爆絶ゲーム速報まとめ 2017 1月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】フレにヒカリ置くくらいなら神殿で使えるキャラ置いてくれや←普通に火時で使えるが

【モンスト】アップデートでゴミの実の排出率を上げたことをわざわざ告知するのは一体・・・

【モンスト】ヒカリあんだけ叩かれてたけど普通に強くね?!【みんなの評価】

【モンスト】お前らノーサタン民の苦しみが分かるか?←ガチャからサタンが出た苦しみを知らんだろ?

【モンスト】何でgamewithは22階の適正ランキングにオリーブやルシ載せないの?

【モンスト】ぺんぺん広告収入激減で焦って更新頻度早くなったか?!今いくらぐらい儲かってるの?

【モンスト】ヒカリのゲージ&ダッシュ込みステータスはこれだ!【みんなの評価】

【モンスト】ヒカリはダッシュ込みでスピード700超えってマジ?!【ステータス画像&使ってみた動画あり】

【モンスト】マグメル時間合わず出来なかったって言い訳してる奴、素直に勝てなかったと言え

【モンスト】アヴァロンでマルチ掲示板でホストして全く間に入れない奴いて切ったら通報されたんだが俺が悪いの?

【モンスト】マグメルにワルプルギス進化使ってみた動画が話題に【みんなの反応】

【モンスト】進化のワルプルギス全敵が刺さる最適正だぞ!韮の時のガブみたいだな

【モンスト】ワルプルギス駄目って言ってる奴は下手だから挟まれない雑魚ですって言ってるようなもんだよな

【モンスト】マグメルできんかったがワルプルが妲己か否か決定しました?

【モンスト】煽り抜きでスクルド、ワルプルギスの使用感を教えてくれ【マグメル】

【モンスト】マーリン、ヒカリと昔からの人気のキャラが不遇だからテキーラ、ローレライ獣神化が心配だ

【モンスト】不動運極だし28階も余裕なんだが他にヒカリで最適なクエある?

【モンスト】ヒカリ獣神化前と獣神化後のイラストの劣化が酷すぎる件www【みんなの反応】

【モンスト】ヒカリのSS楽しみだな。自強化倍率あったら限定以外の壊れになる

【モンスト】昨日散々周回して出なかった友撃朝一で出てワロタwww←張飛に遊撃?

スポンサーリンク

【モンスト】エデンにサタン入れると勝率悪いんだが、何が悪いのか自...

  883: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

79fcf290.jpg
 
883
エデンはサタン入れても勝率悪いし自分でも何が悪いかさっぱり分からんわ
これでも1.2周目超絶とアヴ韮終わってるぐらいやってるんだが
 
 

885
>>883
配置じゃね
 
 
886
>>883
分かる
というか今日めちゃ勝率悪かった自分が下手すぎで嫌になってくる
 
 
891
>>886
だよね。
俺も自分のPSの無さにだいぶ凹んでるわ
とりあえずヨミ零で憂さ晴らしするよ
 
 
888
>>883
サタン1にして神パン入れてみ 時代は変わっていくんや
 
 
897
>>888
サタン持ってないからいつもフレ枠で使ってる
運枠ヨミ、茶々、サスケかカオルシ、サタン
今度サスケのとこ神パンにして試してみるよ
 
 
889
>>883
危ない攻撃のターン把握とサタンが動きやすおような位置取りできればわりと楽に行けるもんだけどな
なお100%安定は俺も無理
ツクヨミ運極自陣サタンありフレもサタンで7割位だな
 
 
893
>>889
サタンの動きやすい配置が
横レーザーとか拡散弾扇レーザーは把握してるからサタンの配置が悪いんだな
確かに大事なところでブロックよりも上の真ん中にいること多いと思う
エデンの真ん中ゲージきる前にみんな内部に入るくらいにしとかないとダメなんだな
 
 
906
>>889
即死は俺は喰らわなかったな
ラスゲまで行けば削りきれなくて負けるパターンばっかり
ボス1のサンダー倒せなくて死ぬことはあったw
 
 
930
>>906
サタンSSをラスト怒りモードまでに貯めるかつザクザク狙えるかつ3ターンまでに廻るのを意識できれば
ラストは勝ち確だよ
2体居るならどちらかがそういう状況にできれば良い
そこまでにつこうてしまうとキツイ

 

  • no comments

【モンスト】爆絶キャラが使えるクエストって少なくね?

  723: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

ad8c5187.jpg
 
723
爆絶キャラが使えるクエストもうちょっと増やしてほしいよね。取ったのはいいけど対して使わないやつ多くない?
 
