>194
何が原因で負けるのよ
203

>>197
毒毒毒~
メチャ下手なのは認める
209

>>203
即死毒ってことか? 博士地帯までは龍馬に剣とらせて適当にザクザク
中ボス以降は珊瑚にとらせてボスザクザクで基本大丈夫 心配ならバジリスク先に削るのも考慮
211

>>203
なんで毒がまん付けないん?
竜馬なんて他で使わないんだから毒がまん一択なのに
221

>>209
即死毒じゃなくて普通毒でジワジワ削られる
>>211
やっぱりそれしかなさそうだね…

あ~シャンバラスレイヤー持ってるのキャラ出ねえかなぁこいつのせいで毎度玉楼クリアできないだよぉ

226

>>221
そのメンバーなら攻略動画でも見て勉強したら負けないよ
199

>>194
頑張れ

 

  • no comments