爆絶ゲーム速報まとめ 2017 3月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】超獣神祭みんなの10連結果報告。みんなパンドラ引けた...

393: iPhone774G@\(^o^)/ すまんな... Read More | Share it now!

393

すまんな
 
 
446

無課金ザコなのでホントにありがたい
 
 
492
ウオオオオオオオオオオオオオオオオ

 
 
498

ストライクショットー!からのノアはさすがにNG
2体目だしオリンピックにして遊ぶか
 
 
659
はい獣神化待機
 
 
668
>>659
ルシ持ってないから素直にうらやま
使えるとか使えないとか問題じゃない
 
 
 


  • no comments

モンストってパズドラに絵だけは絶対勝てないよな

77: iPhone774G@\(^o^)/ ... Read More | Share it now!

77

モンストってパズドラに絵だけは絶対勝てないよな
 
 
80
>>77
いやこの絵おかしいだろ明らかに
 
 
84
>>77
お面つけてるみたいだな
 
 
87
>>77
パズドラの絵って無駄にごちゃごちゃしててちゃちくね?同人絵っぽい
モンストのがテイスト統一されてて好きだわ
 
 
88
>>77
このゲーム、フォントがださすぎる。
 
 
90
>>77
下手すぎ、ジャンヌ以下
 
 
419
>>90
それはないわ
 
 
91
>>77
カオスヴィーナスとコスモヴィーナスどっちがいいの?
 
 
166
>>77
コラ画像にしか見えない
 
 
444
>>77
衣装等は凝ってるのに肝心の顔が雑過ぎやん。違う絵からスタンプ貼り付けたとしか思えない
 
 
546
>>77
これがいい絵に見えるのか…(困惑)


  • no comments

【モンスト】ツクヨミ零でグィネヴィアは一体でも強いの?

  646: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
646
グィネヴィアは一体でも強いの?
試した人、グィネヴィアの数と運枠の数とタイム教えてくれ
運3如意棒より効率いいなら変えたい
 
 

651
>>646
艦隊向け性能である以上1体じゃそこまで強くない、ただ複数積むとキラー+感染霧で死ぬ可能性がある
普通に運3如意棒で良いと思う
 
 
653
>>646
いちお俺は紀伊柳生グネグネで23残し
グィネヴィア最適あると思ってる俺はね
 
 
655
>>646
運2グィネ2で7分
グィネ3にすると6分
グィネ1はやめた方が良い微妙
 
 
651
>>646
艦隊向け性能である以上1体じゃそこまで強くない、ただ複数積むとキラー+感染霧で死ぬ可能性がある
普通に運3如意棒で良いと思う

 

  • 2017年03月30日 18:31
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】超獣神祭のバナーに神威とゴッストがいない?!姿が変わ...

120: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

120
おいおいおい バナーに神威いねえぞ。これは姿がお変わりになる流れ。
136
>>120
パンドラの肘尖りすぎだろ
武器仕込んでそう
 
 
152
>>120
オイオイオイ 死んだわアイツ
 
 
157
>>120
バナーにゴッストがいない…
明日からのモン玉がゴッスト
これは…超獣神化くる?
 
 
159
>>120
ほう…神威抜き超獣神祭ですか…
たいしたものですね
 
 
162
>>159
そんな炭酸抜きコーラみたいなこと言われても
 
 
185
>>159
神威を抜いた超獣神祭はガチャの効率が極めて高いらしく月末中に給料を無くすプロストライカーもいるくらいです
 
 
166
>>120
ゴッストさんもいないな


  • no comments

【モンスト】キャラ貧者って馬鹿にされるがキャラ持ちって運がいいか...

noimage

785: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

785
キャラ貧者って馬鹿にされるが逆にキャラ持ちって引き運がいいかただの重課金の二択でしかないんだよな…
前者なら威張っていいが後者は当たり前なんだから威張るのはおかしいよね
 
 
789
>>785
金ない奴はどこにいっても蔑まれるよ
早めの社会勉強と思っとけよキッズ
 
 
800
>>789

キッズだからその辺解らなくて威張る
大人なら当たり前過ぎてむしろ無関心
 
 
802
>>800
重課金キッズて何歳よ?
 
 
806
>>802
バイト代全てゲームに注ぎ込んでも何も困らない若さゆえに馬鹿になれる大学生位かね…
 
 
805
>>789
ソシャゲの課金ターゲットはパチンコと一緒で低学歴低収入だけどな
 
 
809
>>805
低収入が無収入の学生と争うのがスマホアプリの宿命よ
 
 
813
>>809
ガイジバトルとか揶揄されるのもあながち間違いじゃないな
 
 
823
>>813
A「強キャラ○引いた!高難易度クエストクリアできた!やったー!」
B「すごいねー」
C「○も強いけど△も使いやすいよね」

って平和にすむ話題も

A「余裕でクリアしたわ。クリアしてない雑魚おる?wwww」
B「○入れて勝つとか当たり前だろ。ガイジ?」
C「○とかいうオワコンまだ使ってんのかよ△持ってない貧乏人?」
D「課金してまでやってるガイジwww」

煽り合いしてしまうここはガイジバトルそのものでしょ
 
 
825
>>823
リア友とは上ここでは下
 
 
843
>>823
わらた
 
 
846
>>823
わらた


  • no comments

【モンスト】ジャンヌ獣神化させなきゃよかったと後悔してるのは俺だ...

