爆絶ゲーム速報まとめ 2017 4月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】夢玉周回のマルチにサンクチュアリで入ると蹴られまくり...

  786:... Read More | Share it now!

 
786:2017/04/29(土) 20:29:51.95
夢玉周回でサンクチュアリ蹴られすぎやろ
別に負ける訳でもないのに
 
 
792:2017/04/29(土) 20:31:21.99

>>786
周回速度考えたら当たり前だろ
死なないとか皆わかってるわ
夢玉やってないけど
 
 
 
795:2017/04/29(土) 20:31:40.06

>>786
気持ちは分かるが誰でも貰える運極で寄生しようという根性が凄いと思う
 
 
802:2017/04/29(土) 20:34:06.38

>>786
サンドラガイジかぁ
贅沢言うな寄生しろ
 
 
807:2017/04/29(土) 20:38:01.78

>>786
些細なミスやイレバンした時にグッジョブ連打してくるのは大体サンドラだから私は連れていかない
もちろん一部の方だけとわかっていますが
 
 
798:2017/04/29(土) 20:33:01.18
サンドラごときで入るなんて私は雑魚ですって自己紹介してるようなもんだからな
 
 
801:2017/04/29(土) 20:33:38.51

さっきサンクチュアリざこくるなって名前の光ドラが一生懸命雑魚処理してくれました
 
 
808:2017/04/29(土) 20:38:23.29

サンドラは別にいいけどゲージミスるおどりゃドラクソはまじ許さん
  • no comments

【モンスト】カーリー大出世?!アヴァロンでのカーリーがめっちゃ強...

354:... Read More | Share it now!

354:2017/04/29(土) 16:32:43.09

アヴァロンのカーリーはSS軽くてクソ強いのもいいんだが
カンカンミスってもカーリー拾えば加速してどっかにハマったりするのが醍醐味

360:2017/04/29(土) 16:35:06.33

>>354
カーリーはランスロ、天草、あるでんとタメはれる?

持ってるけど使ってないんだ

362:2017/04/29(土) 16:36:34.19

>>360
あるでんがおでんに見えた訴訟
366:2017/04/29(土) 16:38:10.22

>>362
ヌワーさんの友達やぞ
悪口いったらあかん
363:2017/04/29(土) 16:36:42.80

>>360
天草よりは使いやすいんでない
アンデルランスロには勝てませんわな
でも加速でランスロやグネグネのSSサポートできるから一体いると楽しい
367:2017/04/29(土) 16:39:47.72

>>363
そうかバイクを乱打でやれるか試してみるわ

 

  • no comments

ヒカキンを認めないのはヒカキンより年上のオッサンだろ?

  208:... Read More | Share it now!

 
208:2017/04/29(土) 15:19:58.26
ヒカキンを認めないのはヒカキンと同年代以上のおっさんらだろうな
ヒカキンより年下の奴らは普通に認めてる
 
 
219:2017/04/29(土) 15:28:54.18

>>208
はっきり言ってYouTubeが無かったらぶっちゃけ何が出来んの?何がやれんの?ってユーチューバーばかりなのも否定できない事実ではあるよ
 
 
223:2017/04/29(土) 15:30:39.43

>>219
何そのたられば理論
 
 
228:2017/04/29(土) 15:34:32.10

>>223
実際問題でYouTubeが無くなる事があったらユーチューバーとかはどうすんだろ?
金が絡んでる以上は何が原因で突然なくなるかも分からないんだし
 
 
233:2017/04/29(土) 15:36:52.46

>>228
お前に心配されなくてもヒカキンクラスだと一生分稼いでるし余計なお世話だろw
 
 
234:2017/04/29(土) 15:37:20.54
>>228
全ての産業仕事がそれを言うとお終い
チューバーは行動力だけは秀でてるから腐んないでしょ
 
 
246:2017/04/29(土) 15:40:57.62

>>234
特に何の苦労も無しにウケてYouTubeだけで金を稼いできた人種は相当、苦労するとは思うけどねYouTubeが無くなったら
 
 
250:2017/04/29(土) 15:43:26.10

>>246
もう一度言うよ
全ての社会人に言える事だよ
 
 
227:2017/04/29(土) 15:34:00.58

>>219
ヒカキンに関して言えば
一般人より相当出来るだろ
 
 
232:2017/04/29(土) 15:36:23.61

>>227
遊ぶ時間も一般人より何百倍もある奴らを基準にするのもどうかだけどね。万年祝祭日も同じなんだろうし
  • no comments

【モンスト】仙水忍のタスカンステータスが見える画像があるぞ!

324:... Read More | Share it now!

324:2017/04/27(木) 16:21:12.36

忍のステちょっと見れる
 
 

330:2017/04/27(木) 16:22:14.31

>>324
強そう
 
 
343:2017/04/27(木) 16:23:14.85

>>330
お前らの感覚ガバガバかよ
強い要素あるか?
 
 
337:2017/04/27(木) 16:23:02.86

>>324
神キラーかよ
ヘイムダルと熱い殴り合い始まる
 
 
338:2017/04/27(木) 16:23:03.20

>>324
煽り抜きに弱くね?
 