 

724
>>723
ガチャキャラと比べたらアレだが
基本塔で全部使えるぞ
あ、黄泉はそうでもないか
 
 
730
>>723
所詮ドロップの無課金キャラなんだから今の性能でも十分だろ
ガチャ限よりも強いならゲームバランスがおかしいわ
 
 
738
>>730
昔は串がガチャ限より強くて無料で最強キャラが取れるゲームとして好評だったんだよなぁ
 
 
748
>>738
ドロップが強いから、それ手に入れるために育てるって構図は正しいと思うわ
対戦ゲーじゃないから他の奴より強くってガチャする感じにはならないし
 
 
751
>>738
クシナダが強かった時糞つまんなかったじゃん
クシナダのせいでビリーやらドロシーやらクロノスやら産廃がどれだけ量産されたことか
 
 
769
>>738
パズドラと違って降臨が強いから課金したくない人にとっては神ゲー
って友達から聞いて始めたわ
パズドラは課金、モンストは非課金のつもりだったんだけど
 
 
774
>>769
パズドラは課金ゲーというかもうガチャしかすることないゲー
 
 
775
>>769
今や逆だよな
パズドラは降臨キャラやモンポの無課金キャラが最強

モンストは特攻ガチャ限最強
 
 
792
>>775
あのモンポのシステムで無課金キャラ扱いしてくれるんだからソシャゲの客って楽勝だよな
 
 
993
>>775
残念ながらミルや4000円よりもコラボガチャの方が強い
キン肉マンは露骨に殺しに来てるからあれだが
藍染は本当に
 
 
745
>>730
殆どの場合ガチャ限含めてクリアして入手するんだからせめてもう少し使えた方が良くない?

 

  • no comments

【モンスト】ノードロで文句言ってる奴、周回数足りてないだけだろ

  667: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
667
ノードロとか何回もあったけど結局11勝して19泥だったぞ
周回数足りてないだけだろ
 
 
669
>>667
運1箱あり?
 
 
671
>>669
運1箱有りだな
 
 
678
>>671
そんなもんか さんくす
箱なしの貧乏人だけど平均して1だった
 
 
679
>>667
これな、ここで糞泥とか言ってるやつはフル周回してないもしくは負けまくってるだけだわ
運1宝箱フル周回で10勝前後したら平均15は取れるし10切った事なんかない
 
 
693
>>679
10切ってはいないけど5回も0泥は流石にイラつくわ
箱はメダル使ってんだから流石に一体くらい落ちて欲しいわ
まるっきり無駄になる
 
 
712
>>693
その気持ちはわかるけどね俺も今日3回0泥あったし
でもトータルで何個宝箱開けたかが大事だからね結果10は取れてるわけだし、物足りないけどさ
 
 
689
>>667
話盛りすぎだよカス
11勝でノードロ数回有りで19ドロップは激運以外ねえよw
 
 
694
>>689
正確にはノー泥3回だけどさ
2回4泥あったけどぶっちゃけ普通だろ


  • no comments

【モンスト】次の一手でステージ移動の時にアイテム取らない奴って何...

310: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

Screenshot_2015-08-10-20-56-55
310
アイテム関係で言うと
次の一手でステージ移動の時に
ハートとか剣を取らない奴が多すぎる
 

311
>>310
剣取らない奴はマジで理解出来ない
 
318
>>311
超絶運極使いにもいるからビビる
俺の中でこれやる奴は初心者だわ
 
323
>>318
ぶっちゃけ状況次第だわ
次ステの為に配置優先の時もあるからね
 
326
>>323
明らかに意図がある時はさすがに次ステでわかるからおけ
 
 
 
342
>>311
剣ってそんなに重要?冒険してまでは取りに行かない
ハートはとるけど
 
345
>>342
ちょっと触れば倒せる状況で冒険も糞も無いよ~
 
346
>>342
冒険するレベルなら取らんけど
FPSで移動中屈伸とかジャンプするのと一緒でやらない理由がない
 
350
>>346
敵視点だとただのガイジだけどなあの動き
 
354
>>342
冒険?なに言ってんの
 
372
>>342
ハートよりよっぽど重要だぞ
直殴りも友情も攻撃力1.5倍になるんだから
友情にも乗る全属性キラーが4ターン付くようなもん
ちょっとしたSS1発分くらいの火力UPになる
 
377
>>372
そんなにパワーアップするんだね
じゃあこれからは危機的状況でも
なるべく取りに行こうと思います。
 
 
312
>>310
野良で結構いるよなぁ
運4で舐めプすんなと本気で思う
 
321
>>312
そうそう
「次のステージで死んだらお前のせいな」
と思いながらやってる
 
320
>>310
こういうところを徹底できないやつって超絶爆絶でも全く思考働かせてプレイできないんだろな
爆絶にゃ挑戦権すらないやつかもしれんけどな

 

  • no comments

【モンスト】シャンバラ極まってるけどメメントモリには光ドラ連れて...

