爆絶ゲーム速報まとめ 2016 9月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】コラボキャラとか獣神化ない時点でお察し

【モンスト】降臨に合わせてフレ変えてくれる奴よくいるけどあれはなんだ?

【モンスト】セフィロスあまりやれてなくて運1最適パが未だ掴めてないんだが

【モンスト】ランスロがグィネヴィアのせいでオワスロットやなwww

【モンスト】アルティミシアボス2以外爽快感なさすぎじゃね?

【モンスト】ウリエル2、武蔵、パンドラ2とかど適正を持ってて黄泉に0勝10敗なんだが

【モンスト】セフィロスってZガンダムで言うとジェリドみたいだよな

【モンスト】セフィロスに勝てないんだけど?ムズくない?

【モンスト】FFコラボのCMはうってる? バンバンうって新規獲得しないと【動画あり】

【モンスト】FFコラボは初心者へのサービスだよな

【モンスト】39階ラスゲいつも鬼倒せずに死ぬんだけどコツある?

【モンスト】塔超絶爆絶でヘラクレス使える場所ってある?

【モンスト】パワー型の攻撃力でキラーM+ゲージで弱い訳ないだろ【獣神化ヘラクレス】

【モンスト】ライトニングのボイスって珊瑚と声優同じか?

【モンスト】今回ライトニング引いとけば他いらんよな【FFコラボ】

【モンスト】セフィロス周回したいけど運極3体つれていける?

【モンスト】やることないんだがお前らなにしてんの?

【モンスト】みんなギルガメッシュの最高タイムどれくらい?

【モンスト】☆4のコラボクエに運極募集してなんのメリットがあるの?

【モンスト】で、結局ライトニングさん強いの?

スポンサーリンク

【モンスト】サタン獣神化でアビリティ追加ならアンチワープつく可能...

195: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

1952016/09/29(木) 16:15:21.58
サタン獣神化でアンチワープつく可能性何パーある?
 

 
2022016/09/29(木) 16:17:06.23
>>195
つく
つかない

しかないから50%だよ

 
 
2032016/09/29(木) 16:17:08.94
>>195
サタンはWキラーに重力がつくだけだろうな。震えて眠れ
 
 
2102016/09/29(木) 16:18:33.71
>>203
ゴミ過ぎて震える
 
 
2072016/09/29(木) 16:17:58.00
>>195
サタンは素アビ神キラーL/魔王キラーL、ゲージ重力と予想
  • no comments

【モンスト】獣神化ウリエルがレンブラントより弱くする訳がないだろ...

noimage

38: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/29(木)... Read More | Share it now!

382016/09/29(木) 15:29:19.64
獣神化ウリエルがレンブラントより弱い訳がない。3周年の目玉で限定キャラだろ?
そこまでミ糞も馬鹿じゃないだろ。
もし弱かったらマジ糞。
ワシのウリエル3体が泣くぞ!!ゴラァ!!
 
 
442016/09/29(木) 15:30:31.91
>>38
ウリエルの方が強かったらレンブラント引く意味なくなるじゃん
 
 
592016/09/29(木) 15:33:56.06
>>44
レンブラントの方が強かった限定キャラで3周年の目玉の分岐獣神化の意味なくなるじゃん
 
 
492016/09/29(木) 15:31:07.06
>>38
弱いのはもちろん同等でも嫌だな
 
 

522016/09/29(木) 15:31:37.25
>>38
でもレンブラント越えとなるとゲームバランス崩壊まったなしなんだよなぁ…
ミクソはどう調整してくるかな
 
 
692016/09/29(木) 15:36:09.51
>>52
どっちかが全属性キラー付くだろ。
 
 
962016/09/29(木) 15:46:38.00
>>38
レンブラントって黄泉特化であって光軍団の中で突出してるかと言えばちょっと疑問残るけどね
  • no comments

【モンスト】レンブラント進化がまんまウリエルの上位互換なんだが獣...

noimage

905: iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/29(木)... Read More | Share it now!

