攻略速報オルガル

RSS

NEWS

【オルガル】タワー300位以内ぐらいともなれば蘇生使わないぞ

【オルガル】スタートダッシュチケットで碧月で編成したい場合どれを選ぶのがおすすめ?

【オルガル】死ぬ気で力の大鍛錬回ってるんだが金箱落ちたの1回だけ…こんなもん?

【オルガル】絶5はSSS取れて絶4がSS止まりのクソ雑魚キャップ俺以外におりゅ?

【オルガル】武器の見た目がカスタマイズ出来るようにしたらどうだ?【みんなの意見】

【オルガル】タワーの参加人数が減ってる気がする。イベント詰め込み過ぎが原因か?

【オルガル】大発見!ほっけの靴下にほっけマークがあるぞ!

【オルガル】ストーリー8章のこのゆいんご可愛すぎんご

【オルガル】忍者ガチャで爆死したキャプテンはどんな気持ちなんだろ

【オルガル】ストーリー全く進めてないんだけどラビット組ってあと4人いるの?

【オルガル】玲ちゃまがつむぎとにゃんにゃん?!微笑ましいww

【オルガル】リセマラ女帝とほっけスタート!今後の基本的な育成指南して!

【オルガル】Andappと連携したら解除できん!Andapp削除して再インストールしたら紐づけできなくなったから気を付けた方がいいぞ!

【オルガル】桜子の防御デバフ入れても攻撃力850ある乃々ちゃんの攻撃21しか通らねえんだが

【オルガル】オルガルは頭使うから面白いんだろ!バカにやる報酬はない!

【オルガル】タワーの難易度上がった?!今から無課金で初めて何とかなるの?

【オルガル】バレンタインは一度きりか? 衣装は固定か?

【オルガル】くノ一ガチャ10連みんなの結果報告

【オルガル】バレンタイン詩音と女帝どっちかスキルマにしようと思うんだが(タワー用で)

【オルガル】5回ガチャ3セット全部引き切ったら追加特典とかやってくれんか

【オルガル】ナイトスレイヤーシルビアのイラストの後ろの子誰?名前なんて言うの?

2017年01月12日 4:25 未分類

89
ナイスレシルビーの後ろの子好き
オルタナ化させて実装してくれ



 
 
96
>>89
手前を守ってくれたシルビーに対して怖いとか何とか言ってそのままどっかいった畜生ちゃんか
 
 
103
>>96
言われてストーリー見てきたわ

名前ちゃんとついててわろた
 
 
97
>>89
その娘、情報保全のため今は…
 
 
100
>>97
夜獣に改造されて任務で初めて倒したのがこの子(虚淵感
 
 
104
>>89
俺はこの子がいい

114
>>104
なもりの漫画に出てきそう


関連記事


コメント

コメントを残す

*