マッコーゲームズ |Just another WordPress site
スポンサーリンク

RSS

NEWS

【モンスト】3周年ガチャっランク制限あるの?リセマラ対策か?

【モンスト】3周年記念ガチャのニジ玉って複数ゲットする方法は存在する?2回以上回せるの?

【モンスト】クシナダ運極なって初心者卒業したぞ!お前らお先~

【モンスト】性別キラーとかあったら面白いんじゃね?

【モンスト】水時にガブロビンのみとか何なの?ハンキンぐらい連れてってくれよ

【モンスト】今獣神化してるやつが新しく分岐獣神化ってくる?←上方修正でよくね?

【モンスト】今獣神化してるやつが新しく分岐獣神化ってくる?←上方修正でよくね?

【モンストグランプリ】だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご覧ください【動画あり】

【モンストグランプリ】だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご覧ください【動画あり】

【モンスト】エデンやら黄泉やら頭を使うクエストに子供がついていけるのだろうか

モンストグランプリって各チームハートの出方とか運で決まるなら賭博行為になるんじゃないの?

【モンスト】ロビン2体当たったんだが進化と神化両方持ってた方がいい?

【モンスト】でエクリプス強いの?セクシーローラーで検証した人の意見

【モンスト】神話とか詳しくないんだがツクヨミとヨミってのは別モンなの?

【モンスト】エデンのステージ2は初手天使か木だけ狙うってのは無し?

【モンスト】ミッションにTwitterやってないとクリアできないのがあるんだけど、Twitterなんてやってないんだが

【モンスト】分岐獣神化はなんて呼び分けるんだ?

【モンスト】獣神化エクリプスめちゃ強そうなんだが何でお前ら低評価なの?

【モンスト】嫁の浮気が発覚して黄泉出来なかったんだが・・

【モンスト】まさかロキ周回して運極目指してるの俺だけ?(笑)

スポンサーリンク

【モンスト】3周年ガチャっランク制限あるの?リセマラ対策か?

noimage

806: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

8062016/09/28(水) 20:26:14.02
^やべえ
サブ垢の方3周年ガチャにランク間に合うかな
ランク5ぐらいだわ
ガチャ期間中に制限に到達できればいいんだよな?
 
 
8092016/09/28(水) 20:27:26.74
>>806
え、3周年ガチャ何か条件あるの?
知らんかった教えて
 
 
8112016/09/28(水) 20:28:32.99
>>809
上の方でランク50以上じゃないと引けないって話が出てる
 
 
8132016/09/28(水) 20:28:44.44
>>809
>>810
釣れてますね
 
 

8102016/09/28(水) 20:27:56.52
>>806
は?
ランク制限あんの?
サブ垢作りまくってたんだけど
 
 
9162016/09/28(水) 21:03:04.76
>>806
初心者パック買っちまえば一瞬だろ
 
8162016/09/28(水) 20:29:36.57
何も言ってないからランク制限なんてないだろ
ダルリセマラ余裕やね

 
8172016/09/28(水) 20:29:49.93
そりゃ何かしら制限しないとリセマラやりたい放題だもんな
 
 
8182016/09/28(水) 20:30:06.77
最近ランク50とかだろ、ずっと
昔は知らんが
 
 
8242016/09/28(水) 20:32:19.49
なるほどリセマラ対策でなんかやってくるという推測ね
 
 
8262016/09/28(水) 20:32:47.93
 去年の2周年の0オーブは50制限だった

8342016/09/28(水) 20:37:10.38
>>826
うわー去年の9月下旬に始めたがこれ完全に気づかずランク50にせずスルーしてるわもったいな
  • no comments

【モンスト】3周年記念ガチャのニジ玉って複数ゲットする方法は存在...

noimage

647: iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

647:2016/09/28(水) 19:20:31.16
3周年記念ガチャのニジ玉って複数ゲットする手段が存在するなら最低、2回以上は確定ガチャやれるって事だけど
むらいかヒカキンの企画でバースデー攻略のミッション絡みで1つは確定だろうけど
 
 
6482016/09/28(水) 19:21:51.96
>>647
さすがに一回でしょ。破格だし
 
 
6512016/09/28(水) 19:22:29.05
>>647
ここがそんな大盤振る舞いするとは思えん
 
 
6532016/09/28(水) 19:23:12.25
>>647
ここの運営がそこまでやるか?せいぜいオーブ配布で終わりだろ
星6の2体配布は考えられない
 
 

