攻略速報オルガル

RSS

NEWS

【オルガル】直美のVRライブはフリフリのかわいい衣装に期待!!

【オルガル】タワーまだ4万人以下ってやばくないか?進撃コラボが原因で人減ったか?

【オルガル】敵キャラも全て美少女でお願いします!

【オルガル】勝利した時のグレードとドロップ率って関係ある?

【オルガル】直美が戦闘開始時に駆逐したる!って言ってた!他にもコラボセリフある

【オルガル】進撃の巨人コラボ広告のバナーがキャラ名より声優名の方が大きい件

【オルガル】★4の進撃の巨人の衣装着た西園寺レイっていうのが出たんだがこれ当たりなの?

【オルガル】巨人超級の獲得報酬これはヤバ過ぎんか?!

【オルガル】無償石1400個あるんだが火が少ないから巨人ガチャ回すべき?

【オルガル】グレード報酬設けたやつ出てこい←報酬増えてるのに文句言うとか頭やばい?

【オルガル】初心者応援なのに初心者を馬鹿にしてくスタイルwww

【オルガル】進撃の巨人衣装ガチャなんか誰が引くんや。カワイイ衣装がよかった…

【オルガル】80連衣装ガチャって10連×8回新衣装確定のガチャ引けるってこと?

【オルガル】夜獸を退治する子達がなんで進撃の巨人の衣装きるの?

【オルガル】気づいたらタワー一桁の廃課金の人がかなりログインしてない件

【オルガル】普通のタワーは楽しいけどタワーGは作業過ぎて辛い

【オルガル】18F全然勝てなかったのにカモフラ桜子であっさり勝てたぞ!【タワーG】

【オルガル】星3で活躍しそうなキャラってこのあたりじゃね?

【オルガル】星2衣装って微妙なの多いがチャイナシルビーめっちゃいいよな!

【オルガル】イベント配布ほっけに初スキル回復攻撃があるぞ!これは有能?!【マイソング美弥花】

最近のコメント

Twitter

ブログランキング

逆アクセスランキング

【オルガル】まっちの執事衣装が可愛いと話題に!【みんなの反応】

2017年01月12日 4:40 未分類

724
 
 
725
>>724
良いぞ良いぞ
ボクこれ好きよ
 
 
728
>>724
かわいい
 
 
731
>>724
すてきだわ
タイトミニスカおしりなでなで触りまく
 
 
733
>>724
なかなか頭いいなお前
 
 
737
>>724
時計もあるから個人的には不思議の国のアリスのウサギを想像した
 
 
743
>>724
うさ耳似合うな

39Fむずかったわ
サンタ×3は全員カウント0だけど、恨みの一撃打ってくるのは一体だけっぽい?

☆4碧つむぎとパイ利の睡眠が大活躍だった


関連記事


コメント

コメントを残す

*