爆絶ゲーム速報まとめ 2016 8月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】来月からの玉楼はマルチ禁止にしてアルカディアと蓬莱も入れて欲しい

【モンスト】ドラえもんとのび太のミッションめんどくさすぎないか←いまだにやってる奴いんのか

【モンスト】グィネヴィアリリース前ありすぅはぶっ壊れと言っていてなうしろはグィネをスルーしてガヴェイン欲しいとか言ってたよなw

【モンスト】神パンドラにSランク特L来たけど付けようか迷うな

【モンスト】グィネヴィアは1体だけだとちょい強程度だけど2体以上で壊れレベルだよな

【モンスト】究極で宝箱使う人いるんだ←メダルなんかどうせ余るだろ

【モンスト】毘沙門天で負ける奴って・・

【モンスト】超爆クエストで直殴り倍率、弱点倍率の記載無いのなんでなん?

【モンスト】マルチでたかだかチケットかボーナスステージで学び得Lくるまで行かないみたいなのウザいw

【モンスト】ウリエル3体内1体英雄の書付きで全部得L付いたぞ!

【モンスト】エデンの時フレ枠サタンが溢れかえるからゴッホにしてるけど迷惑?

【モンスト】最近運営とYouTuber馴れ合い過ぎじゃね?

【モンスト】最近の討爆伝はラインナップがガチすぎてミクソ神すぎんか?

【モンスト】星5制限なんのためにあるん?廃止して欲しい。

【モンスト】あんこに神パンドラ地雷対応してないけど友情引っ張るだけで超簡単だぞ!

【モンスト】アヴァロンにおいてのランスロがグィネヴィアの劣化にしか見えない

【モンスト】おまいら頼むからアヴァロンのフレ枠ノアにするのやめてくれ

【モンスト】今更だがヤマタケ零に除夜ベルン強くない??

【モンスト】トレード昨日が実装する可能性はある?【みんなの意見】

【モンスト】ジークフリートってハズレ扱いなの?持ってないから欲しいんだが【みんなの評価】

スポンサーリンク

【モンスト】アヴァロンにノア艦隊で9割勝てるマンと運枠入れてもノ...

noimage

401: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28(日)... Read More | Share it now!

4012016/08/28(日) 23:33:08.04
ノア艦隊で9割勝てるマンと運枠入れてもノア絶対許さないマンの戦い1時間以上続いてて笑う
 
 
4022016/08/28(日) 23:35:21.47
>>401
その論争の終戦が夏休みの終わり
 
 
4042016/08/28(日) 23:37:07.77
>>402
大学って知ってる?
 
 
4092016/08/28(日) 23:39:22.20
>>404
大学生がこんな低レベルな争いしてたら笑うわ
日本人1億総白痴化だわ
 
 

4062016/08/28(日) 23:38:07.75
>>402
俺がチェックしてる小学校はもう夏休み終わってるぞ
 
 
4132016/08/28(日) 23:40:19.96
>>406
小学生・・・ 好き?
 
 
4442016/08/28(日) 23:50:32.17
>>406
チェックしてるってなんだよw
  • no comments

【モンスト】アヴァロンはノア3体の全員貫通パーティで簡単にクリア...

noimage

313: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28(日)... Read More | Share it now!

3132016/08/28(日) 23:08:10.66

天草 ヤマタケ 出雲とは一体何だったのか?

 
 
3622016/08/28(日) 23:21:28.13
>>313
動画見てきた、ありがとう参考なったわ。
ボス1は下ガン無視で良かったのか、防御うぷでも
あんなに友情で削れると思わなかったわ。
やはりダルよりノアかぁ…
 
 
3842016/08/28(日) 23:27:29.58
>>362
ノア2、ダル2とかもあるよ
 
 
3642016/08/28(日) 23:22:28.36
>>313
こりゃ強いわ
複数積みでここまで輝くとは
 
 

5432016/08/29(月) 00:54:11.15
>>313
なんだよこれ・・・俺の2時間を返してくれ
次からマルチでノア艦隊するわ
 
 
5532016/08/29(月) 01:13:53.67
>>543
野良はそら勝てへんわって感じの奴がほとんどだから気を付けろよ
思考停止マンでも慣れればしっかり立ち回ってくれるんだろうけど、やっとこさここでノアつえーと話題になり始めるレベルなんだから、野良マルチで貫通パに慣れてる奴が来る確率は極めて低い
まあそれでもちょいちょい勝てるのがノアだけど
 
 
5492016/08/29(月) 01:09:53.86
>>313
アヴァカスって言われる日は近いな
 
 
5852016/08/29(月) 01:45:12.18
>>313
死ぬ要素なし!(運枠なし!w)
 