6632016/09/28(水) 19:26:19.83
>>653
まあまずあり得ないけど、1回のみだったらニジ玉って存在は不必要って疑問も
 
 
6722016/09/28(水) 19:31:43.14
>>663
運営そういう無意味な演出好きやん
 
 
680:2016/09/28(水) 19:35:22.03
>>672
トク玉みたいに複数ゲットの手段があればラッキー程度って考えた方が無難か
木属性だけは露骨にリボンの排出アップしてそうで仮に複数ゲット可能なら光属性と木属性とよからぬ企みが浮かんだ
  • no comments

【モンスト】クシナダ運極なって初心者卒業したぞ!お前らお先~

564: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

5642016/09/28(水) 18:40:14.70
初心者の雑魚たちお先ー
 
5752016/09/28(水) 18:43:18.09
>>564
初心者卒業おめ
 
 
5782016/09/28(水) 18:44:52.42
>>564
今更ww
 
 
5822016/09/28(水) 18:48:02.23
>>578
ここ串運極なってない奴の方が少ないだろ
 
 

5872016/09/28(水) 18:50:20.83
>>582
普段でかい口叩いてるだけで運極なってない奴多いだろ
 
 
5902016/09/28(水) 18:54:20.87
>>587
マジ?超初心者スレ行けよそんな奴
6022016/09/28(水) 19:00:35.30
>>587
そんな事ないでしょ
平日夜と休日ちょこちょこって感じで一年半でヤマタケとかも出来てるし串は半年前位には出来てたよ
通常降臨はオーブ回収すらしてないけど…
超絶爆絶だけはやってるって人多いと思うわ
 
 
5912016/09/28(水) 18:55:13.93
>>582
そうなん?レス見てると串実装からやってそうなやつ結構おるしその辺は皆運極だと思ってたけど
 
 
5932016/09/28(水) 18:56:24.17
>>591
そう言ってんじゃん
文盲?
 
 
5952016/09/28(水) 18:57:47.17
>>593
すまんその通りかもしれん、読み違いしてたわ
 
 
6132016/09/28(水) 19:03:00.35
>>591
その感覚でよいと思うよ
同意の意味で書いたんやで
 
 
6432016/09/28(水) 19:17:50.71
>>613
おう、言われて気がついたよすまんね
  • no comments

【モンスト】性別キラーとかあったら面白いんじゃね?

474: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

4742016/09/28(水) 17:37:41.85
性別キラー結構面白い気がしてきた
属性キラー以上に広く刺さりすぎるから見方にはつけられなさそうだけど
一応ロボットや獣も含めた全キャラに性別設定されてるんだっけ?
 

 
4792016/09/28(水) 17:41:21.94
>>474
エデンや大黒天みたいなのはどうするんですかね
 
 
4872016/09/28(水) 17:46:04.33
>>479
あいつらtodayでも性別不明ってなってるんだな
設定されてない奴いるの初めて知ったわ
 
 
4842016/09/28(水) 17:44:17.37
>>474
オデンさんに♀キラーついて広く刺さると思うとわくわくするわ
 
 
488:2016/09/28(水) 17:47:31.53
>>484
クーフーリンやゲイボルグは♂キラーになるんですね
ゲイ掘る具だけに(笑)
  • no comments

【モンスト】水時にガブロビンのみとか何なの?ハンキンぐらい連れて...

  335: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

 
3352016/09/28(水) 16:49:56.60
ガブロビンのみとか馬鹿じゃないの水時くらいなんでも行けるだろナナミ弾くのはわかるけどハンキンくらい連れてってくれよ…

 
 
3432016/09/28(水) 16:52:20.87 
>>335
掲示板なんて自分でガブ持ってないからホスト様にガブ貸し出せよって奴しか居ないんだから当たり前
 
 
3462016/09/28(水) 16:53:29.91
>>335
こういうやつは自分がホストやるとき(ほぼやらないが)やたらといいキャラ集めたがって同じような募集するガイジ
寄生野郎がゴチャゴチャいってんじゃねーよ
 
 
3472016/09/28(水) 16:53:40.44
>>335
何でゲストなのにそんなに偉そうなの?
 