 
342:2017/04/27(木) 16:23:12.10

>>324
強すぎだろ
高ステ強友情は保証されたな
 
 
348:2017/04/27(木) 16:23:35.77

>>324
つよい
 
 
350:2017/04/27(木) 16:23:43.63

>>324
ワープ付いて凪零絶対殺すマンかな?
  • no comments

【モンスト】とぐろ100%のリベンジはさせてもらえるんか?

  262:... Read More | Share it now!

 
262:2017/04/27(木) 16:12:05.65
とぐろ100%のリベンジはさせてもらえそうでしょうか?
 
 
271:2017/04/27(木) 16:13:14.82

>>262
ロビン2マグメル1強化1で余裕じゃね?
 
 
441:2017/04/27(木) 16:33:56.37

>>271
ありがとうございます
でもロビンもマグメルもないです、、、
 
 
451:2017/04/27(木) 16:34:37.43

>>441
ですますやめろハゲ vipいけよ
 
 
456:2017/04/27(木) 16:34:50.06

>>441
募集しろ天狗か玉竜は持ってるだろ
 
 
279:2017/04/27(木) 16:14:15.90

>>262
タケル運極持ってたらいらんだろあんなゴミ
1回も使ってねえぞ
 
 
459:2017/04/27(木) 16:35:11.62

>>279
ありがとうタケル運極あります
でもオーブの回収したいです
  • no comments

【モンスト】幽助神化のステータスを見た後に進化を見ると進化が強く...

89:... Read More | Share it now!

89:2017/04/27(木) 15:50:29.54
無駄な厳選だったんか?
 
 
94:2017/04/27(木) 15:50:56.97
>>89
この状態のままのほうが強いまである
 
 
97:2017/04/27(木) 15:51:10.94

>>89
絶対こっちのが強いわ
 
 
101:2017/04/27(木) 15:51:26.07

>>89
なんでギミック2つに減るん?
 
 
107:2017/04/27(木) 15:51:41.10

>>89
神化見た後に見ると強く見えるわ
 
 
118:2017/04/27(木) 15:53:10.22

>>89
あれ?
進化今見ると強く見える
何だこの錯覚
 
 
122:2017/04/27(木) 15:53:20.38

>>89
これ第二弾の神化?
 
 
129:2017/04/27(木) 15:54:16.70

ゆうすけ神化は砲撃にすりゃ良かったのに
そしたら多少のアンチアビくらい目を瞑ってくれる人も多いだろう
 
 
135:2017/04/27(木) 15:54:45.53

>>129
これな
 
 
144:2017/04/27(木) 15:55:24.54

>>129
砲撃なら強かったな
まじで
  • no comments

【モンスト】幽遊白書コラボ第2弾キャラ一部ステータス全キャラ公開!

14: iPhone774G@\(^o^)/:2017/04/27(木)... Read More | Share it now!

14:2017/04/27(木) 15:43:44.69



見れない人用に貼っとくぞ
 
 

39:2017/04/27(木) 15:45:57.51

>>14
魔族大”隔世”なんだよなぁ…
覚醒だから弱いんか?
 
 
74:2017/04/27(木) 15:48:49.44

>>39
運営エアプだからな
幽助はどうでもいいんだろう
 
 
40:2017/04/27(木) 15:46:06.29

>>14
ありがとう
 
 
52:2017/04/27(木) 15:47:17.36

>>14
隔世じゃね?
剣じゃなくて拳じゃね?

ミクソやらかしてね?

 
 
75:2017/04/27(木) 15:49:04.91

>>52
まじやw
 
 
88:2017/04/27(木) 15:50:07.89

>>52
これはやってしまいましたなぁ…
詫び石10個は貰わなきゃ
 
 
106:2017/04/27(木) 15:51:40.87

>>88
誰もそんな細かい間違え気にし無いだろw
それでも噛み付くのはクレーマー気質あるぞ
 
 
91:2017/04/27(木) 15:50:31.50

>>52
一応仙水編でも邪王炎殺剣使ってるけどな
まぁこの場合拳だろうけど…
 
 
85:2017/04/27(木) 15:49:48.25

>>14
壁に放ちだから神化アスカとエデンSSを混ぜて劣化させたタイプかな
 
 
98:2017/04/27(木) 15:51:21.05

>>85
アスカ以下エデン以上でしょ
 
 
103:2017/04/27(木) 15:51:28.22

>>14
ヒカリがなんで煽られてるの?
らいぜんゆうすけ?
 
 
268:2017/04/27(木) 16:12:59.20

>>14
全部ゴミw
無料オーブ温存できますわ

あ~りがと~うござい~~~ます、ミクソ

 
 
284:2017/04/27(木) 16:14:51.68

>>268
お前はマグメル勝てるために特攻ガチャ引かなきゃいけないもんな
幽白ガチャなんか引いてる余裕ないか
  • no comments

【モンスト】大黒天にワルプルギスは適正?不適正?使ってみたみんな...

177:... Read More | Share it now!

