爆絶ゲーム速報まとめ 2017 1月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】withのアンケートでニライカナイの最適性ナイチン超えてリボンが1番高かったりどうなってんの?

【モンスト】ギガマンに英雄の証と特L失神つけ終わる頃にはABAWの運枠来てるぞ

【モンスト】蓬莱はループヒット多くなるから失神発動しまくるんだよなぁ

【モンスト】蓬莱に運枠用意してるやつは当然クリア済みだろうな?

【モンスト】無料オーブ2500個あって塔登れるキャラも揃ってる猛者現る!【スクショあり】

【モンスト】マルチで「☆2体で」って見るけど星2積んでなんかメリットあんの?

【ポケモンGO】最近ジムでラプラスとプクリン見なくなったな

【ポケモンGO】お前らの育ててるラプラスのスペックを教えろ

【ポケモンGO】カイリューはかなり前方に配置されるようになってるからボールほぼ当たるぞ

【ポケモンGO】カイリューのせいでハイパーボールかなり消費してしまったんだんがハイパーみんなどのぐらい集めてる?

【モンスト】運営が今年した事まとめ

【モンスト】しろはタイガー桜井化してるな。攻略なんてぶっちゃけどうでもいいぞ

【モンスト】ダイナ初クリア!ミカエルとガブ良かったぞ!

【モンスト】しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

【モンスト】ダイナYouTuberにばっか来すぎじゃないか?

【モンスト】ダイナとか俺には一生手に入らないキャラだわw

【モンスト】テキーラはAW貰ってイザナミ大適正にしたらどうだ?

蓬莱の話しよう

【モンスト】公式「蓬莱にワラベリオンV使えるって本当ですか?」動画にPSなさすぎてヤマタケゼロに行く動画がクソ過ぎると話題にwww

【モンスト】珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象。いざ使ってみると・・

スポンサーリンク

【モンスト】運営が今年した事まとめ

802: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

%e3%82%aa%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3
802
運営が今年した事
1、パンドラ実装(実際は2016末)
2、チンギス獣神化(所持率微妙、中身微妙)
3、広報獣化(色々と悪い意味でブッ壊れた)
4、ガチャ激絞り
5、ダイナ実装(説明一切なし)
6、お正月休み満喫
 
 

804
>>802
二連続メンテで年越しした運営ってミクソくらいちゃう?
 
 
812
>>804
サーバー強化せずに、ケツ毛バーガーの分回収中だな。
 
 
819
>>812
一時のために鯖強化は出来ないだろう
MMOもそうだけど鯖強化は頑なにしないとこがほとんどだからな
 
 
827
>>819
そうなんだな、まっ、終焉はうっすら見え出したから今更か
 
 
823
>>802
ダイナの説明は公式サイトにあるだろ
 
 
831
>>823
詳細ね
 
 
830
>>802
パンドラ正月やん
 
 
833
>>830
発表は年末ね
 
 
838
>>802
糞実入ってない

 

  • no comments

【モンスト】しろはタイガー桜井化してるな。攻略なんてぶっちゃけど...

  581:... Read More | Share it now!

c9fc9136.jpg
 
581
しろはタイガー桜井化してるな
自分が自分がは嫌われる
 
 

590
>>581
新コンビ、ホワイトタイガー爆誕!
 
 
 
600
>>581
攻略なんかどうでもいいんだけどな、ほんとは。
楽しそうにプレイしてるの見るのが楽しいし、なんだったら
ゲージミスってダメヲに突っ込むのみたいのにガチガチで
やって勝ちましたって、そんなんどうでもいいわってなる。
 
 
615
>>600
それ考えると殊にしろは最近つまんなそうだね
ナウシカは簡単すぎる宇田川原クエを大好きで楽しいって言ってたけど、しろはすぐ隣でクソクエ連呼
かと言って蓬莱のようにクリアできなかったクエストも難しい顔してつまんなそう

「HPみたいので縦で」
 
 
640
>>615
よく見る風景なんだよなあ。
ココイチでバイトに説教してる店長見てる感じ。
客が楽しく食事するサービス売ってんのに客を不快にさせるやつ。
お前の仕事の順番とか優先順位より客が楽しく食事するのが
優先なんだけどっていつも思ってたわ、最近見ないけど。
お前の攻略なんかどうでもいいわって思う、しかも最近記事も
書いてないって言ってたから、なおさら意味ねーじゃんっておもた。

 

  • no comments

【モンスト】ダイナ初クリア!ミカエルとガブ良かったぞ!

386: iPhone774G@\(^o^)/ ... Read More | Share it now!

386

ダイナクリアしたわ
ミカエルほんと強かった
 
 
388
>>386
感染毒はちゃんと回復できんの?
 
