爆絶ゲーム速報まとめ 2016 9月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】仙水忍のタスカンステータスが見える画像があるぞ!

【モンスト】とぐろ100%のリベンジはさせてもらえるんか?

【モンスト】幽助神化のステータスを見た後に進化を見ると進化が強く見えるんだが

【モンスト】幽遊白書コラボ第2弾キャラ一部ステータス全キャラ公開!

【モンスト】大黒天にワルプルギスは適正?不適正?使ってみたみんなの評価

【モンスト】フレにヒカリ置くくらいなら神殿で使えるキャラ置いてくれや←普通に火時で使えるが

【モンスト】アップデートでゴミの実の排出率を上げたことをわざわざ告知するのは一体・・・

【モンスト】ヒカリあんだけ叩かれてたけど普通に強くね?!【みんなの評価】

【モンスト】お前らノーサタン民の苦しみが分かるか?←ガチャからサタンが出た苦しみを知らんだろ?

【モンスト】何でgamewithは22階の適正ランキングにオリーブやルシ載せないの?

【モンスト】ぺんぺん広告収入激減で焦って更新頻度早くなったか?!今いくらぐらい儲かってるの?

【モンスト】ヒカリのゲージ&ダッシュ込みステータスはこれだ!【みんなの評価】

【モンスト】ヒカリはダッシュ込みでスピード700超えってマジ?!【ステータス画像&使ってみた動画あり】

【モンスト】マグメル時間合わず出来なかったって言い訳してる奴、素直に勝てなかったと言え

【モンスト】アヴァロンでマルチ掲示板でホストして全く間に入れない奴いて切ったら通報されたんだが俺が悪いの?

【モンスト】マグメルにワルプルギス進化使ってみた動画が話題に【みんなの反応】

【モンスト】進化のワルプルギス全敵が刺さる最適正だぞ!韮の時のガブみたいだな

【モンスト】ワルプルギス駄目って言ってる奴は下手だから挟まれない雑魚ですって言ってるようなもんだよな

【モンスト】マグメルできんかったがワルプルが妲己か否か決定しました?

【モンスト】煽り抜きでスクルド、ワルプルギスの使用感を教えてくれ【マグメル】

スポンサーリンク

【モンスト】今獣神化してるやつが新しく分岐獣神化ってくる?←上方...

noimage

269: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

2692016/09/28(水) 16:23:43.93
分岐獣神化が出てきたからオーディンに希望が出てきたってまとめ見てて思ったんだけど
今更既に獣神化したやつに新しく分岐作るか?これからのやつにしか適用されない気もするんだけど
 
 
2722016/09/28(水) 16:25:22.64
>>269
いや来る訳ねーだろ
そもそも獣神化なんて殆ど来てないのに仮におでん分岐きても何十年後か
 
 
276:2016/09/28(水) 16:28:06.82
>>272
だよな、まだ上方修正かかるって方が現実味あるよな
 
 
2852016/09/28(水) 16:32:58.11
>>269
普通に上方修正でいいよな
 
 

2972016/09/28(水) 16:37:05.46
>>269
分岐は3周年限定て言ってたやん。次分岐するなら4周年だろ。しかも限定だろ分岐すんなら
 
 
3062016/09/28(水) 16:40:39.43
>>297
一応言っとくけど俺はオーディン分岐とかは言ってないぞ、あくまでまとめで見たってだけ
 
 
3092016/09/28(水) 16:40:57.80
>>297
オワドラも最初そんな感じだったけど今じゃもう誰が覚醒進化してるのか分からないレベル
  • no comments

【モンスト】今獣神化してるやつが新しく分岐獣神化ってくる?←上方...

noimage

269: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

2692016/09/28(水) 16:23:43.93
分岐獣神化が出てきたからオーディンに希望が出てきたってまとめ見てて思ったんだけど
今更既に獣神化したやつに新しく分岐作るか?これからのやつにしか適用されない気もするんだけど
 
 
2722016/09/28(水) 16:25:22.64
>>269
いや来る訳ねーだろ
そもそも獣神化なんて殆ど来てないのに仮におでん分岐きても何十年後か
 
 
276:2016/09/28(水) 16:28:06.82
>>272
だよな、まだ上方修正かかるって方が現実味あるよな
 
 
2852016/09/28(水) 16:32:58.11
>>269
普通に上方修正でいいよな
 
 

