爆絶ゲーム速報まとめ 2016 7月|Just another WordPress site

RSS

NEWS

【モンスト】ハガレンコラボのオープニングテーマがなんでメリッサじゃないんだよ…

【モンスト】グリードって1番面白くないよな

【モンスト】亀クエ行ったらやたらブラッドレイの運極いるんだがブラッドレイってそんなに簡単なの?

【モンスト】ブラッドレイ寄生してたら運極になったのにまだホスト周回数4なんだが

【モンスト】ミカエルを砲撃型にしてレーザーをロックオンELにしたらどうだ?

【モンスト】4周年でルシ、アーサー、アリスが獣神化しなかったらオワストだよな

【モンスト】クロ玉運極きつい。こんなんニートじゃないと無理やわ

【モンスト】ティグノス4ってエティカ3とエティカ4で世界変わるの?

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバラで珊瑚2竜馬2で5連敗の私に何か一言

【モンスト】シャンバララスゲはアバロン→龍馬にしてると2手で終わるからいいよな

【モンスト】オベロンてアカシャだとイマイチだよな。ここはランスロ一強か?←いやアラジンだろ

【モンスト】巻き添えBANが怖いんなだがマルチアプリデビューしようか悩む

【モンスト】結局ノストラダムスは今のところエティカ専用機?

【モンスト】カナンで自陣ワイアット前田卑弥呼なんだがフレ何選択がベスト?

【モンスト】エルドラドでアトゥムをワールドと入れ替えたら楽になるかね

【モンスト】1着2着当ててこの報酬はショボすぎね?【十二支再競争】

【十二支再競争】意味不明な企画だったな←いや大成功だろ【モンスト】

【十二支再競争】ワニさんだけアビロックwwこんな事されたら走る気出ねーよなww【モンスト】

【モンスト】馬のゴール地点には「仲間のウマ」のみと書いてあるのに人間がいる件【十二支再競争】

スポンサーリンク

【モンスト】3日に獣神化発表はタイミング早すぎ!ポケモンGOの影響?

noimage

66: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

66:2016/07/30(土) 00:35:27.92
3日に獣神化発表って早すぎやろ
なんで急に詰めてきたんだろ
 
 
682016/07/30(土) 00:36:56.98
>>66
どう考えてもポケモンGOが影響してるんやろ
 
 
72:2016/07/30(土) 00:40:10.68
>>68
そうなん?ポケモンとかすぐ飽きそうだけど
 
 
752016/07/30(土) 00:42:23.42
>>72
終わりそうなんだけど終わらないと思う!俺も飽きたけど外でたらついつい起動してしまう。基本アクティブな人向けだから層は絞られると思うけど
 
 

692016/07/30(土) 00:37:33.10
>>66
客が離れて行ってる以外に理由なんかあるの?
 
 
702016/07/30(土) 00:37:39.75
>>66
エプリクスか。。。。どうやってもオデン枠
  • no comments

【ポケモンGO】ポッポ道場としあわせタマゴ使ってやっとレベル20...

noimage

    254:... Read More | Share it now!

 
 
254:2016/07/29(金) 12:40:43.30
やっとLv20到達。
ポッポ道場とかしあわせタマゴつかってもこの速度なんだが、
近所にウジャウジャいるLv25とかの人達は何をどうやってあのLvなんだw

 
 
2562016/07/29(金) 12:51:48.89
>>254
一日何時間かけれるかでしょ
 
 
258:2016/07/29(金) 12:52:52.20 ID
>>254
枠を1000まで拡張→ぽっぽを上限まで乱獲→幸せ進化祭り
 
 
259:2016/07/29(金) 12:56:58.16
>>254
配信初日の夜に近所の複数のジム見たら三ヶ所にCP1K超えのモンスター配置してる奴いた
 
 
2642016/07/29(金) 13:20:38.25
>>263
位置偽装で先行してたやつなんじゃね
 
 
2652016/07/29(金) 13:35:19.27
>>256
ふつーのゲームと違って、外付けを含めてもバッテリー容量の制限や物理的な脚力の限界があるから、
そうそう単純にニート力を爆発させれるゲームではないと思うんだよなぁ。
>>264
インフォメーションがテクノロジーな人は脱獄とかすればそんなこともできるのか…。
 
 
2962016/07/29(金) 16:17:02.00
>>265

趣味が山菜とりの自分は毎日朝と晩、2h以上のウォーキングのついでに
ポッポ・ビードル・キャタピーの三賢者回収して、昨日やっとでレベル20になった。
賢者狩りの他には、野良対戦実装までの練習で、ジムの道場破り(白まで戻して誰か建てるのを待つ)や
所属ジムの最下層相手に、更に低CP キャラでジムトレ&レベル上げしてた。
経験値は低いけれど、強い奴を弱い奴等で倒すポケモンバトル、楽しいですw
しかし、今朝の時点でレベルメーターが半分埋まってる。割りと効率は良いのかもしれない。

  • no comments

【モンスト】480円の初心者パックを買うのに1500円のカード買...