109: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

109
シャンバラ極まったけどメメントモリには光ドラ連れて行ってるな
それくらい友情やら優秀
 
 
121
>>109
メメントモリに光ドラは意味不明 有利属性でもないし重力ならもっと強い友情のやついるだろ
 
 
139
>>121
ラスゲSSでの雑魚とビットン破壊安定するよ
意味不明言うくらいだから他に何が使えるのか教えてくれ
 
 
147
>>139
イザナミゼロかイザナミでいいだろ シャンバラ極まってんならシャンバラ連れていけよ 光ドラは意味わからんわ
ステもゴミだしメテオクッソ倍率低いのに
 
 
169
>>147
ナミはまあわかるがナミ零は友情運ゲでSS微妙やしどうなん
シャンバラは足遅いし論外じゃね?
 
 
173
>>169
イザナミよりドラが優れてる理由教えてくれよ 貫通だからメテオ当てやすいとか言っちゃうの?
 
 
184
>>173
俺もナミよりドラのが良いと思うな
理由は地雷を目当てのキャラに渡せるから
光源氏の方が良いけど
 
 
205
>>173
反射だから狙いのキャラに付与するのができない時もあるってのがな
まあ火の貫通メテオの運枠がいれば一番いいんだけどね
 
 
239
>>205
ナミなら痒いところに手が届くダメージもボスに対して出せるんだがなー まだ運枠ミクモか何かに回してガリレオ神のが大分マシだと思うわ メテオ打ち放題だし
 
 
148
>>139
エデン
 
 
176
>>148
エデン使えるの?
 
 
187
>>176
友情でビットン雑魚処理
軽いSSで雑魚処理
HPタンク
どう考えてもドラより上
 
 
135
>>109
イザナミで良くね?メメモリのクエストに対してイザナミより優れてる理由が素直に聞きたい


  • no comments

【モンスト】エデンのフレ枠に失心ケガ減りサタンと同族加撃速必殺サ...

  95: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

79fcf290.jpg
 
95
なあエデンのフレ枠に失心ケガ減りサタンと同族加撃速必殺サタンどっち置いとけばいい?
 
 

103
>>95
速必殺に決まってる
サタンにそれ以外の実はいらない
加撃なくても常にオーバーキルのサタン様
 
 
111
>>103
マジっすか・・・さっき即殺から同族過激に変えてしもた
 
 
116
>>103
速必殺とかいらねぇからw
加撃ならなんでもいいだろ
 
 
124
>>116
ハードエアプ乙
 
 
131
>>124
マジでいってんのかよw
2面で打てたら充分だろw
下手くそかよw
 
 
143
>>131
ステ1以外死ぬとこなくね?
ステ2は両処理できない場合でも片方ずつ倒してりゃホーミングほとんど来ないからどうとでもなるし
 
 
146
>>143
もう死ぬとか言ってる時点で論外
即必殺あるだけで周回速度が変わるんだよ
 
 
120
>>103
ステ1安定には6ターン以内に撃てなきゃ意味無いからフレ枠だと特L以外無意味だとは思うけどな
2キャラ目に置いとけばステ1即死寸前に撃てるから厳選したけど
 
 
141
>>120
バグ利用じゃなくてバグで初期仕様に戻ったんだよ
日本語が不自由でなければ違いはわかるよな

まぁそれがバグなのか意図して戻したかは運営しかわからん事だけど
 
 
158
>>141
運営がやってんじゃないの?まあ運営が絡んでるなら運営のサイレント修正介入なきゃ今まで一度も勝てないくらいの雑魚の集まりなんじゃ?と疑ってしまう

 

  • no comments

【モンスト】なんでM4の時だけステイしてもSS溜まったの?【動画...

806: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

806
なんでM4の時だけステイしてもSS溜まったの?
明日運営に電話してみようかな
 
 
816
>>806
どの動画よ みたいわ
 
 
818
>>816
大黒の時らしい
このスレでも話題になってなかったか?
 
