爆絶ゲーム速報まとめ 2016 10月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】ハロウィン超獣神祭みんなの結果報告。あれ今回ガバガバ...

673: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/30(日)... Read More | Share it now!

6732016/10/30(日) 12:13:54.49
マトモじゃないから引いたわ

ゲンナイも最近役割できたしまあまあちゃうか

 
 
7082016/10/30(日) 12:19:14.06

引き時やぞ
 
 
7152016/10/30(日) 12:20:07.08
>>708
それ全部無料で当ててすまんな
 
 
7252016/10/30(日) 12:22:14.52
>>715
無課金自慢たのしい?
 
 
7802016/10/30(日) 12:32:41.51

ガバガバすぎるだろ お前ら引いた方がいいぞ
 
 
7912016/10/30(日) 12:33:52.44
>>780
ドヤるならあと2体くらい欲しいな
 
 
7982016/10/30(日) 12:35:16.68
>>780
煽りが足りんなあ 鳥獣だしせめて上全部星5じゃなきゃ
 
 
907:2016/10/30(日) 13:06:30.08
記念に引いたら出た

 
 
9532016/10/30(日) 13:22:24.65

サブ垢でこれか
カムイはメインでも居るけどな
 
 
 


  • no comments

【モンスト】なんで皆今引くんだよwww何か発表あってオーブが必要...

noimage

620: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/30(日)... Read More | Share it now!

6202016/10/30(日) 12:08:14.10
なんで引くんだよwwww
この後何か発表あってオーブが必要になっても知らないぞ
 
 
6252016/10/30(日) 12:08:34.46
>>620
買えばいいやんけ!
 
 
6312016/10/30(日) 12:09:03.85
>>625
あっそっかあ
 
 
6422016/10/30(日) 12:10:02.74
>>625
ご利用は計画的に
ソシャゲーで課金するなんてカネをドブに捨ててるみたいで嫌なんだよ
 
 
632:2016/10/30(日) 12:09:11.61
>>620
ヒント→業者

まともなやつなら今回引かない
 
 
6442016/10/30(日) 12:10:16.08
>>632
これ、普通来月まで待つ
 
 
6512016/10/30(日) 12:11:08.92
>>620
サブ機は根本的に星6が足りてないからたとえハロウィンキャラでも主戦力になるんだよ!

まだ介護付きでも塔登りきれない貧弱垢が必死に貯めた100オーブが蒸発とかこれほんとの新規だったらバイバイしてるぞミクソ
 
 
6752016/10/30(日) 12:14:27.88
>>651
来月イベントなくても激獣神祭待てばいいんじゃないの?

業者がここにスクショ貼りにきて、オーブ買わせて、まとめられ。

キスキルのときにみたわ、この流れ


  • no comments

【モンスト】ガイアの種族って鉱物じゃないの?クシナダでキラーのエ...

noimage

472: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/30(日)... Read More | Share it now!

4722016/10/30(日) 11:24:07.66
アビロック矢飛ばしてくるガイアって鉱物だろ?
クシナダの鉱物キラーじゃエフェクト出ないんだが
もちろん、アビロックされてないしゲージもミスってない
 
 
4742016/10/30(日) 11:24:41.02
>>472
あれロボだよ
 
 
4762016/10/30(日) 11:25:48.63
>>472
ガイアはロボット
 
 
4822016/10/30(日) 11:28:33.03
>>474>>476
そうなのか
図鑑でも鉱物になってたんだが
 
 
4842016/10/30(日) 11:29:53.25
>>482
敵になると何故かロボ
 
 
4882016/10/30(日) 11:30:58.36
>>482
これはじめて知ったわ
不具合案件やな
 
 
4782016/10/30(日) 11:27:15.54
>>472
ユニバじゃない?


  • no comments

【モンスト】結局パンプキーナのベストパーティって決まったの?

noimage

225: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/30(日)... Read More | Share it now!

2252016/10/30(日) 08:52:49.20
パンプキンのベストPTってどう決まった?
MS3以上いないとキツイと思ったので運枠適性MSいない自分はブリュンクビにしたが間違ってないよな
1回しかブリュン連れてっていないがボス戦、MS組二人が地雷回収しつつアビロ喰らわないように動くのが大変だった
 
 
2282016/10/30(日) 08:54:22.57
>>225
ヨミヨミ神ガブ卑弥呼で余裕になったよ
 
 
2342016/10/30(日) 08:57:09.99
>>228
やっぱMSは3だよな
 
 
2422016/10/30(日) 08:59:58.64
>>234
多い方がいいね。3体ともギミック対応だからいいよ。火力も十分
 
 
232:2016/10/30(日) 08:55:53.24
>>225
ブリュンヒルデは神化のが使える気がした
 
 
2432016/10/30(日) 09:00:00.72
>>232
MS単浴びでその割に友情もSSも普通の神ブリュンが使えるとは思えん


  • no comments

【モンスト】パンプキーナで神化ガブがめっちゃダメージ取れるんだが...