905:2016/09/29(木) 14:43:46.56
レンブラント進化がまんまウリエルの上位互換なんだよなぁ
ウリエルは獣神化っていう最後の切り札を使うわけだからレンブラントは絶対に越えなきゃならない
 
 
9162016/09/29(木) 14:45:45.17 
>>905
新キャラ>>旧キャラなのがソシャゲの常だろ
そうしないと儲からないし
レンブラント>>獣神化ウリエルの方が自然だろ
 
 
9282016/09/29(木) 14:49:07.74
>>916
でもあれだけ大々的に、更には大トリで発表されたんだぜ?
しかも3周年記念で分岐まで用意されてるっていう優遇っぷり
そんなキャラがただのガチャ限に性能で下回るとかなったら失笑もんなんだが
 
 
9312016/09/29(木) 14:50:48.30
>>928
だよな
それこそ引退者続出だ
 
 

9322016/09/29(木) 14:50:48.61
>>928
少なくとも黄泉ではレンブラントに勝てないのは確定だろう
 
 
947:2016/09/29(木) 14:54:46.11
>>932
片方は貫通版レンブラント+スピードアップだけでなく何か強めの友情になると予想
 
 
9672016/09/29(木) 14:59:30.74
>>947
流石に夢見すぎでしょ
 
 
985:2016/09/29(木) 15:05:13.46
>>967
そうかな?
元々進化に貫通AGBADWのポテンシャルはあるわけだし
神化の加速つけても撃種で差別化できてるからレンブラント死なない
獣神化でサブ友情つくのは普通だし
  • no comments

【モンスト】もうすぐ三周年くるから超獣神祭は回さない方が良い?

noimage

240: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/29(木)... Read More | Share it now!

2402016/09/29(木) 11:27:05.07
今回の超獣神祭ガチャって回さないほうがいいのでしょうか?
来月に3周年ガチャがくるとかなんとか言われていますが、確定ガチャが来るだけじゃなくて?
あとはまだ3ヶ月先だけどルシガブに次ぐ新壊れが来るとか聞きましたが、どうなんでしょう
 
 
243:2016/09/29(木) 11:27:37.92
>>240
俺も迷ってるけど明日のニュースまで待った方がいいと思う
 
 
250:2016/09/29(木) 11:29:41.25
>>240
ガチャはどうしたら良いでしょうかガイジ?
好きに回せば?爆死してもしなくてもこんな所で聞いた意見は参考にならんやろ❗
いちいち人の指示を仰ぐクソ松ガイジ?
 
 
2562016/09/29(木) 11:31:44.04
>>240
3周年ガチャは5体から1体を選べる確定ガチャだけで、それ以外に特別なガチャは発表されてない
 
 

2642016/09/29(木) 11:34:20.92
>>240
10月の半ばにある激獣神祭で限定キャラ一体追加
1月1日に超獣神祭に限定キャラ一体が追加されるから
どうせ回すのなら新キャラ追加してからでもいいという考え方はある

ただどうせ出ねーよってのと
新キャラが強いかはわからんからどのタイミングがいいかってのは結局自分のオーブと相談

ただみんなが騒いでる新ガチャの光と闇のキャラは強いからぜひ欲しい
ただこちらも初心者だとしたら爆絶に適性のキャラというだけで汎用性はようわからんからなんとも言えない

  • no comments

【モンスト】ウリエルは分岐してるから皆が思う理想のウリエルになら...

noimage

63: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/29(木)... Read More | Share it now!

632016/09/29(木) 10:12:27.69
進化アスウリは完全死亡
獣進化ウリエルもちょっと危ういレベル
獣進化のほぼ理想の友情とアビリティ取られたw
 
 
712016/09/29(木) 10:14:13.50
>>63
分岐してるから絶対に皆が思う理想のウリエルにはならないからなw
理想=AGBADWのスピードアップ号令キャラ
しかも理想を恒常キャラに実装されちゃうっていうww
オワエルとか言われるようになるのかなぁ
 
 
772016/09/29(木) 10:16:37.69
>>71
ヘタしたら変な属性キラーとかGBキラーみたいなの付けられて
終わる可能性すらありそう
 
 
882016/09/29(木) 10:21:45.96
>>77
木キラーとか謎のキラー付けられそうですね
 
 