  657:... Read More | Share it now!

 
6572016/07/28(木) 22:55:06.27
480円なら痛くないし星6確定だから被ろうが文句は言わないけど1500円のカードを買わないといけないってのがなぁ
カードの金額設定出来ると聞いた事もあるけど500円の設定でカード買えるのだろうか?

 
 
6602016/07/28(木) 22:56:23.25
>>657
クレジットカードで支払えば良い
 
 
6662016/07/28(木) 22:57:17.16
>>660
クレカは癖付くから使わない人
 
 
6722016/07/28(木) 22:59:39.09
>>666
ならば、1500円のカードを買うか、買わないかを自分で決めればよろしい
 
 
6782016/07/28(木) 23:01:22.80
>>672
買うよ!
残り1000円の使い道がないから無駄な気もするけどさ
 
 
6822016/07/28(木) 23:03:18.17
>>678
電子書籍おすすめ
 
 
6842016/07/28(木) 23:04:27.65
>>682
それマジで採用!
 
 
6932016/07/28(木) 23:07:37.83
>>678
ストライカー応援パックが成功すれば、おそらくは2度、3度と定期的に繰り返すはずだから
1500円のカードで3回、☆6確定ガチャが引けると思われる
 
 
7002016/07/28(木) 23:11:48.23
>>693
応援パックは初回失敗だったんだよ。その月の課金が大幅減少して次はないと言われてた。ここにきての復活はかなりの売上減少だったんだろう。応援パックだけなら相当上がるからね
 
 
664:2016/07/28(木) 22:57:11.31
>>657
バリアブルカードで1円から買えるで
 
 
6652016/07/28(木) 22:57:15.68
>>657

金額の指定は1500から30000円までのばす

 
 
6682016/07/28(木) 22:58:36.93
>>665
3000円も使わない俺には辛い設定だわ
  • no comments

【モンスト】ヤマタケに獣神化ラーはガチ適正?!結構使えるぞ!!連...

317: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/07/28(木)... Read More | Share it now!

3172016/07/28(木) 20:14:19.79
アメンラー様ギロッ
やまたけなんててらしちゃうよー

 
 
3182016/07/28(木) 20:15:13.41

ラーちゃんSSヤマタケ弱点密接で300万弱出たよ
焦ってスクショうまく撮れなかったけど

 
 
3282016/07/28(木) 20:26:37.29

ラーちゃん可愛すぎてつらいわ
 
 
3352016/07/28(木) 20:31:33.26
>>328
屁で倒さない屁たれ
 
 
3812016/07/28(木) 20:53:05.51
エデン持っててもヤマタケ3戦0勝の俺は何なの
全然ラックあがんねぇよ
 
 
3902016/07/28(木) 20:56:02.06
>>381
だってお前が持ってるのエデンじゃないもん
 
 
5452016/07/28(木) 22:01:55.10
>>390
じゃあこれ何なの

てかラー入れたら6連勝出来たわ
ヤマタケ適正いなさすぎたから嬉しい
 
 
570:2016/07/28(木) 22:13:47.59
>>545
ヤマタケ攻略で分からない事あったら俺に聞けよ
 
 
418:2016/07/28(木) 21:08:59.75

ラーちゃんの聖なる息吹パネェ!
 
 
4212016/07/28(木) 21:09:58.33
>>418
大層くっさい屁をぶっかけたんだろうな
羨ましい
 
 
444:2016/07/28(木) 21:22:24.12
>>421
息吹な、吐息でも可

ヤマタケの適正いっぱいいるから微妙と思ったけどラーちゃんスタメンだわ

 
 

  • no comments

【モンスト】エヴァコラボ初なんだが運極作るなら13号機がおすすめ?

  22:... Read More | Share it now!

 
222016/07/28(木) 17:50:12.46
エヴァコラボ初なんだけどとりあえず降臨は13号作っとけばいいんだよな

 
 
252016/07/28(木) 17:52:45.50
>>22
13号機は今でも割と有能、というかAGB+AWの運枠とか弱いわけがないんだよなぁ…
 
 
30:2016/07/28(木) 17:54:27.72
>>25-26
サンキューずっと欲しかったから頑張るぜ
直泥がだるそうだけど
 
 
322016/07/28(木) 17:56:04.63
>>30
だるいなんてモンじゃないよ…地獄
 
 
262016/07/28(木) 17:53:04.33
>>22
ゼルエルもダヴィンチもスペックだけのゴミだから13号全振りでいいぞ
  • no comments

【モンスト】ゴジラとエヴァって層が被らなくね?【コラボ】

  667: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
6672016/07/28(木) 15:20:20.53
ゴジラ×エヴァとか誰得だよ…
どう考えても層が被らないだろ…
エヴァは単体でやれや!!