177:2017/04/27(木) 11:42:31.41

ワルプル神化使って見たけど
お面壊すってただの下げだと分かった
SSもう一つだけど友情で鬼殺せるし強いね

314:2017/04/27(木) 12:53:50.59

まじで大黒にワルプルギス不適正だな

お面が壊れすぎてだめだ、ロイゼの優秀さがわかる

316:2017/04/27(木) 12:56:10.76

>>314
ワルプルギスそこまで強い感じしないよね?
マグメルもブリュンヒルデの方が良かった気がするし大黒天もロイゼやカーリーの方が強いし
317:2017/04/27(木) 12:56:30.02

お面割れたのワルプルのせいか、確かに久々にラスゲ激おこだったわ
318:2017/04/27(木) 12:56:36.16

オワプルまじでゴミだろ!木時でもいらねーよ!
323:2017/04/27(木) 12:57:57.04

ワルプル大黒に言うほど悪くないやん
324:2017/04/27(木) 12:58:00.14

お面事故にヴィシュヌ事故とミスる確率上げるだけのゴミ
336:2017/04/27(木) 13:04:28.46

>>324
ロキがヴィシュヌの左にいた時は出るのがしんどいわ
陣があの付近から出られなかった時もしんどい
349:2017/04/27(木) 13:11:33.15

オワプル、大黒でいうほど悪くない。
ただ最新限定のくせに、悪くない程度ってどうなの?
最近のクソ難易爆絶に、クソの役にもたたない神化ってなんのためにうまれてきたのやら。
353:2017/04/27(木) 13:12:24.24

>>349
ナイチンだって神化は強いけど進化は全く触れられてないじゃん?そういうことだよ

 

  • no comments

【モンスト】フレにヒカリ置くくらいなら神殿で使えるキャラ置いてく...

noimage

408: iPhone774G@\(^o^)/:2017/04/25(火)... Read More | Share it now!

408:2017/04/25(火) 07:14:57.51

フレにヒカリ置くくらいなら神殿で使えるキャラ置いてくれや
 
 

420:2017/04/25(火) 07:20:03.48

>>408
普通に使えるんだけど

にしてもここの人の評価は一方的すぎて参考ならない
雑魚多いクエ増えてきたと言ったと思えば雑魚処理は普通の貫通メテオでも充分とか
とんちんかんなこと言い出すし
しまいには速度の違いわからないとかメテオで火時雑魚処理できないとか
もっとまともな評価できないもんなのかな

 
 
421:2017/04/25(火) 07:21:11.08
>>420
使えると最適は全然違うだろ。
神殿なんか高速周回してなんぼなのにわざわざヒカリなんか連れて行かねえだろ
 
 
429:2017/04/25(火) 07:24:46.44

>>421
火時に関してはアグナックスが絶対正義は揺らぐ事は無いと思う。SSも固定ダメだから攻撃ダウンも関係ないし
 
 
441:2017/04/25(火) 07:27:44.36

>>429
絶対正義は進パンに譲っちゃってるんだよなすでに
 
 
449:2017/04/25(火) 07:30:54.29

>>421
だから使えるキャラじゃん
神殿ごときでフレンドに最適いないと高速周回できないならどんどんフレンド切っておけばいいと思う
ってか最適モンスターとヒカリの周回の早さどれぐらい差があるかはかったの?
 
 
457:2017/04/25(火) 07:33:25.33

>>449
自分で計ってドやればいいじゃない
 
 
430:2017/04/25(火) 07:25:08.75

>>420
ヒカリ弱いなんて一言も言ってないというか強いとすら思ってるよ
獣化して嬉しいのはわかったからすこし落ち着けよw
 
 
437:2017/04/25(火) 07:26:56.56

>>408
だからヒカリ置いてんだろ
明日には消えるさ
  • no comments

【モンスト】アップデートでゴミの実の排出率を上げたことをわざわざ...

238:... Read More | Share it now!

238:2017/04/25(火) 05:56:57.39

これ普通に詫び案件だよなぁ
なにがアップデートだよ詐欺企業が

 
 
 

243:2017/04/25(火) 05:58:53.85

>>238
うんこに銀メッキされてもね…
 
 
249:2017/04/25(火) 06:00:08.94

>>243
ミクソ自体うんこにメッキ施したハリボテ企業だからな…
 
 
246:2017/04/25(火) 05:59:33.20

>>238
控えめに言って怪物クラスの修正
詫びガチャ案件まである
 
 
255:2017/04/25(火) 06:03:15.15

>>238
スピクリやSランクばかり出るのを変えたのか?
 
 
393:2017/04/25(火) 07:08:16.51

>>255
更に出やすく変えたんだろう
 
 
256:2017/04/25(火) 06:03:19.99

>>238
ゴ実の排出率上げてました発言すると思わなかったわ、お得意の黙って修正しときゃ良かったのに
 
 
417:2017/04/25(火) 07:19:19.87

>>238
ひでーなこれ
まとめブログが足並み揃えて批判したり、動画のコメントで批判しまくればミクソ動かせるだろ
  • no comments