爆絶ゲーム速報まとめ 2017 2月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】イザナギ零はさすがのプロスト達でもちょっと高難易度視...

  438:... Read More | Share it now!

 
438
やっぱり凪零はさすがのプロスト達でもちょっと高難易度視してるんだなw
明らかに他の爆絶とかよりも凪零に関してのレスを多く見受けられるから
 
 

441
>>438
爆ゼツはキャラ被り気にしなくていいからいつものメンツでいけばいいだけだからな
ナギゼロは無課金でキャラ使いまわしてる人からしたらきつい
 
 
455
>>441
凪零が簡単だと思うなら凪零を妥協キャラで行けばいいし凪零がやばいと思うなら凪零にアラジンランスロキスリラ投入すればいいんじゃないすかねぇ
お前らが楽勝と吹聴してたパンドラ引っ張りハンティングでもいいし
アカシャはそんな難しくないしアバロンのランスロはヤマタケとかでいいし
 
 
471
>>455
妥協キャラでナギゼロ簡単なやつなんてごく少数のプロストだけだろ、、、
そりゃキャラたくさんもってればいいけど、その中だとアラジンくらいしかもってないからな
パンドラ引張ハンティングとかナギゼロでやったことないからしらんわ
アカシャとナギゼロをどっちかをアラジンなしでクリアしたことないから困るんだよ
何回もやればアカシャは大黒に変えてもも行けると思うけどね。やったことないから知らんけど。
スフィンクス来たからナギゼロにアラジン使わないでも行けるのが一番いいが。
 
 
488
>>471
個人的には凪零よりかはアカシャの方が幾分か簡単だと思うから俺は凪零にキャラ優先するかなぁ
もしかしたら友達とかに頼むことになるかもわからんが

 

  • 2017年02月28日 17:18
  • 超絶
  • no comments

【モンスト】ニライカナイに英雄の証付いたらもうガチャ限レベルだよ...

227:... Read More | Share it now!

227
証付き韮はもうガチャ限だよな
 
 
235
>>227
運極にできる点ではある意味ガチャ限越えてるかもしれん
 
 
236
>>227
証ついたからってそんな変わるか?
 
 
241
>>227

おいおい降臨の分際でガチャ限に喧嘩売るとはいい度胸だな
 
 
244
>>241
すまん、言葉が見つからない
 
 
246
>>241
うちのロミオ食ってるけど
 
 
247
>>241
やべぇ、韮に勝ってるところが見当たらねぇ…
 
 
709
>>241
ロミオは間違い無く獣神化で化ける
 
 
231
韮とか言うほど使わなくない?
 
 
239
>>231
まあな
でもスペック見ると
SSはレンブラ
友情はセポネ
アビはまあなんでもいいけど神アンデルセンとしよう
全部ガチャ限と共通やん
しかも割と最近の


  • no comments

【モンスト】玉楼クリアした時点で「英雄の書を使うモンスターを選択...

  130:... Read More | Share it now!

 
130
玉楼クリアした時点で「英雄の書を使うモンスターを選択してください」なんて出たら絶望だな
俺はラストエリクサーよろしく使わずに残しておきたい
 
 
149
>>130
英雄の書を残しとく意味なくね?
毎月getできるし、1キャラ1回なんだから
ガンガン使う方がいいに決まってる
 
 
152
>>149
使うキャラをじっくり考えてから決めたいんだろう
人それぞれ
 
 
162
>>152
じっくり考える意味がわからん
付けたいキャラが2体いるなら今月は一方に
来月は他方に付ければいいだけ
悩んでる間に次の玉楼がくるぞ
 
 
173
>>162
世の中には色んな人がいるんだよ
君のその考えも正しいしじっくり考えてから使う人も間違ってない、人それぞれってこと
 
 
183
>>173
人それぞれと言って放置するおまえより
損しそうな人を助けてやる俺の方が良心的だと
思うんだが
 
 
188
>>183
他人がいつ証つけようが関係ないだろ 自分の思い通りにならないと死んじゃうのか?


  • no comments

【モンスト】サスケ獣神化でサタンが泣いて謝るくらいのエデン最適に...