 
 
6702016/07/28(木) 15:21:17.41
>>667
小学生かな?
 
 
6732016/07/28(木) 15:22:07.19
>>670
エヴァ世代のおっさんですが?(´・ω・`)
 
 
6842016/07/28(木) 15:24:56.05
>>673
エヴァ世代なのにゴジラ見たことないの?
 
 
6902016/07/28(木) 15:26:02.40
>>684
つまんなそうだったから観ないままおっさんになりました
 
 
669:2016/07/28(木) 15:20:59.89
またエヴァ絡みかよ!!
  • no comments

【モンスト】ランク150超えた後もランク上げする意味あるの?

  589:... Read More | Share it now!

 
5892016/07/28(木) 14:20:03.23
なぁ、ランク150超えた後もランク上げする意味あるのか?

 
 
5942016/07/28(木) 14:25:47.86
>>589
スタミナがお得とかドヤれるとか
意味は有るが価値は低い
 
 
597:2016/07/28(木) 14:26:54.85
>>594
だよな?
面倒だからノマクエ周回やめるわ
 
 
5982016/07/28(木) 14:27:12.57
>>589
来月45階まで追加されてランク制限が200以上
 
 
6042016/07/28(木) 14:32:07.05
>>598
ありえそうで怖いわ
やっとくか…
 
 
6012016/07/28(木) 14:29:22.36
>>589
俺の場合はランク280くらいあると消費回復休息に余裕が出来る(笑)
あと、周回オーブ回復組は多いほど良いだろ
 
6072016/07/28(木) 14:37:39.68
>>589
チームの枠が増えるのは俺的には結構助かるけどな
5属性の神殿のサブメンツを固定にしておいて実つけたいキャラだけ変えるって感じに
 
 
6622016/07/28(木) 15:19:17.16
>>607
クリア履歴使えばええやん
  • no comments

【モンスト】モンマガ桜って元に戻せるの?神化素材は必要?

449: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/28(木)... Read More | Share it now!

4492016/07/28(木) 12:39:54.43
モンマガ桜って元に戻せるの?
 
 
451:2016/07/28(木) 12:40:35.50
>>449
戻せる
 
 
4522016/07/28(木) 12:41:13.88
>>451
ありがとう
俺もやってみるか
 
 
4552016/07/28(木) 12:45:09.10
うぎゃ
元に戻すのにまた神化素材必要じゃねーかw
面倒くせえw

 
 

4592016/07/28(木) 12:47:14.74
>>455
サンキュー
絵変えるのやめとこっと
 
 
4602016/07/28(木) 12:48:06.18
>>455
いえばよかった
スマソ
 
 
4682016/07/28(木) 12:52:36.67
>>460
いいってことよ
うんぼ大佐もこれから来るし
  • no comments

【モンスト】竜馬って最大ヒット数更新できるポテンシャル秘めてるよ...

367: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/28(木)... Read More | Share it now!

3672016/07/28(木) 11:49:19.05
竜馬って、最大ヒット数更新できるポテンシャル秘めてるよな
 
 
3742016/07/28(木) 11:53:14.23
>>367
不動のSSには敵わない
 
 
3752016/07/28(木) 11:55:38.56
>>374
その糞むさいおっさんを外して好きなキャラを
戦績に乗せるポテンシャルを秘めてるってことじゃね
 
 
3842016/07/28(木) 12:03:46.26
>>375
わいの不動これくらいだけど龍馬越せるんかな?

3912016/07/28(木) 12:06:07.39
>>384
40階で手が重なってるとこで打てば2,000越えるよ
 
 
400:2016/07/28(木) 12:09:33.12
>>391
あざっす次回貂蝉してみます
  • no comments

【モンスト】龍馬の友情てシャンバラで輝きそうなん?

noimage

355: iPhone774G@\(^o^)/2016/07/28(木)... Read More | Share it now!

3552016/07/28(木) 11:33:05.37
龍馬の友情て結局シャンバラで輝きそうなん?
煽り抜きで教えてくれ
 
 
359:2016/07/28(木) 11:35:56.71
>>355
土曜にクルンだから試せばええやん
 
 
3622016/07/28(木) 11:38:40.92
>>355
剣取ってればどの位置からでもフレズベルクとカーマを瞬殺できるとは思うから、対ボスに対してどれくらいダメージ入るかが争点になりそう
 
 
3652016/07/28(木) 11:43:47.49
>>362
マジ? あのカチカチの奴ら処理できるんならそれだけで結構いいんでないの
 
 

3692016/07/28(木) 11:49:36.63
>>365
勘違いしてるかもしれないから念のため

剣持ちの友情で瞬殺可能→左手フレズベルクカーマ
直殴りのみで倒せる→右手魔導師バジリスク

 
 
3702016/07/28(木) 11:51:46.49
>>369
蘇生させてくれる魔導師は残してくれる友情なのか

ずいぶん都合いいなw

  • no comments