2972016/09/28(水) 16:37:05.46
>>269
分岐は3周年限定て言ってたやん。次分岐するなら4周年だろ。しかも限定だろ分岐すんなら
 
 
3062016/09/28(水) 16:40:39.43
>>297
一応言っとくけど俺はオーディン分岐とかは言ってないぞ、あくまでまとめで見たってだけ
 
 
3092016/09/28(水) 16:40:57.80
>>297
オワドラも最初そんな感じだったけど今じゃもう誰が覚醒進化してるのか分からないレベル
  • no comments

【モンストグランプリ】だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご...

163: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

163:2016/09/28(水) 15:17:37.99

だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご覧ください

 
 
1862016/09/28(水) 15:31:52.43
>>163
動画見返したけど酷すぎ
たぶん両チーム状況把握できてなかったのは分かるんだけど、あれで開国が叩かれる意味が分からない
もちろんbulldozerも叩かれる要素無いよ
ただ、このハンキン使いはクソだな
あの下で壁ドンしてたら勝ててただろうに

ハンキン使いはこの写真の左1?左2?

 
 
192:2016/09/28(水) 15:39:19.53
>>186
左の奴だけスカしたポーズで草
マスクの奴も目だけでキモメンと分かる
 
 
1952016/09/28(水) 15:41:05.59
>>186
右の人s嶋って人に似てるな
 
 

1972016/09/28(水) 15:43:08.83
>>195
それはボケなのか?
 
 
2062016/09/28(水) 15:47:37.51
>>197
あ、本人なのか
 
 
204:2016/09/28(水) 15:47:12.47
>>186
いやしっかり見たら下に打ってるぞ
角度付けたせいで弾かれてる
 
 
2162016/09/28(水) 15:52:49.02
>>186
一番左の人
チビがすかしたポーズしてるけどダサいな
俺みたいにフルアーマーで身長184で体重65のスタイル抜群ならビシッと決まるだろうな
こいつは162くらいか?チビやなーw
 
 
2342016/09/28(水) 16:00:49.20
>>186
左の奴傷んだ苺みたいな顔してんな
  • no comments

【モンストグランプリ】だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご...

163: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

163:2016/09/28(水) 15:17:37.99

だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご覧ください

 
 
1862016/09/28(水) 15:31:52.43
>>163
動画見返したけど酷すぎ
たぶん両チーム状況把握できてなかったのは分かるんだけど、あれで開国が叩かれる意味が分からない
もちろんbulldozerも叩かれる要素無いよ
ただ、このハンキン使いはクソだな
あの下で壁ドンしてたら勝ててただろうに

ハンキン使いはこの写真の左1?左2?

 
 
192:2016/09/28(水) 15:39:19.53
>>186
左の奴だけスカしたポーズで草
マスクの奴も目だけでキモメンと分かる
 
 
1952016/09/28(水) 15:41:05.59
>>186
右の人s嶋って人に似てるな
 
 

1972016/09/28(水) 15:43:08.83
>>195
それはボケなのか?
 
 
2062016/09/28(水) 15:47:37.51
>>197
あ、本人なのか
 
 
204:2016/09/28(水) 15:47:12.47
>>186
いやしっかり見たら下に打ってるぞ
角度付けたせいで弾かれてる
 
 
2162016/09/28(水) 15:52:49.02
>>186
一番左の人
チビがすかしたポーズしてるけどダサいな
俺みたいにフルアーマーで身長184で体重65のスタイル抜群ならビシッと決まるだろうな
こいつは162くらいか?チビやなーw
 
 
2342016/09/28(水) 16:00:49.20
>>186
左の奴傷んだ苺みたいな顔してんな
  • no comments

【モンスト】エデンやら黄泉やら頭を使うクエストに子供がついていけ...

noimage

241: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

2412016/09/28(水) 07:18:32.50
しかし本当に今のモンストに子供なんているのだろうか?
エデンやら黄泉やら頭を使うクエストにガキの頭がついていかないと思うんだが。
 