722016/09/29(木) 10:15:21.01
>>63
いやキラーMの前ではどんな既存のキャラでも太刀打ちできないぞ
もれなく全員死亡だ
 
 
752016/09/29(木) 10:16:21.29
>>72
ウリエルがキラーL持つ可能性もある
 
 
74:2016/09/29(木) 10:16:14.51
>>63
運営的には貫通だから例え完全劣化レンブラントでもウリエルのほうが強いと思ってるよ
 
1022016/09/29(木) 10:31:04.01
先に預言しておく
ウリエル獣神化はどっちもレンブラントより尖ってない微妙な性能になる
  • no comments

【モンスト】3周年ガチャっランク制限あるの?リセマラ対策か?

noimage

806: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

8062016/09/28(水) 20:26:14.02
^やべえ
サブ垢の方3周年ガチャにランク間に合うかな
ランク5ぐらいだわ
ガチャ期間中に制限に到達できればいいんだよな?
 
 
8092016/09/28(水) 20:27:26.74
>>806
え、3周年ガチャ何か条件あるの?
知らんかった教えて
 
 
8112016/09/28(水) 20:28:32.99
>>809
上の方でランク50以上じゃないと引けないって話が出てる
 
 
8132016/09/28(水) 20:28:44.44
>>809
>>810
釣れてますね
 
 

8102016/09/28(水) 20:27:56.52
>>806
は?
ランク制限あんの?
サブ垢作りまくってたんだけど
 
 
9162016/09/28(水) 21:03:04.76
>>806
初心者パック買っちまえば一瞬だろ
 
8162016/09/28(水) 20:29:36.57
何も言ってないからランク制限なんてないだろ
ダルリセマラ余裕やね

 
8172016/09/28(水) 20:29:49.93
そりゃ何かしら制限しないとリセマラやりたい放題だもんな
 
 
8182016/09/28(水) 20:30:06.77
最近ランク50とかだろ、ずっと
昔は知らんが
 
 
8242016/09/28(水) 20:32:19.49
なるほどリセマラ対策でなんかやってくるという推測ね
 
 
8262016/09/28(水) 20:32:47.93
 去年の2周年の0オーブは50制限だった

8342016/09/28(水) 20:37:10.38
>>826
うわー去年の9月下旬に始めたがこれ完全に気づかずランク50にせずスルーしてるわもったいな
  • no comments

【モンスト】3周年記念ガチャのニジ玉って複数ゲットする方法は存在...

noimage

647: iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

647:2016/09/28(水) 19:20:31.16
3周年記念ガチャのニジ玉って複数ゲットする手段が存在するなら最低、2回以上は確定ガチャやれるって事だけど
むらいかヒカキンの企画でバースデー攻略のミッション絡みで1つは確定だろうけど
 
 
6482016/09/28(水) 19:21:51.96
>>647
さすがに一回でしょ。破格だし
 
 
6512016/09/28(水) 19:22:29.05
>>647
ここがそんな大盤振る舞いするとは思えん
 
 
6532016/09/28(水) 19:23:12.25
>>647
ここの運営がそこまでやるか?せいぜいオーブ配布で終わりだろ
星6の2体配布は考えられない
 
 

6632016/09/28(水) 19:26:19.83
>>653
まあまずあり得ないけど、1回のみだったらニジ玉って存在は不必要って疑問も
 
 
6722016/09/28(水) 19:31:43.14
>>663
運営そういう無意味な演出好きやん
 
 
680:2016/09/28(水) 19:35:22.03
>>672
トク玉みたいに複数ゲットの手段があればラッキー程度って考えた方が無難か
木属性だけは露骨にリボンの排出アップしてそうで仮に複数ゲット可能なら光属性と木属性とよからぬ企みが浮かんだ
  • no comments

【モンスト】クシナダ運極なって初心者卒業したぞ!お前らお先~

564: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

5642016/09/28(水) 18:40:14.70
初心者の雑魚たちお先ー
 
5752016/09/28(水) 18:43:18.09
>>564
初心者卒業おめ
 
 
5782016/09/28(水) 18:44:52.42
>>564
今更ww
 
 
5822016/09/28(水) 18:48:02.23
>>578
ここ串運極なってない奴の方が少ないだろ
 
 