 
401
>>388
感染はミカエルが持ってなかったら回復できるよ
持ってたらばら撒くだけ
 
 
412
>>401
上の場合ミカエルちゃんにも感染はしない?
 
 
389
>>386
おめ
ガブはどうだった?
 
 
407
>>389
>>390
やっぱ気になるんか

ガブはどうだった?
 
 
390
>>386
ガブどうだった?
 
 
392
>>386
ヴォースゲー
 
 
451
ガブも砲台としては結構良い感じ
電撃で雑魚ほぼ溶けるし、キラー乗ったSSはやっぱ正義
 
 
456
>>451
結局ガブって強いんだな
 
 
490
>>456
ガブ良いわ
ガブランスロギム茨城で初の3分18秒出たわ
スクショ上げようとしたけどやり方わからなくて諦めたw
 
 
463
>>451
俺も同じPT作れるから参考になるわありがとう
 
 
588
>>451
お~光明ですわ
おめです


  • no comments

【モンスト】しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなか...

  237: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

9e0d3488.jpg
 
237
しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

こいつナウシカおらんかったら総叩きもんだろ
 
 

238
>>237
ナウシカが即座にフォローしたけどこの発言はないなと思ったw
 
 
994
>>238
ナウシカはいつも自然とフォローしてて大人だと思うわ。
 
 
240
>>237
それあんまり良くない発言だよな
 
 
245
>>237
調子にのってて草
 
 
252
>>237
攻略サイトらしからぬ発言
 
 
256
>>237
全力でいくか?
俺、シャワートイレ板で有名コテやってるんだが
向こうの連中に召集かけてくるか?
突撃時は待機させとく
 
 
266
>>256
コピペになりそうなくらい痛い書き込みだな。
 
 
274
>>266
どう見ても痛いネタだろ
それがわからないお前のがよっぽど痛いぞガキ
 
 
279
>>266
マジレスしていいのか分からんけどコピペやで
 
 
280
>>266
もうなってるぞキッズ
 
 
284:
>>266
うんこに鼻つっこみながらくせえ!って言う社会知らずの糞ガキ

お前みたいなネット初心者の馬鹿が増えたよなあ最近
 
 
296
>>284

世間知らずの間違いか?
あと例えも意味不明な
 
 
292
むしろ>>266までが遠足まである
 
 
299
>>266
もうなってるにゃ
 
 
301
>>266は釣りだぞ
 
 
269
>>256
久々に見たwwww
 
 
291
>>256
紙切れまで追い込めよ
 
 
309
>>237
超絶爆絶激究極ならともかくバタフライ()のライブなんて見てどうすんだと
ダイナだけ見に行くに決まってるわ
 
 
315
>>237
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが
 
 
446
>>237
>しろ「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」

この発言まずいだろ
youtuberの中ではなうしろ好きだったけど、これはクズすぎるわ
ナウシカにくっついて成り上がったくせに近頃調子乗りすぎ
 
 
468
>>446
なおこれは何が悪いのかよく分からん
ツイートすらしないがそもそもしろにとってどういう意味があるのかよく分からんからだけども
 
477
>>468
自分のことも会社のことも名前売るチャンスやん
そりゃ完全に個人でやってるならいいかもしれんが
 
 
511
>>468
そりゃ「ダイナ出たから見に来て!」ってツイートを見て
生放送を見に来た視聴者がたくさんいるのに、
「ダイナだけ見に来る人いるからツイートしたくなかったんだよね」なんて言われたらなんだこいつってなると思うけど
 
 
248
ダイナだけでも見てもらえるだけありがたいと思え
ガイジの信者しかいなくなるぞ

 

  • no comments

【モンスト】ダイナYouTuberにばっか来すぎじゃないか?

  208: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

9e0d3488.jpg
 
208
ちゅーばーばっかくるのはなんでや
有名なの少ししか知らないけど半分以上のやつがきてるし確率操作でもしてんのかよ
 
 

209
ここのやつらダイナ出てない
Youtuberにはダイナ出てる
これ運営弄ってんだろしねやミクソ汁
 
 
212
ぜってーYouTuberにだけ来るようにしてるわこれ
そんなポンポン来てたまるか
 
 
225
>>212
そりゃ昨日からクエ100周してるらしいからな
そう言うお前は昨日から100周以上してるの?
 
 
223
てかYouTuberに流石に出すぎじゃねえか
露骨すぎる
 
 
227
>>223
プレイ回数が違いすぎるんだろ
 
 
231
>>227
アホかよ
 
 
235
>>227
事前に周回すれば確率あがるの?
中卒かな?
 