 
820
>>818
サンクス探してみるわ
 
 
829
>>820
100分もあるぞ
俺もその瞬間探してみるわ
 
 
832
>>806
大黒天の後クシナダ弱体化されたのもあったな
あと黄泉の時はヒカキンが神化で運用してたリュウを
初見なのにスライドしてた
 
 
857
>>832
ヒカキンは確かリュウ2体持ってるよ
 
 
903
ステイでSS溜まってたわ
https://m.
この動画の50分~
 
 
922
>>903
弁慶がステイで減ってるな

 
 
929
>>922
若かりし頃のぺんぺんがおるやん
 
 
932
>>922
昔はステイでもSS溜まったんだってな
いつからか忘れたけどアプデで変わってそれが大黒降臨より後ならこのSS溜まってんのはアウト
 
 
942
https://m.
この動画の51分5秒~S嶋の弁慶がステイしてるのに全員SS溜まる
>>922がその画像載せてくれてる
 
 
994
>>922
ヒカキン凄ぇアゴヒゲ生えてるように見えて草


  • no comments

【モンスト】未だにラスト開幕から分身に全力のヤツ多いな【不動明王...

791: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

9ecfda45.jpg
791
未だにラスト開幕から不動分身に全力のヤツ多いな
タイム数秒早いってリターンだけでリスクしかねーのに
 
 

805
>>791
いかに自分が気持ちよく攻撃できるか、SSを華麗に決められるかしか考えないチンパンだからな
もちろんホストの都合なんて全く考えずSSもギリギリまで渋るのも当たり前な奴らよ
 
 
812
>>805
ラスゲ以外でss使ったらおおっ!ってなるレベルだからな
 
 
819
>>812
道中SS使おうとする⇒ヤメロっていうグッジョブ連打
華麗に決まる⇒ナイスっていうグッジョブ連打
不発⇒シネっていうグッジョブ連打後切断

もう訳わからんくなる
 
 
822
>>819
コッコで珊瑚ssラスゲまで撃たなかった時は思わず笑ったわ
 
 
869
>>805
ホントにどーゆー層なんだろーか…わざわざ募集アプリ落として野良ホストやって人間集めて攻略はベロベロて
 
 
815
>>791
ラスゲの不動は開幕蘇生するんだぞ
むしろ特攻して倒した方が良い
 
 
836
>>815
お前、俺とマルチしたとき開幕分身にロビン壁ドン撃って撃破して詰ましたろ
 
 
848
>>791
なんか毎回やり方忘れた頃にやるから
なんとなく分身始末しなきゃしか覚えてなくて死ぬわ

 

  • no comments

【モンスト】運営イレバンの意味履き違えてないか?これもうレギュラ...

740: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

740
角度調整すると変な方向に弾かれるんだけどイレバンの意味履き違えてないかクソ運営
これもうレギュラーバウンドだろ不測じゃなくて毎回だしよ馬鹿にし過ぎ
 
 
745
>>740
公式動画見て勉強し直してこいカス
 
 
749
>>745
公式が作った単語じゃないのに勝手に解説しちゃう
 
 
760
>>749
運営が自ら生み出したものは運営が説明するべきだからセーフ
 
 
752
>>745
いやだから階段式で上の雑魚まで上がっていく様に狙って撃つと角度合わせたのに真ん中ら辺の途中の雑魚今回はデバフ犬でいきなり横カンになったんだけど有り得ないんだよこれは
どう考えても雑魚シェイプ弄ったとしか思えない


  • no comments

【モンスト】今までのゼロガチャ1度も星5でたことないし期待するだ...

  696: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
696
今までのゼロガチャ全部やってきたけど1度も星5でたことないし期待するだけ無駄やん
あれで星5ひけるのはかなりついてる人だけ
 
 
707
>>696
映画館のやつ全部引いてたら限定かはともかく
さすがに☆5は出るだろ
あれ結構大盤振る舞いやったぞ
 
 
708
>>707
は?
 
 
715
>>708
全部で40弱だぞ
普通のイベガチャですらそのレベルの爆死は稀やろ
 
 
718
>>715
40連爆死が稀とか運いいんだな
 
 
725
>>718
ほんとそれよ
超獣でも30連星5無しとか日常茶飯事なのにな
 
 
728
>>715
言ってることはわかる
だが実際に俺の身に起きた
 
 
732
>>728
オラ玉ならサブと合わせて70回で鼠小僧だけだったよ
 
 
713
>>707
毎日映画館行くとか流石に無理っす


  • no comments