5872016/09/28(水) 18:50:20.83
>>582
普段でかい口叩いてるだけで運極なってない奴多いだろ
 
 
5902016/09/28(水) 18:54:20.87
>>587
マジ?超初心者スレ行けよそんな奴
6022016/09/28(水) 19:00:35.30
>>587
そんな事ないでしょ
平日夜と休日ちょこちょこって感じで一年半でヤマタケとかも出来てるし串は半年前位には出来てたよ
通常降臨はオーブ回収すらしてないけど…
超絶爆絶だけはやってるって人多いと思うわ
 
 
5912016/09/28(水) 18:55:13.93
>>582
そうなん?レス見てると串実装からやってそうなやつ結構おるしその辺は皆運極だと思ってたけど
 
 
5932016/09/28(水) 18:56:24.17
>>591
そう言ってんじゃん
文盲?
 
 
5952016/09/28(水) 18:57:47.17
>>593
すまんその通りかもしれん、読み違いしてたわ
 
 
6132016/09/28(水) 19:03:00.35
>>591
その感覚でよいと思うよ
同意の意味で書いたんやで
 
 
6432016/09/28(水) 19:17:50.71
>>613
おう、言われて気がついたよすまんね
  • no comments

【モンスト】性別キラーとかあったら面白いんじゃね?

474: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

4742016/09/28(水) 17:37:41.85
性別キラー結構面白い気がしてきた
属性キラー以上に広く刺さりすぎるから見方にはつけられなさそうだけど
一応ロボットや獣も含めた全キャラに性別設定されてるんだっけ?
 

 
4792016/09/28(水) 17:41:21.94
>>474
エデンや大黒天みたいなのはどうするんですかね
 
 
4872016/09/28(水) 17:46:04.33
>>479
あいつらtodayでも性別不明ってなってるんだな
設定されてない奴いるの初めて知ったわ
 
 
4842016/09/28(水) 17:44:17.37
>>474
オデンさんに♀キラーついて広く刺さると思うとわくわくするわ
 
 
488:2016/09/28(水) 17:47:31.53
>>484
クーフーリンやゲイボルグは♂キラーになるんですね
ゲイ掘る具だけに(笑)
  • no comments

【モンスト】水時にガブロビンのみとか何なの?ハンキンぐらい連れて...

  335: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
3352016/09/28(水) 16:49:56.60
ガブロビンのみとか馬鹿じゃないの水時くらいなんでも行けるだろナナミ弾くのはわかるけどハンキンくらい連れてってくれよ…

 
 
3432016/09/28(水) 16:52:20.87 
>>335
掲示板なんて自分でガブ持ってないからホスト様にガブ貸し出せよって奴しか居ないんだから当たり前
 
 
3462016/09/28(水) 16:53:29.91
>>335
こういうやつは自分がホストやるとき(ほぼやらないが)やたらといいキャラ集めたがって同じような募集するガイジ
寄生野郎がゴチャゴチャいってんじゃねーよ
 
 
3472016/09/28(水) 16:53:40.44
>>335
何でゲストなのにそんなに偉そうなの?
 
 
359:2016/09/28(水) 16:57:40.97
>>335
のみってホストが指定してる以上、それ以外が弾かれるのは仕方ない。
「いけるやろ」って入って行くのも、迷惑だからやめた方が良いよ。ドンマイ。
 
 
3662016/09/28(水) 16:59:56.59
>>335
人のスタミナで何言ってるの?
ホストでやればいいだけじゃん。
 
 
3582016/09/28(水) 16:57:12.92
ホスト「適正」
ハンキン「よっしゃ!」
ホスト「しね」
ハンキン「なんでや!ハンキンくらいええやろ」←わかる

ホスト「ガブロビンのみ」
ハンキン「よっしゃ!」←!?!?
ホスト「しね」
ハンキン「なんでや!」←!?!?ww!?w

  • no comments