 
247
>>235
中卒かは知らんが働いたことはなさそう
当たり前のことだよこんなん
別に責めるようなことでもない
 
 
233
よしダイナちゃんが出てるチューバーの共通点さがそう
 
 
234
>>233
有名

 

  • no comments

【モンスト】ダイナとか俺には一生手に入らないキャラだわw

71:... Read More | Share it now!

9e0d3488.jpg
71
ダイナは制限クエの究極でしか出ないんだろ?
じゃあ俺には一生手に入らないキャラだわw
制限クエなんか周回する気になれんわ。
 
 

73
>>71
だれがそんなこと言ってたの?
 
 
86
>>73
昨日の制限クエでしかダイナ出てないんじゃないの?だからそう思った
 
 
87
>>86
正直に言えたね
偉いぞ珞
 
 
130
>>86
申公豹からも出てる
 
 
77
>>71
公式100回読んでこい
 
 
95
>>77
イベクエの上級回ってもダイナは出んのかよ。
 
 
98
>>95
出ますけど?
 
 
106
>>98
じゃあお前は上級回ってろw
 
 
112
>>106
ノマダンでも出るのでノマダン回りますね^^
 
 
123
>>112
勝手に回ってろw

 

  • no comments

【モンスト】テキーラはAW貰ってイザナミ大適正にしたらどうだ?

  461: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
461
テキーラはAW貰ってイザナミ大適正とかになりそう
 
 
471
>>461
今更イザナミねぇ…
 
 
476
>>471
おでんさんはそれぐらいしか道がなかった
 
 
477
>>461
ニルヴァーナもいけるやん
やったなぁ
 
 
484
>>477
アヴァロンもいけるな
ハジーラ来るか?
 
 
481
>>461
AGBAWツインワンウェイだな
勿論バランス型

まぁツインワンウェイはジークのSSじゃないと結構なゴミだろうな
 
 
487
>>481
でも露出SSないテキーラさんはガチの産廃だよな…


  • no comments

蓬莱の話しよう

335:... Read More | Share it now!

335
蓬莱の話しようよ
 
 
343
>>335
 
 
350
>>343
なんであんな並ぶんや
 
 
355
>>350
お前の口に合うかは知らんがうまいぞ
 
 
359
>>355
ほう来週にでも行ってみるべきか
 
 
363
>>343
昔猫肉事件あったよな…
その画像見て思い出したわ…
 
 
368
>>343
まずおまえから語ってくれ。食べたことないから
 
 
374
>>368
うまいけど並んで買わねぇな
 
 
379
>>374
ネットで冷凍物頼んで買っても大丈夫?
 
 
381
>>379
冷凍は食べたことないからわからんな
 
 
385
>>379
期待しすぎないほうがいいぞ
 
 
386
>>379
おいしかったよ


  • no comments

【モンスト】公式「蓬莱にワラベリオンV使えるって本当ですか?」動...

    274: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
 
274

蓬莱で使えるか動画なのにPSなさすぎてヤマタケゼロとかクソすぎwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
277
>>274
この上田 完全にモリってるやんけ
 
 
281
>>274
蓬莱が難しすぎるのが駄目だな
どんどん人が減るぞ
格ゲーやシューティングゲームのように
 
 
289
>>274
言うてヤマタケゼロも蔵馬いなきゃクソ難易度だろ
 
 
293
>>289
くらま使う前に運極したけど
あそこ言うほどの難易度でもなくない?
 
 
298
>>289
チンゲ進化でも余裕あるぞ
 
 
287

ステージ1で死んでて笑った
ヤマタケゼロならジョヤベルンの方がはるかに強いのに
 
 
290
>>287
クッソワロタwwwwwwwwwwww公式wwwwwwwww
 
 
302

でもまあ運2でいけるってことはそこそこ使えるのか
 
 
307
>>302
ジョヤ4報告あるからなあwwww
 
 
309
>>302
3じゃね
 
 
312
>>302
満身創痍すぎて草生えるわww
もうちょっと上手い奴にやらせろよ
 
 
369
>>312
下手くそにやらすから意味があると思うが


  • no comments

【モンスト】珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象。いざ使...

  267:... Read More | Share it now!

 
267
珊瑚のss使ってみた動画ではめっちゃ強い印象はあったけどいざ使ってみると減速率のせいか弱点真タテカンじゃないと思ったより出ない
 
 
276
>>267
珊瑚引けるといいな
 
 
283
>>267
回転の早いSSと強友情だけで充分だろ8ターンって分かって書いてん?
 
 
285
>>283
回転と書いてんをかけててうまいと思った
 
 
291
>>283
お前こそほんまに毎回8ターンで打ててんの?
剣持ってないとss打てないシャンバラじゃ結局8ターンssでも3回くらいしか使わないじゃん
 
 
303
>>291
そこは調整するでしょ
できない雑魚?
 
 
308
>>291
もはや意味不明だな…


  • no comments