  42: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
42
サスケ獣神化でサタンが泣いて謝るくらいのエデン最適になるからみとけよみとけよ~
 
 
266
>>42
エデンの難易度どんだけ下げる気ですか!?
 
 
290
>>266
エデンてサタン居たらかなり簡単だけどサタン居ないと結構難しい
爆絶で一番バランス悪い
 
 
298
>>290
フレでサタン選べば問題ないけどな
 
 
305
>>298
サタンの傑出度ヤバいw
封印期間中にエデン降臨しないとサタンフレ中々湧かないし持ってない奴は鬼門になるんじゃね?
俺も持ってないけど
 
 
323
>>305
俺は玉楼きたら偶にサタンするつもりだからフレ枠には湧くだろ
 
 
328
>>323
まあ居ないなら居ないで俺は何とでもなるけど、エデンはサタン必須じゃないとクリア出来ない人多いだろーしやりたい時に出来ないってのは結構ストレスになるだろう
 
 
281
>>42
アンチワープの弱点キラーMですねわかります


  • no comments

【モンスト】証を増やすことで連れていけるクエストがある程度増える...

noimage

318:... Read More | Share it now!

318
結局のところ、証を増やすことで連れていけるクエストがある程度増える見込みのあるキャラに付けるべきやろ
パンドラに証増やすって奴は友撃は当然として、怪我減り付けて置物としての価値を上げるつもりだろうけど、それが必須のクエストがなかなか思い付かん
 
 

330
>>318
証増えた程度でつれていけるクエが増える事なんてある?
 
 
345
>>330
それがなかなか思い付かんから単純に好きなキャラに付けていいんじゃないかと思ってきた
 
 
351
>>345
結局そうなるよな~
実のお陰で確実に楽になれるクエストは、カルマに失神だろうね
失神ニラカナとか良さそうかも
 
 
358
>>351
カルマに失神はメリットでかいけどデメリットもでかいからなぁ
 
 
380
>>358
確かに闘神を失神させたら目も当てられんか
あの長いクエを時短出来るのは大きいし両刃だね
 
 
350
>>330
例えば加撃付けるとワンパンライン超えるとかじゃね?
 
 
354
>>350
クシの毘沙門天がいい例だけど、他にそういうのあるっけ?
火力底上げロビンのメメモリとか?
 
 
361
>>354
理屈的にはSSでは倍率がかかるはず
実感したこと無いけど
 
 
392
>>361
まぁそうなんだけど、証をつける事によって行けるクエ(楽になるクエ)の話をしてたんだ
 
 
355
>>330
証なしにつければ24階の毒我慢とかかなー
まあよほどキャラ貧じゃなければいけるけど
 
 
368
>>355
24階か…
やる気が微塵も起きないねw
 
 
336
>>318
カイン極まるまでは友撃ちび癒しいいと思うけどな
 
 
357
>>336
確かにそれはありやね
>>338
俺は所持キャラ数で悩んでないよ
玉露もソロでサクッとクリアできるくらいのガチャ限は持ってる
 
 
338
>>318
連れて行けるクエストを増やしたい
=現在キャラ不足で悩んでるってこと?
そういう人はこのコンテンツちょっと早いかも
これガチャ限が溢れまくってる廃課金者向けじゃないかな(少なくともソロでは)
 
 
362
>>318
怪我ヘリより圧倒的に即殺

 

  • no comments

【モンスト】爆絶キャラ韮以外多用してるか?と問われると困る

  474: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
474
爆絶でも韮以外多用してるか?と問われると困る
エデン、黄泉あたりは運極にさえすれば色々使用用途広がりそうだが
男はする気になれんな~
 
 
481
>>474
韮が一番使い道なくね?
 
 
486
>>474
韮ってスペックは良いけどそんな使う?
極まってからあまり使ってる記憶無い
むしろアヴァロンはめちゃめちゃ使ってる
 
 
493
>>486
爆の中で唯一の運枠だから使うっちゃ使うが
ただ見た目的にクイバタで行ける所は極力クイバタ使うようにはしてる
 
 
502
>>474
韮は女、、、?
 
 
510
>>502
簡単だからね!
 