 
8262016/08/29(月) 09:46:51.77
ノア認めないって人は>>313 見てきたら?
そもそもノア積みなら挟まれない人でも勝てるって言ってるだけなのに運枠なし(笑)とか煽るのはズレてるでしょ
 
 
8292016/08/29(月) 09:47:57.92
>>826
ノア一体抜いて運枠入れても勝てるよ
 
 
8332016/08/29(月) 09:50:51.56
>>829
お、おう
ここまでノアガイジの運枠入りSS無し(笑)とか煽ってるアホに言ったんだよ
  • no comments

【モンスト】エデンに勝てないうちに闇爆絶って展開早すぎやしないか...

noimage

    144: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
 
1442016/08/28(日) 22:24:22.62
エデンに勝てないうちに闇爆絶か
モンストどんどん難しいゲームになってくね

 
 
1562016/08/28(日) 22:28:06.32
>>144
ちょっと飛ばし過ぎな気がする
思ってるより終わるの早いかも
 
 
1672016/08/28(日) 22:30:00.27
>>156
ちゃっちゃと鍵出して新しいの出したいんだろ
運5に爆絶全クリ……
 
 
1592016/08/28(日) 22:28:56.97
>>144
そりゃあ搾取に全力だからな
もうどうしようもないのゴミ糞もわかってるから開き直って搾取に走ってるのが露骨にわかる
 
 
1602016/08/28(日) 22:29:05.36
>>144別にエデンはとらなくてもいい性能なんだし良くね?
初出時のナミ串クラスなら取れないと発狂もんだけど
 
 
3502016/08/28(日) 23:18:28.99
>>144
ナギ零>ヨミ零だったように
ユーザー離れ対策で難易度抑えてくるかもしれんぞ?
 
 
1472016/08/28(日) 22:25:50.24
闇超絶は毎回難易度低めだよな
爆絶もそうなるかは知らんけど
 
 
1542016/08/28(日) 22:27:39.04
>>147
個人的にはだんだん難易度上がってるからなあ
光の層も厚くないし
  • no comments

【モンスト】レギオンとかギャラクシー言われても雑魚の名前なんてい...

  75: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
752016/08/28(日) 22:11:35.01
レギオンとかギャラクシー言われてもどれがどれやら…
みんなは分かってるの?

 
 
812016/08/28(日) 22:12:23.21
>>75
わかるよ
 
 
932016/08/28(日) 22:14:44.21
>>75
丸いのがギャラクシー
カニみたいのがレギオン
 
 
1112016/08/28(日) 22:16:54.43
>>93
ギャラクシーってもっとでかくね?
まれにガチャとか曜日でたまによく見るけど
別モン?
 
 
1172016/08/28(日) 22:19:10.88
>>111
そっちはギャラクシー進化させたほう
いずれにしろ大きさなんて開発の思うがままよ
 
 
2282016/08/28(日) 22:45:46.93
>>111
これを間違えるとターザン馬場園が激おこ
 
 
992016/08/28(日) 22:15:27.74
>>75
アビロがレギオンでループがバイク、それ以外がギャラクシーって感じ
  • no comments

【モンスト】ヤマタケ零はシャンバラもゼウスも持ってないんだがどう...

noimage

952: iPhone774G@\(^o^)/2016/08/28(日)... Read More | Share it now!

9522016/08/28(日) 10:37:51.02
ヤマタケ零はシャンバラもゼウスも持ってないんだけどどうしたらいいの?
 
 
9532016/08/28(日) 10:38:05.10
>>952
つ 超初心者すれ
 
 
9542016/08/28(日) 10:38:38.04
>>952
ワールドやダルでもいいよ。
 
 
9552016/08/28(日) 10:38:53.90
>>952
マモン、ロビンでもいいぞ
 
 

9572016/08/28(日) 10:42:46.09
>>952
ロイゼさんでもいいんだぞ
 
 
9602016/08/28(日) 10:45:02.07
>>952
バハムートXをとって即育てる
  • no comments

【モンスト】キスキルリラってノアと比べると加速がない分弱く感じる...

noimage

944: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/28(日)... Read More | Share it now!