 
2452016/09/28(水) 07:20:37.45
>>241
友達の弟(小4)が黄泉クリアしてたで
シャンバラも初日クリアしてたしエデンもラック5あった
正直俺よりうまい
 
 
2522016/09/28(水) 07:24:04.40
>>245
神童じゃんそいつ
 
 
2592016/09/28(水) 07:28:26.36
>>245
そんなにすごい子供いるのか。
俺が小4の頃は、出たばかりの魔界村に苦戦したものだが。
 
 

2632016/09/28(水) 07:38:43.07
>>259
むしろ運極を5体集めたのが凄い 親のアカウントの可能性もあるが

おれが消防の頃はポケモンを100レベルにするのもきつかった

 
 
2662016/09/28(水) 07:42:29.29
>>263
使わないモンスターも100にしてた俺はあの頃からハムスターの素質あったのかな
 
 
8042016/09/28(水) 12:03:12.45
>>245
うちの娘(小2)は、イザナミ・ナギ・クシナダ・ナミ零あたりソロでクリアするんやで…さすがに爆絶はやらせないけど。
 
 
8102016/09/28(水) 12:05:20.52
>>804
クシナダウォッカ艦隊とかじゃないだろうな?
 
 
2462016/09/28(水) 07:20:38.20
>>241
高校生くらいならついていけそうだけどな
 
 
2472016/09/28(水) 07:20:39.57
>>241
子供なめすぎだろ、俺たちが子供のころ思い出してみろ
無理だわ
 
 
2512016/09/28(水) 07:23:29.89
子供が爆絶行くなんて相当なガチャ運かあるか、親がオーブ買うかしないとキャラ的に無理そ
  • no comments

モンストグランプリって各チームハートの出方とか運で決まるなら賭博...

  220: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
220:2016/09/28(水) 07:07:56.70
まあオーブ貰えるかもってこと以外あんな大会に興味ないしな

 
 
2272016/09/28(水) 07:10:35.51
>>220
あれ、見てないから知らないけどハートの出方とか各チーム一緒なのか?
運で決まるなら普通に法律上の賭博行為になるんじゃないの
 
 
2422016/09/28(水) 07:18:34.84
>>227
そもそも自分の財産を賭けてないけどそれ自体、賭博なの?
 
 
2502016/09/28(水) 07:23:19.01
>>242
参加料いらないんだ?
なら賭博じゃないね
よく知らないまま書いて悪かった
 
 
2432016/09/28(水) 07:18:51.43
>>227
オーブかかってるからってこと?
ユーザーはノーリスクで予想してるだけで別に金払ったりしてるわけじゃないからさすがに賭博行為にはならないと思うぞ
 
 
2582016/09/28(水) 07:27:31.97
>>243,249
選手の人達の話
参加料を募って運が介在する試合で賞金のある大会を行った場合は賭博行為になる
ただし賞金が参加料ではなく、スポンサーから出てるのであれば別
 
 
260:2016/09/28(水) 07:32:11.06
>>258
あーなるほど
出場するのに金がかかるかどうかはわからんわ
 
 
2492016/09/28(水) 07:21:47.47
>>227
君テレビの予想ボタンとか押した事無いの?
たまると掃除機とか当たるけど、、、
  • no comments

【モンスト】ロビン2体当たったんだが進化と神化両方持ってた方がい...

  492: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
4922016/09/27(火) 13:10:11.72
ロビン2体当たったから神化と進化両方つくったんだけど
進化2体持ってたほうが使いみちあるんかな?

 
 
5002016/09/27(火) 13:14:49.27
>>492
神化つよいで
 
 
5062016/09/27(火) 13:17:28.50
>>500
神化のSSゴミすぎじゃね?
 
 
5082016/09/27(火) 13:18:23.70
>>506
それを差し引いても強いと思えるレベルの友情と攻撃力があるからな
 
 
5112016/09/27(火) 13:19:29.52
>>506
SSは封印してるよ
 
 
5142016/09/27(火) 13:23:26.29
>>506
毎ターンSS打てるなら進化だわな

神化のステおかしいし友情強いから両方用意した方がいいと思う

 
 
5172016/09/27(火) 13:24:07.65
>>506
200万出せるんだぞ・・・?
使ったこともないのにホミSSだからって食わず嫌いしてるだけだろ井の中のガイジボーイ
 
 
5182016/09/27(火) 13:24:51.69
>>506
今すぐ神化連れて27階行ってこい
そしたらみんなが何言ってるのか理解できる
  • no comments

【モンスト】でエクリプス強いの?セクシーローラーで検証した人の意...