  944: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
9442016/10/30(日) 02:13:47.62
神ガブかなりダメージ出てるんだが俺のとは別キャラなのかな
 
 
9572016/10/30(日) 02:16:29.81
>>944
どこで出る?
いまいち使い勝手悪かったなぁ
SSメテオはもちろん出るけど友情ゲーじゃないからあんまり貫通枠はいらないと感じた
 
 
9592016/10/30(日) 02:19:17.88
>>957
普通に直殴りでも出るし他キャラで触って友情での雑魚処理も捗りますが
 
 
960:2016/10/30(日) 02:19:39.66
>>957
プキーナ本体より手早くガイア処理するゲーだから
友情ゲーになりえると思うゾ
 
 
9612016/10/30(日) 02:22:02.33
>>960
いや神ガブの友情がダメでないから倒しにくかった
反射でカンカンのがよかった
運枠をナミでやってたからかも
 
 
9662016/10/30(日) 02:27:43.58
>>961
それは役割分担の話になるゾ
強友情を一匹入れて中盤まではそいつの友情ゲーにして
ラストメテオで脳死っていうスタイルでやる人には神ガブクッソええねん
 
 
9692016/10/30(日) 02:31:18.24
>>966
うむー
有用な強友情キャラおった??
茶々はフレ枠で使ったけどめっちゃよかった
とりあえず茶々欲しいわ…何よりも茶々が欲しい…
 
 
9772016/10/30(日) 02:39:34.41
>>969
卑弥呼めっちゃいいよ
直接なぐって雑魚処理も出来るし
 
 
9702016/10/30(日) 02:32:35.85
>>966
ダンテロキ
 
 
9722016/10/30(日) 02:34:12.54
>>970
ロキ????
まじでいってる???
 
 
9732016/10/30(日) 02:36:27.07
>>970
うんマジ
ガイア処理役に使うには隣接しなきゃならないけど
他が溶ければアビロック怖くないから
 
 
9752016/10/30(日) 02:37:56.28
>>973
流石にロキはいらねぇ
 
 
9792016/10/30(日) 02:41:11.36
>>975
使ってみてそう言うならダンテ一択でいい
やってないなら試してみるとええよ
Sとるのに充分なぐらいは役立つ


  • no comments

【モンスト】超獣神祭限定キャラは大体gamewithの評価9.0...

  882: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
882:2016/10/30(日) 01:45:04.90
withの点数だけど他の超獣神祭が高い方が軒並み9.0~9.5なのに8.5とかいうクッソ情けない点数の神威
こいつガブリエルと一緒に追加されたとか信じられんよな
 
 
8862016/10/30(日) 01:46:45.43
>>882
最初はヨワイさんの方がここでは評価高かったよ
 
 
8872016/10/30(日) 01:47:06.30
>>882
神威とだっきは早急に調整が必要
 
 
888:2016/10/30(日) 01:47:31.87
>>882
8.5でも盛りすぎ
8.0でもまだ高いくらい
 
 
8892016/10/30(日) 01:47:37.58
>>882
いや、実際8.0くらいだよ

光源氏より産廃だと思う
 
 
8912016/10/30(日) 01:48:29.72 
せめて落雷じゃなければね
 
 
8922016/10/30(日) 01:48:41.63
神威は友情さえマトモになればクソ強くなる
 
 
8972016/10/30(日) 01:50:44.54
>>892
それ言ったらミカエルとかその他たくさんのキャラに言える


  • no comments

【モンスト】マモンのSSは唯一無二で誰しも一体は持っておきたいモ...

  806:... Read More | Share it now!

 
8062016/10/30(日) 01:17:06.00
そう思うとマモンは唯一無にのSSで誰しも一体は持っておきたいモンスターですね
 
 
816:2016/10/30(日) 01:19:47.20
>>806
ベルスターとはカラスのと何か違うの?
 
 
8272016/10/30(日) 01:22:18.70
>>816
よくそれ知らないけど一緒なの?
マモンしか話に出ないから唯一無にかと思ってたよ
あまり威力が出ないのかと
 
 
8342016/10/30(日) 01:24:17.32
>>827
そーなのか…倍率?みたいのが違うのかな?
同じタイプのssだけど違いがわからない
カラスだけスピード型だけど
 
 
 
8472016/10/30(日) 01:26:54.47
>>834
たぶん たぶんだけどマモンはSSがパワー型の割にスピード上がって異常にカンカンする
しかもクリティカル付き
カラスはスピード型だからスピード一緒でも攻撃力弱くて威力がひくいんだと思う
 
 
8412016/10/30(日) 01:25:52.52
>>827
同じ
ベルスターは短縮で実質12ターン、攻撃3万越えのパワー型クリティカルなんでマモン同様強い
ヤタは8ターンだけどスピード型でラックガイドなんで威力は弱い

ヤタの8ターンマモニズムって可能性ありそうで活かせるとこないなあ アビが飛行とウィンドじゃな


  • no comments

【モンスト】アーサー獣神化は友情SSアビリティなどどうなるのか【...

noimage

758: iPhone774G@\(^o^)/2016/10/30(日)... Read More | Share it now!