9442016/08/28(日) 10:27:12.40
リラってイマイチ強さを感じないなー
減速時にプラズマ消えるの早いせいなのか、ノアの方が加速がある分ヒット稼げてダメ出るんだよね
 
 
9482016/08/28(日) 10:34:33.31
>>944
何より気持ち悪い。
 
 
949:2016/08/28(日) 10:35:16.70
>>944
同じくリラの強さを感じない
無理してガチャせずフレ枠のを何度か試せばよかった
試してたらスルーだなw

で、で、でも神化ワンチャンあるから…

 
 
9582016/08/28(日) 10:44:08.70
>>949
>>951
やっぱそうだよね…神化期待かなぁ
 
 

951:2016/08/28(日) 10:36:43.98
>>944
その通り、リラより加速付けて打ち出されるノア友情のが強い
 
 
  • no comments

【モンスト】アニメに出てる闘神シリーズが次の超絶となるか?

446: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27(土)... Read More | Share it now!

4462016/08/27(土) 22:49:05.38
アニメ見て思ったけど次の超絶は闘神シリーズじゃね?
さすがのみ糞も阿修羅零はやらんだろ
 
 
4562016/08/27(土) 22:54:45.99
>>446
準備万端ヌワ
 
 
4602016/08/27(土) 22:55:35.41
>>456
チアノーゼですかねぇ
 
 

  • no comments

【モンスト】剣取ったミカエルのメテオでシャンバラの右手壊れる?

noimage

    360:... Read More | Share it now!

 
 
3602016/08/27(土) 22:19:41.49
剣取ったミカエルのメテオで右手壊すとかない?

 
 
3632016/08/27(土) 22:20:43.98
>>360
右手は友情だとあまり削れない気がする。
 
 
3692016/08/27(土) 22:22:21.47
>>363
削れはするの?
 
 
3802016/08/27(土) 22:23:52.29
>>369
削れる。
ミカエルじゃないけど、剣卑弥呼なら
殴り1HIT+剣卑弥呼友情3発ぐらいでぶっこわれたはず
 
 
4002016/08/27(土) 22:28:42.41
>>380
剣メテオ200万で補正で20万くらい?
右手の体力150万だから結構怖いな
 
 
3652016/08/27(土) 22:21:23.05
>>360
壊さないよ
シャンバラの右手は友情では壊せない
ボスとタイタンに持ち込んでもメテオが半分吸い寄せられて結局ミカエルはゴミだけど
  • no comments

【モンスト】結局シャンバラにミカエルは強い?弱い?みんなの評価は

40: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/27(土)... Read More | Share it now!

402016/08/27(土) 20:11:03.85
ミカエル強すぎワロタ
 
 
412016/08/27(土) 20:12:25.23
これはミカエルだわ
 
 
512016/08/27(土) 20:18:11.85
ミカエル微妙だわ…
やっぱ火力の龍馬卑弥呼でじゅうぶんだな
 
 
532016/08/27(土) 20:19:39.37
悪くはないんだ悪くは
毒消すしAGBADWだし
だが、火力の卑弥呼と卑弥呼が強過ぎるんだ…
 
 

542016/08/27(土) 20:20:50.27
あの…ミカエルで劇的に楽になるという事もなく
 
 
582016/08/27(土) 20:22:09.97
ミカエル弱すぎだろ
龍馬最強
 
 
592016/08/27(土) 20:22:23.33
ミカエル終わったな
重力→龍馬でよくね
ダメウォ→卑弥呼でよくね
両方→卑弥呼&龍馬でよくね
でどこにも席なし
 
 
602016/08/27(土) 20:22:46.42
全員毒我慢龍馬なら即死毒たえるのか、さすがぜよ。
手をさける軌道みやすいから、貫通4で楽勝だわ。
ミカエルなんていらんかったんや、キラーないし。
 
 
622016/08/27(土) 20:24:16.61
でもまあ、サポートと友情で活躍しないことも無いけど
改めて卑弥呼ぶっ壊れやな
 
 
652016/08/27(土) 20:26:07.95
普通に超強メテオでぶっ壊して攻撃ダウン来てワロタ
誰だよ超強メテオで壊れるわけないとか言ってたエアプ
 
 
1172016/08/27(土) 20:49:54.89
>>65
剣所持でもメテオの威力クソ弱かったよ
 
 
732016/08/27(土) 20:30:00.79
結論、シャンバラにミカエルはいらね…
やっぱり龍馬ですわ
 
 
802016/08/27(土) 20:34:23.48
ミカエルSSでどこからでも剣取りに行けて便利

そのぐらい

 
 