780: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/27(火)... Read More | Share it now!

7802016/09/27(火) 14:58:30.48
エクリプスだけは使用感教えろよお前ら
パワー型オワコン信者の俺には未だに竜使ってやる気も起きないくらいカスにしか見えないから手のひら返しくるまで放置や
 
 
782:2016/09/27(火) 14:58:32.56
セクシーローラーで検証して♡
 
 
8332016/09/27(火) 15:13:08.42
>>782


すまん。弱い
 
 
8452016/09/27(火) 15:15:07.64
>>833
んにゃぴ…
 
 

8512016/09/27(火) 15:16:15.84
>>845
よく見たらSS260万出てるからまぁまぁかな
 
 
 
8862016/09/27(火) 15:21:39.31
撃つ前
 
撃った後

5ヒット目で死んでしまったが属性有利とはいえ弱点無しで簡単にこれだけ出せるなら条件合えばかなり強い部類だと思う
 
 
9022016/09/27(火) 15:24:39.22
>>886
ダルタニャン自慢にしか見えない
 
 
9132016/09/27(火) 15:26:04.34
>>902
HWでアップするか検証するためのダルニャンだ
アップしなかったけど
  • no comments

【モンスト】神話とか詳しくないんだがツクヨミとヨミってのは別モン...

noimage

763: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/27(火)... Read More | Share it now!

7632016/09/27(火) 14:52:40.41
神話やら何やら詳しくないんだけどツクヨミとヨミってのは別モンなの?
 
 
765:2016/09/27(火) 14:54:04.79
>>763
知らん。
知恵袋で聞いてくれ
 
 
7672016/09/27(火) 14:54:44.92
>>763
ツクヨミは神様
黄泉は場所
 
 
7682016/09/27(火) 14:55:17.67
>>763
月読でしょ
 
 

7692016/09/27(火) 14:55:32.45
>>763
ツクヨミはイザナギから生まれた神
兄弟にアマテラスとスサノオがいて月の神様
ヨミって黄泉?
黄泉は死後の世界の事
イザナミが死後行った世界
 
 
7752016/09/27(火) 14:56:52.49
>>763
つくよみはアマテラスの弟(か妹)で
穀物の神様に無理やりゲロ食わされそうになって斬り殺したら
ねーちゃんに理不尽に破門された哀れなシナリオくらいしか記述がない正体不明の神様

よみは死後の世界そのもの

  • no comments

【モンスト】エデンのステージ2は初手天使か木だけ狙うってのは無し...

noimage

466: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/27(火)... Read More | Share it now!

4662016/09/27(火) 12:57:02.72
ところでエデンのステージ2って
なんか貫通だとティターンをなぞりながら天使とか木を攻撃してる人多いけど

初手天使か木だけ狙うってのは無し?
俺はロキ編成してるからかもしれんけど、真ん中の雑魚残りすぎて被ダメ増えまくってやられる人多い印象。

 
 
4702016/09/27(火) 12:59:32.66
>>466
無しじゃないけど綺麗に斜め軸で動けるとアビロ食らう前に木居なくなるよ
 
 
477:2016/09/27(火) 13:01:46.41
>>470
なるほど、上手い奴は配置できるから結構効率よくやれるんですな。
 
 
4712016/09/27(火) 12:59:50.49
>>466
削りきれなくなる危険性もあるし何より斜めに弾いてたら勝手に木も天使も死んでくしな
 
 

4832016/09/27(火) 13:05:59.61
>>466
砲台なしの貫通パだと即死間に合わなくなるから常に削りつつ真ん中処理するんじゃない?
俺はガブ1入れてるから勝手に天使解ける
 
 
5212016/09/27(火) 13:26:39.79
>>466
は木最優先でやるよ
中央軽くして回復しながら蘇生後のティターンザクザクでそこは難しく無い
  • no comments