爆絶ゲーム速報まとめ 2016 12月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】イザナギ零でスフィンクスってそんな使えるの?運95で悲しみ背負ってるんだが

【モンスト】スタミナンの所持数確認方法。今何個持ってるかって見れるの?

【モンスト】ブリュンヒルデがあげられる一方でオシリスが全く話題に上がらないのはなんで?

【モンスト】スコールのSSの打ち方教えてくれ【マグメル】

【モンスト】アグナックスのSSでルーペ触ってから雑魚殺そうとしても防御力ダウンが反映してないバグあるよな【マグメル】

【モンスト】スコールよりブリュンヒルデをおススメする理由は何なの?【マグメル】

【モンスト】マグメルの影響でこれから火の新キャラはMSワープが続出する流れだな

【モンスト】すまん火属性のMS飛行これだけしか居ないんだが・・【マグメル】

【モンスト】マグメルみんなの攻略パーティ紹介!みんなアルカディア入れてるぞ!

【モンスト】塔のキャラパクの奴に入るのに最適なりキャラ教えてくれ

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

スポンサーリンク

【モンスト】パンドラの声優はこの子だ!【画像あり】

756:... Read More | Share it now!

756
パンドラの声優な
 
 
759
>>756
は?100万課金した
 
 
765
>>756
ほほぉ
なかなかの二の腕だな
 
 
777
>>756
子供みたいな顔してんな
 
 
784
>>777
こういう方がオタクうけする樂?
声優が顔だしたら終いだと思うんだ
 
 
789
>>784
時代は変わってしまったのよ
 
 
799
>>789
市民権を得てしまったんだ
電車男のせいだ樂
 
 
805
>>784
悪いが好みなのは大人っぽい人なんだ
 
 
810
>>784
最近は歌って踊ってアイドル気取りや
 
 
797
>>756
この子に課金したい
 
 
811
>>756
ナイチンゲールの声優のほうが世界一かわいいよ
 
 
816
>>811
声優よくわからないけどゆかりんだけはすこ


  • no comments

【モンスト】これからブロック魔法陣全盛期アンチブロックアンチ魔法...

noimage

  669:... Read More | Share it now!

 
6692016/12/28(水) 16:39:52.70
でもこれからブロック魔法陣全盛期でガチガチにクエ固めだすしアンチブロックアンチ魔法陣ないキャラは用途ないぞw
 
 
6752016/12/28(水) 16:40:29.72
>>669
ガブ出てからの流れを思い出せ
 
 
6822016/12/28(水) 16:40:55.06
>>669
ランスロ「やったぜ」
 
 
695:2016/12/28(水) 16:41:41.49
>>669
何で気づかないんだ大ウインド時代が始まる幕開けという事に
 
 
7212016/12/28(水) 16:44:53.90
>>695
その通り、これからはアンチウィンドの時代だ
ドリルマックスさん運極ないやつは1年間地を這うことになる
 
 
7602016/12/28(水) 16:48:53.92
>>721
書庫にいるんだからすぐにできるだろ
 
 
7022016/12/28(水) 16:42:41.02
>>669
ビリーブリュンヒルデジキハイアイアンマンにやっと出番がくるのか☺️
 
 
7062016/12/28(水) 16:43:05.61
>>669
ブロックはもう終わったぞ、これからはウィンドだぞ


  • no comments

【モンスト】新春ルシガブがマイナス要素でしかない件

  65: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

7cb62ae5.jpg
 
652016/12/30(金) 01:49:27.20
年始引きたかったけど、着物ルシガブのせいで迷うな
進化変更できない仕様やめてくれ

パンドラ欲しいのにマイナスでしかない。他の時着物やれよ
 
 

662016/12/30(金) 01:50:10.01
>>65
マイナスはないよな
 
 
722016/12/30(金) 01:56:36.07
>>66
これからやる奴にとったらウンコだぞ
進化神化変更できないからウンコなの

サブ機年始狙ってたのに
絵は限定でもいいから内容同じにしろ
 
 
732016/12/30(金) 01:58:31.88
>>65
今ガブちゃんは神化運用してるから進化性能の着物当たってもマイナスは無い
ルシ姉も神化運用だけど別にこれもマイナスとは思わない
限定枠当選1%→そこから各キャラ振り分け、とかならマイナスだけどそうじゃないでしょ
 
 
792016/12/30(金) 02:00:58.97
>>73
だからそれすでに一体持ってる人の話ね
ガブルシ持ってない奴からみたら、迷惑でしかない
 
 
87:2016/12/30(金) 02:04:04.33
>>79
未だにガブルシ持ってないとかいう時代遅れの雑魚は素直にリセマラしてパンドラスタートしろ
 
 
932016/12/30(金) 02:09:44.53
>>87それな 持ってないやつも進化ガブと神化ルシファーあたるのにマイナスとか笑えるわ
 
 
1182016/12/30(金) 02:20:42.74
>>79
うーん、全く持ってない人目線か
両キャラ振袖はメイン運用しやすい方だし、パンドラまで確率アップしてるんだからマイナスはやっぱり無いと思うんだけど…