  744:... Read More | Share it now!

 
744
今更だけどジャンヌ獣神化させなきゃよかったと後悔してるのは俺だけ?
 
 
750
>>744
ジャンヌ持ってるだけ幸せじゃないか
アクティブユーザーの95%くらい(もっと?)は持ってすらないと思われる
 
 
758
>>750
ジャンヌ獣神化させてもどこ連れてくんだよこいつ
進化は覇者の塔25階のレギュラーだったのに獣神化したら連れていけなくなったぞ
 
 
766
>>758
キャラ貧のくせにジャンヌ持ってるなんて
 
 
770
>>766
キャラ貧なのかな?
結構いっぱい持ってるよ
 
 
774
>>766
アリスでイチャつくだけのクエで困るのはキャラ貧
 
 
783
>>774
毒いないと無理じゃね?


  • no comments

【モンスト】XFLAGのクリエイターになってお前らがブチギレるよ...

  856: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
856
俺もXFLAGでクリエイターやりてぇなぁ
お前らがブチギレるような糞クエつくりたいわ
触ると即死のニードルパネルやアビリティ&友情コンボのダブルロックとか
地雷と剣の2つを取らないとダメ入らない敵とかストレスマッハのクエスト作って高笑いしときたい
 
 
860
>>856
すごぉい
かっこ、いいねっ
とても、かっこよいとおもったよ。
 
 
864
>>856
2年前ならどんな事されてもドMユーザー達は付いていったけど
今そんな事されたらサッーっと人が引いていくだけや
 
 
866
>>864
いや引かないね
膨大な時間と金を費やした連中は未練というなの鎖に縛られてもう後戻りはできない
それがネトゲにハマってしまった者の末路だ
未だに10年以上続いてる過疎過疎ネトゲに縛られてる連中もいるくらいだし
 
 
868
>>866
うおおお
すごぉい、ね!
とても、かっこよいとおもったよ。
 
 
878
>>866
仕事ができる人はユーザーを減らさないことじゃなくて増やすことを考えるんやで
 
 
875
>>856
新米が任されるのなんてどうでもいい星4か降臨の極クエがいいとこだぞ
 
 
964
>>856
見た目クッソ可愛くして性能限定並にすればハムスターは走るぞ
 
 
966
>>964
それこそけもフレとかとコラボしたらすごいやろなあ


  • no comments

【モンスト】俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw

noimage

245: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

245
俺ここ半年モンスト毎日5時間はやってるわw
おかけで奥さんとはセックスレスになったわw
 
 
248
>>245
大事なモノ無くす前に改めな 離婚とかじゃなしにな
 


299
>>245
俺かよ
 
 
302
>>299
仕事の日は通勤、休憩含めて10時間、睡眠7時間、食事、風呂、身支度で1時間半、なんやかんやでこれだけでもざっと19時間。で、モンスト5時間。仕事の日は家族の時間ゼロやなw
テレビも流す程度しかみなくなったわw
 
 
303
>>245>>302
そんなにやる事有るのか
 
 
306
>>302
通勤休憩含めて10時間なんてどんな優良企業だよ

会社辞めたい


  • no comments

【モンスト】念願のサタンを手に入れたぞ!プロストのお前らは何の実...

noimage

117:... Read More | Share it now!

117
ねんがんの サタン を 手に入れたぞ!

プロストのお前らは実何食わしてんの?
というか英雄の書こいつに使おうかすら悩んでる
 
 
119
>>117
速必あれば他はなんでもいいやろ
 
 
122
>>119
即必殺はつけた
あと一つが決まらない
今将命なんだけどもこれでいいのだろうか
 
 
123
>>122
雑魚処理に余裕できるし全然ありやと思うで
 
 
126
>>123
ありがとう
証付けて加速付けるわ
 
 
120
>>117
速必殺


  • no comments

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で...

  492: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
492
凪ゼロまともにやったらクソムズイけど、スフィンクスで神パンひっぱってたら激究極以下になる
 
 
495
スフィンクスそんなに使えるのか
運95で悲しみ背負ってるけど試しに使ってみるかな
 
 
500
>>495
悲しみってなんだよ
あと4泥で運極じゃねーか
 
 
501
>>500
スフィンクスが運95なんだ
 
 
505
>>501
アスペかよ
 
 
509
>>501
だからあと4泥で運極じゃん
次の降臨で運極になるだろ
悲しみ背負うってのはコラボキャラとかに使う言葉だろ
 
 
512
>>509
すまんアスペだったわ
 
 
504
>>495
強いよ、8ターンSSかつ反撃モードで敵のターンにHW展開できるし
Sとはいえ回復持ち。降臨キャラなのに破格、ただ串零注意な。
あとケモナー好きなら


  • no comments