7582016/10/30(日) 01:06:20.85
アーサーの獣神化は友情にエナサーついて号令だろ知ってるほしい
 
 

7592016/10/30(日) 01:07:29.94
>>758
まんまウリエルやんけw
まあ撃種とメイン友情がちょい違うけど
 
 
7712016/10/30(日) 01:10:24.75
>>759
やっぱりアーサーだし大号令だな
 
 
7762016/10/30(日) 01:12:15.84
>>771
カワバンガじゃね?
各属性の円卓の分身SS
 
 
7982016/10/30(日) 01:15:34.69
>>776
まあ分身も強いよな
 
 
7662016/10/30(日) 01:09:06.83
アーサー獣神化のSSは全員レーザーかな失われたラファエルのSS
 
 
7702016/10/30(日) 01:10:04.53
アーサーの獣神化はバリア付いて友情にリワインド/SS短縮
SSがホミ付きのLBも貫通出来るレーザーだよ
 
 
7752016/10/30(日) 01:12:14.95
アトスとロミオの獣神化には期待してるんだけどな
アーサーはサブ友情いじって微妙なアビリティ追加で終わりそう
SSも変えてくれたらうれしいけど
 
 
785:2016/10/30(日) 01:13:24.26
>>775
ロミオはゴミる。
三銃士はプチ壊れる。


7892016/10/30(日) 01:14:10.62
ぼくのかんがえた獣アーサーの詳細たのむ
 
 
8112016/10/30(日) 01:18:27.52
>>789
結構マジレス
ステ ウリエル程度
アビリティ ADW.AGB
ゲージ 飛行
友情 ロックオンワンウェイEL、米レーザーL
ストライクショット 着弾点で爆発する波動砲
 
 
8122016/10/30(日) 01:18:39.63
>>789
獣神化アーサー
タイプ:反射、砲撃型
アビ:ADW+AGB、ゲージAW+貫通化
友情:ロックオンワンウェイEL+反射XレーザーL
SS:8方向に波動砲を放つ(21+4)
 
 
8142016/10/30(日) 01:19:24.56
>>812
砲撃は壊れだわ
 
 
8172016/10/30(日) 01:19:51.80
>>812
こういうのは夢見すぎ
 
 
8242016/10/30(日) 01:21:43.57
>>817
いや、これリークなんですけど・・
 
 
8282016/10/30(日) 01:22:25.36
>>824
ソース貼ってから言おうね。
 
 
8352016/10/30(日) 01:24:22.06
>>828
俺んちソースねえわ

基本ポン酢しか使わないんで
 
 
8322016/10/30(日) 01:22:41.84
>>824
友情リークはガセだから信じちゃダメだよ
 
 
833:2016/10/30(日) 01:24:06.32
>>824みたいにロキ持ってない子はアーサーに期待するしかないからなー
 
 
7912016/10/30(日) 01:14:17.82
アーサーはよくてワンウェイEL+エナサMが妥当だろうな
 
 
8052016/10/30(日) 01:17:05.88
>>791
弱体化やん

 

 

  • no comments

【モンスト】ぶっちゃけパンプキーナはマッチゲーだから貫通はいらな...

noimage

719: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

719:2016/10/30(日) 01:00:39.93
ぶっちゃけパンプキーナに貫通はいらないな

結構マッチゲーだし

帽子マッチ入りにくいけど大ダメージは見込めるから狙う価値がある

雑魚も倒せない貫通はいらないな
 
 
7462016/10/30(日) 01:04:46.57
>>719
エアプ
というかアグムナート持ってないんだろうなw
 
 
7502016/10/30(日) 01:05:22.58
>>746
ガイジに触んなよ
 
 
7562016/10/30(日) 01:05:53.99
>>746
アグナムートを評価するヤツはだいたいエアプ

いても友情半減させちゃう戦犯だしいらん


  • no comments

【モンスト】結局パンプキーナでも茶々ゴッホ強いわ

noimage

498: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/30(日)... Read More | Share it now!

4982016/10/30(日) 00:21:28.80
結局ここでも茶ゴッホつえーわ
ただ運2の片方はMS必須
 
 
5012016/10/30(日) 00:21:53.24
>>498
MSあればわりと
 
 
5242016/10/30(日) 00:25:08.93
>>498
ゴッホよりルビーでよくない?
 
 
5322016/10/30(日) 00:26:59.83
>>524
ゴッホは気弾が何気にいい仕事する
 
 
539:2016/10/30(日) 00:27:22.30
>>532
みじめ
 
 
5522016/10/30(日) 00:30:08.11
>>532
さすがに属性有利+ギミック完全対応より優先する必要はねーな
 
 
5962016/10/30(日) 00:37:39.83
>>524
フレで使ったけどゴッホOUTルビーINすると爆発無いのがちょっと

ただ野良でマルチやると大抵ハルクが混じるから爆発はそっちでMS持ちのルビーでもいいかも
まあ持ってないんだけどね


  • no comments