832016/08/27(土) 20:35:51.79
ミカエル入れて初クリアできたんだけど、ボロカス言われててワロタw
 
 
892016/08/27(土) 20:37:17.29
シャンバラにはミカエルなんだよなー
 
 
952016/08/27(土) 20:39:50.91
>>89
同時全ステータスアップ表示初めて見た
なんか綺麗だな
 
 
93:2016/08/27(土) 20:39:32.99
ミカエル友情も直殴りもカスすぎてダメだわ
これが貫通だったら動き回る用でよかったかもな
 
 
1002016/08/27(土) 20:42:19.18
ミカエル厨が卑弥呼入れてつえーとかいうの悲しくなるからやめろw
ミカエル艦隊でいけや
 
 
1012016/08/27(土) 20:42:49.67
>>100
右手破壊事故多そうだな
 
 
1122016/08/27(土) 20:47:59.48
俺にはミカエルかなり良かった
 
 
1132016/08/27(土) 20:48:50.73
ミカエル持ってない雑魚発狂すんなようぜーな
 
 
1572016/08/27(土) 21:06:12.41
ミカエルつえーな
批評のロックオン反射レーザー()大活躍してるんだが
 
 
1602016/08/27(土) 21:08:11.16
ミカエルで初泥嬉しいわ
打つ時なんとなく安心感がある
 
 
161:2016/08/27(土) 21:08:24.95
ミカエルのSSやたら火力有るけど
ラストゲージどんくらい削れんだろ
半分位の時に使ったけど大分余力あった気がする
 
 
1632016/08/27(土) 21:08:40.36
てかもしかしてミカエル下げられてるの?
個人的に獣神龍馬より使えたんだけどな~
少ないとはいえダメ壁のダメージ考えると安心感あったよ
ssも剣持ってりゃゴッソリ削ったし
 
 
1742016/08/27(土) 21:12:39.82
>>163
すまん、龍馬卑弥呼持っとらん雑魚か?
 
 
1822016/08/27(土) 21:16:22.64
>>174
両方持ってるよ
今回は龍馬、ミカエル、卑弥呼、ミカエルで初クリ
前回は龍馬3体積んで挑戦したけどダメだったw
単に俺が下手なのもあるんだけども
 
 
1892016/08/27(土) 21:18:20.26
>>182
龍馬運極の猛者か?
 
 
1922016/08/27(土) 21:19:58.40
>>189
そんなに突っ掛かんなよ
ここ便所の落書きだぜ?
 
 
2742016/08/27(土) 21:51:11.51
ミカエルは物足りない部分もあるけどやっぱりダブルアビは強いわ
2体積みで初めてラストまではいけた
  • no comments

【モンスト】仕事から帰ってきてツクヨミ零やろうと思ったらバナーが...

  555: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
5552016/08/26(金) 22:05:12.52
おい、新降臨とかは22時-24時だろ普通
なんで20-22時なんだよ
遊べなかったじゃないか
仕事して帰宅してさーてヨミゼロでもと思ったらヴィシュヌがバナーに出てるんだけど
おい、モンステラクソゲーだろ
これだからスケジュールゲームは嫌なんだよ
俺のスケジュールはモンストに合わせる必要ないだろ
モンスト何様のつもりだよ
おkjdじどいそいhsかplあpぁlぽこぢでぃおhそいいほsにおsじょいsじょいs

 
 
5672016/08/26(金) 22:06:22.67
>>555
痛いほどそれわかる
8時~10時とか絶妙にいやらしい
 
 
6262016/08/26(金) 22:11:28.47
>>567 爆絶とか22-24時が多いし
普通そう思っちゃうし、というか気を使うならそうするし
20時とか遅めの夕ご飯やお風呂タイムや帰宅途中なんていっぱいいるし…
6時に仕事上がれても家について風呂もメシも食わずにモンスト開始とかあり得ないし

ひでえ

 
 
5732016/08/26(金) 22:06:58.78
>>555
もうネタはいいから寝ろよ
 
 
6022016/08/26(金) 22:09:22.83
>>573 ネタだと思うならツクヨミ零が来てる最中に
このレスが多くて比較的うるさい太陽神ラーとアリスちゃんが大好きな俺が
一つもレスしてないなんてありえないだろ!
そして22時ぴったりに意気揚々と書き込みだよ!
 
 
6172016/08/26(金) 22:10:34.01
>>602
ツクヨミ零すら取れない雑魚は消えてくれないか?
スレの品位が落ちる
 
 
6302016/08/26(金) 22:11:54.30
>>602
いちいち運営がお前のスケジュールに合わせるかよ
何様?
 
 
6492016/08/26(金) 22:14:20.72
>>630 じゃあせめて録画予約させろよ。ストックも出来ないクソ仕様なんてありえないぜ
テレビ番組でも録画予約できるわ!
 
 
5822016/08/26(金) 22:07:34.43
>>555いや、昨日飽きた言ってましたやん
読みゼロもやる気梨って言ってたじゃん
 
 
6122016/08/26(金) 22:10:20.29
>>555
釣り針デカ過ぎ
  • no comments