 

  • no comments

【モンスト】こったそが正月に1500連するみたいだが・・

  165: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
1652016/12/29(木) 21:02:30.40
こったそ正月に1500連するみたいだけど普通にオーブ買ったら40万以上だよな・・・
 
 
1662016/12/29(木) 21:03:13.82
>>165
月収500万以上だろ
 
 
1692016/12/29(木) 21:03:53.52
>>165
生配信でひいて金入って動画にしてまた金入ってでトントン以上になるんじゃね
 
 
187:2016/12/29(木) 21:18:31.87
>>169
あの程度でトントンになるほど稼げてないだろ
 
 
1722016/12/29(木) 21:05:04.03
>>165
175個/10kなので30万弱
 
 
1762016/12/29(木) 21:12:47.81
>>165
無課金のヒカキンは数億稼いでるのにな
まあモンストだけでじゃないけど
 


  • no comments

【モンスト】パンドラ狙いなら正月は外れのルシガブが入るから2月に...

  89: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

013b2045.jpg
 
89
年始はやめとけ
外れルシガブが入るから引くなら2月にしとけ
 
 

93
>>89
でも、確率UPくるのけ樂?
 
 
103
>>89
通常ルシガブの代わりに入ってるだけだろ
パンドラ確率アップはいつも通りなら今回だけだしおまけつくしで見送る理由がなくないか
 
 
110
>>103
そう思うわ
今年正月にガブ引かなくて苦労した人がどれだけいた事か
 
 
114
>>100
元旦ガブリエル出るまでにルシファー5体出たから今度はパンドラ出るまでにガブリエル5体でるんやろなー

>>110
引こうとして幾ら飛んだと思う?
 
 
118
>>114
5万もだせば出るだろ
 
 
132
>>118

枠に収まらん
 
 
136
>>132
\4800のところに心の乱れが読み取れる
 
 
144
>>136
そりゃ出ないと購入回数で変わらんかなとか色々考え出します
途中購入不可になり朝には無心…
 
 
174
>>144
流れが変わるかも的なやつで何にでも祈りたくなるな
「今日はこの辺でやめときな」サービスは初期に一度だけ引っかかったわ
 
 
140
>>132
どうしてこんな事に
 
 
122
>>114
ホントそこだよな
出やすいとかに釣られても引けない奴はほんとに出ない
俺もガブ狙いで150連くらい回したけど結局最初の10連のカムイしかでなかった
逆に3月からの超獣で適当に引いてたらポロっと出て今は2体いる
しかも最近の偏りは恐ろしいからな
初日ナイチンまで230連、蔵馬まで200連
キスリル狙いで250連でアーサー5体で出ずとかこんなんばかり

 

  • no comments

【モンスト】年末ハッピーくじとかに平気で運営の人間が参加してる件...

  78:... Read More | Share it now!

 
782016/12/29(木) 13:01:37.23
ツイッターみて思ったけど年末くじとかに平気で運営の人間が参加してるのってどうなんだろう
普通こういうのって社員とかは参加しないとかにするものじゃないの。表向きだけでも
 
 
812016/12/29(木) 13:02:42.62
>>78
クジが有料ならまずいけど
これは無料だから法的には問題ないはずだゾ
 
 
832016/12/29(木) 13:03:17.47
>>78
詫びガチャを広報が喜々として引く動画を公式であげてるんだから推して知るべし
 
 
942016/12/29(木) 13:07:11.45
>>78
あくまで君らと同じ立ち位置ですよアピールなんだろ
 
 
952016/12/29(木) 13:08:09.77
>>94
オーブ一個で引いていた事を忘れないんだ
 
 
1012016/12/29(木) 13:10:16.88
>>94
これ
兵藤会長も下民どもから搾り取るには公平感が必要って言ってた
 
 
982016/12/29(木) 13:10:01.86
>>78
ハズレを見せびらかせて
社員だから当たるって訳じゃありませんよアピール
万が一当たったら公表せず


  • no comments

【モンスト】絵違いが出たキャラ=獣神化はしませんよってことだよな

  537:... Read More | Share it now!

7cb62ae5.jpg
 
5372016/12/29(木) 09:18:19.11
つか運営的には絵違いが出たキャラ=獣神化はしませんよってことだよな
 
 

5452016/12/29(木) 09:23:11.34
>>537
ハロウィンmvクリスマスだけで相当数いるから獣神化はするだろ
ただ当分の間はしなさそう
 
 
5582016/12/29(木) 09:30:37.36
>>545
その際、絵違い組も獣神化させちゃう?