 
527
>>502
ケモナーだろ


  • no comments

【モンスト】証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なく...

noimage

454: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

454
証1個追加したくらいで激変するガチャキャラって居なくね?
降臨になら意味ありそうだけど。
 
 
458
>>454
だから超絶爆絶キャラ以外につける奴はガイジ
 
 
511
>>458
どう考えてもイザナミに速必殺だよな
付けないやつはもれなくガイジ
 
 
515
>>511
ヤマタケに友撃一択だろ馬鹿か
 
 
522
>>515
アヴァロン前後におけるヤマタケの株の上がり方凄かったけど
ロキのとばっちりで最近は元の位置(BOX)に戻った感がある
 
 
459
>>454
こういうのは思い入れというか
お気に入りのキャラ育成に近い
 
 
460
>>454
爆絶につけられるのが一番でかい
 
 
489
>>454
劇的に変わるのはイザナミに速必殺かな
間違いなくこれが一番ヤバイ


  • no comments

【モンスト】スフィンクスの究極きたからクレオパトラ獣神化ワンチャ...

  462: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
462
スフィンクスの究極きたから
ワンチャンで近々クレオパトラ獣神あるなこれ
 
 
479
>>462
デスアーク団でモンストローズは獣神化しなかったんだよぁ…
 
 
487
>>462
新しい○○シリーズが来たから○○獣神化ってのは何回も言われてたけど来た事あったか?
 
 
529
>>487
去年の獣神化リークガイジがいなかったら
第二弾のオリュンポスガチャイベントの月にゼウスハデスヘラクレスが獣神化していた
 
 
536
>>487
アリス
 
 
569
>>536
アリス獣神化してるモンストやってるってマジ?
 
 
572
>>569
神化ね
 
 
499
>>462
むしろその例がないから獣神化来ないが濃厚になったまである


  • no comments

【モンスト】メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな

  110: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
110

メメモリ苦手な人って33階も苦手そうだな
 
 
142
>>110
メメモリの難しさって適正モンスの狭さにあると思うの
 
 
153
>>142
いまはカインあるし、そうでもないな
 
 
163
>>153
そう!
自分もカイン取るまで適正全然いなかったから、カイン取った今早くメメモリやりたいわ
 
 
239
>>142
よくそう言われるけど
MS2枚適正用意するだけでいいんだぞ
あとなんでもええのに
 
 
253
>>239
あそこはMS貫通じゃないと無理な人間なんだ…
下手でスマン
 
 
154
>>110
適正1体も居ないわw

 

  • no comments

【モンスト】封印の王楼の仕組みが理解できん。12列ってなんのことや

noimage

794:... Read More | Share it now!

794
封印の王楼の仕組みが1ミリも理解できない
12列ってなんのことや
誰か教えてくれ
 
 
810
>>794
縦5列横5列ナナメ2列の12列
アホはとりあえず25個全クリしたら実食えるって認識でいいよ
 
 
835
>>810
はえー
その超爆キャラはドロップするんか?
あと一回しか使えないってことはオールソロは実質不可能なんか?
 
 
846
>>835
泥はない
運なし雑魚スト無課金にはソロは無理
ぺんぺんなら余裕
 
 
867
>>846
ドロップ無しとかゴミやん
マルチはキャラパクの嵐になるだろうしオワスト確定やん笑えない
 
 
875
>>867
どうせ亀クエやしええやん
 
 
852
>>835
ドロップしませんと明言された
 
 
813
>>794
草生える
動画見ろや
 
 
817
>>794
5*5マスのビンゴ
25のクエクリアすると1つずつ開く
12列のビンゴ毎になんか報酬
全部開けると好きなキャラにワクワク枠追加可能
 
 
822
>>794
塔40クリアする→40の先に超爆25種出現→ビンゴみたいにクリアするとスタンプ押される→列揃えるとオーブとか貰える、全列揃えたら(超爆25種クリア)どんなモンスターにもつけられる証がもらえる
 
 
848
>>822
え?
クエストは超絶爆絶のクエなの?
 
 
862
>>848
超絶2周

東進
爆絶
で25種
 
 
873
>>822
→神殿でスピクリをつける
が抜けてる


  • no comments