既存から絵違いにスライドできないのに既存と同じく獣神化させますってなったら
既存組から文句出るよね?
既存→絵違いにできなかったのに獣神化はできるのかよ
ふざけんなと

逆に既存ok絵違いは獣神化できませんとなったら今度は絵違い組から文句出るし

運営の全てのキャラが獣神化できるわけではない発言見るに絵違いが出たキャラ=終身刑みたいなもんでしょ
 
 
5622016/12/29(木) 09:32:58.70
>>558
クーフーリンとかあの性能で未来無し?
うせやろ・・・
 
 
5702016/12/29(木) 09:36:00.75
>>558
獣神化できない方が文句出るし出来るようにすると思う
 
 
574:2016/12/29(木) 09:38:11.92
>>558
俺は運営じゃないし知らんけど
その既存組とやらの文句はようわからん
絵違いが欲しけりゃひけばよかったわけだし絵違いが獣神化したところで損得ないわけだし
 
 
595:2016/12/29(木) 09:45:41.74
>>558
絵違いが獣神化出来ないのに文句は意味分からんな
自分が運営のやる事なす事全て文句言ってるガイジだからそういう発想になるじゃないか?

 

  • no comments

【モンスト】ジョヤベルン全然安定しないんだが半蔵なしでオススメパ...

  78: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
782016/12/29(木) 03:10:52.05
ジョヤベルン全然安定しないよ
なまはげから3ターン以内にボス倒すのがしんどい
ボス1以降は余裕ないから配置もできない
配置悪い雑魚処理でぐだって死亡
開国ワンパンも道中がキツイ

半蔵なしでオススメPTある?
 
 
862016/12/29(木) 03:15:32.67
>>78
ハンゾー入れても配置や順序が変わるわけじゃないから何入れても一緒だぞ。
3ターンで倒す必要は無い。
ある程度削って攻撃ダウンの雑魚1体残しときゃ防御ダウン切れても削れる。
龍馬おすすめ
 
 
892016/12/29(木) 03:18:06.57
>>78
半蔵はむしろ無い方が良いまである
運枠は別として瞬発火力と雑魚処理役をバランス良く入れた方が安定するかな
半蔵は瞬発火力も雑魚処理も中途半端だし
艦隊はまた別だけど
 
 
1032016/12/29(木) 03:25:40.70
>>89
無いほうがいいは無いわ
ハンゾー2体編成で4回目の降臨には運極なったぞ
 
 
1242016/12/29(木) 03:44:33.91
>>103
俺は一体しか入れてないけど物足りない印象だったな
自陣ナミ龍馬張飛で安定
フレ張飛だとすごい楽
フレ半蔵かニルヴァーナだと時間かかるって印象
まあ、勝てないって人はパーティーや適正に縛られずに色々試してみた方が自分に合ったやり方が見つかると思う
 
 
942016/12/29(木) 03:19:54.15
>>78
張飛の壁ドンで雑魚巻き込みながら暴れさせてる
 
 
1192016/12/29(木) 03:40:16.08
>>78
陣、リンツー、ニルバーナ。フレは龍馬
貂蝉と同じメンツだわ


  • no comments

【モンスト】新春ガブリエルのイラストに不自然な点が・・

779: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

779
腕短すぎないか?曲がってるにしても不自然
 
 
789
>>779
脚長すぎ
 
 
796
>>789
目算で5.5頭身だったんだ樂
 
 
805
>>796
頭がでかい
 
 
794
>>779
可愛い☺️
 
 
816
>>779
首曲がってますよ


  • no comments

【モンスト】神パンドラ強いだろうけどモヤモヤする点が・・

  747: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

f1954698.jpg
 
7472016/12/29(木) 01:43:50.58
追従は貫通のが引っ張りやすい
号令は反射弾いた方が強い(気がする)
神パンドラ強いだろうけどこの辺がモヤモヤする
 
 

7552016/12/29(木) 01:45:41.38
>>747
アトランティスの出番だ
 
 
7622016/12/29(木) 01:46:40.48
>>755
ランスロ「どけよ」
 
 
7782016/12/29(木) 01:50:01.44
>>761
>>762
なるほどランスロ相性良さそうだな
またXと差が広がるのか…
 
 
7612016/12/29(木) 01:46:35.91
>>747
ランスロットなんだよなぁ
 
 
7672016/12/29(木) 01:47:57.09
>>747
俺は神化パンドラはかなり微妙だと思うよ
ガブみたいなオールアンチなわけでも、ルシみたいな大号令でもない
パンドラが活躍するのは進化だけだろうね
それも、ロビン適正の場合はロビンにも需要負けする可能性

 

  • no comments