 
359:2016/09/28(水) 16:57:40.97
>>335
のみってホストが指定してる以上、それ以外が弾かれるのは仕方ない。
「いけるやろ」って入って行くのも、迷惑だからやめた方が良いよ。ドンマイ。
 
 
3662016/09/28(水) 16:59:56.59
>>335
人のスタミナで何言ってるの?
ホストでやればいいだけじゃん。
 
 
3582016/09/28(水) 16:57:12.92
ホスト「適正」
ハンキン「よっしゃ!」
ホスト「しね」
ハンキン「なんでや!ハンキンくらいええやろ」←わかる

ホスト「ガブロビンのみ」
ハンキン「よっしゃ!」←!?!?
ホスト「しね」
ハンキン「なんでや!」←!?!?ww!?w

  • no comments

【モンスト】今獣神化してるやつが新しく分岐獣神化ってくる?←上方...

noimage

269: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

2692016/09/28(水) 16:23:43.93
分岐獣神化が出てきたからオーディンに希望が出てきたってまとめ見てて思ったんだけど
今更既に獣神化したやつに新しく分岐作るか?これからのやつにしか適用されない気もするんだけど
 
 
2722016/09/28(水) 16:25:22.64
>>269
いや来る訳ねーだろ
そもそも獣神化なんて殆ど来てないのに仮におでん分岐きても何十年後か
 
 
276:2016/09/28(水) 16:28:06.82
>>272
だよな、まだ上方修正かかるって方が現実味あるよな
 
 
2852016/09/28(水) 16:32:58.11
>>269
普通に上方修正でいいよな
 
 

2972016/09/28(水) 16:37:05.46
>>269
分岐は3周年限定て言ってたやん。次分岐するなら4周年だろ。しかも限定だろ分岐すんなら
 
 
3062016/09/28(水) 16:40:39.43
>>297
一応言っとくけど俺はオーディン分岐とかは言ってないぞ、あくまでまとめで見たってだけ
 
 
3092016/09/28(水) 16:40:57.80
>>297
オワドラも最初そんな感じだったけど今じゃもう誰が覚醒進化してるのか分からないレベル
  • no comments

【モンスト】今獣神化してるやつが新しく分岐獣神化ってくる?←上方...

noimage

269: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

2692016/09/28(水) 16:23:43.93
分岐獣神化が出てきたからオーディンに希望が出てきたってまとめ見てて思ったんだけど
今更既に獣神化したやつに新しく分岐作るか?これからのやつにしか適用されない気もするんだけど
 
 
2722016/09/28(水) 16:25:22.64
>>269
いや来る訳ねーだろ
そもそも獣神化なんて殆ど来てないのに仮におでん分岐きても何十年後か
 
 
276:2016/09/28(水) 16:28:06.82
>>272
だよな、まだ上方修正かかるって方が現実味あるよな
 
 
2852016/09/28(水) 16:32:58.11
>>269
普通に上方修正でいいよな
 
 

2972016/09/28(水) 16:37:05.46
>>269
分岐は3周年限定て言ってたやん。次分岐するなら4周年だろ。しかも限定だろ分岐すんなら
 
 
3062016/09/28(水) 16:40:39.43
>>297
一応言っとくけど俺はオーディン分岐とかは言ってないぞ、あくまでまとめで見たってだけ
 
 
3092016/09/28(水) 16:40:57.80
>>297
オワドラも最初そんな感じだったけど今じゃもう誰が覚醒進化してるのか分からないレベル
  • no comments

【モンストグランプリ】だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご...

163: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

163:2016/09/28(水) 15:17:37.99

だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご覧ください

 
 
1862016/09/28(水) 15:31:52.43
>>163
動画見返したけど酷すぎ
たぶん両チーム状況把握できてなかったのは分かるんだけど、あれで開国が叩かれる意味が分からない
もちろんbulldozerも叩かれる要素無いよ
ただ、このハンキン使いはクソだな
あの下で壁ドンしてたら勝ててただろうに

ハンキン使いはこの写真の左1?左2?

 
 
192:2016/09/28(水) 15:39:19.53
>>186
左の奴だけスカしたポーズで草
マスクの奴も目だけでキモメンと分かる
 
 
1952016/09/28(水) 15:41:05.59
>>186
右の人s嶋って人に似てるな
 
 

1972016/09/28(水) 15:43:08.83
>>195
それはボケなのか?
 
 
2062016/09/28(水) 15:47:37.51
>>197
あ、本人なのか
 
 
204:2016/09/28(水) 15:47:12.47
>>186
いやしっかり見たら下に打ってるぞ
角度付けたせいで弾かれてる
 
 
2162016/09/28(水) 15:52:49.02
>>186
一番左の人
チビがすかしたポーズしてるけどダサいな
俺みたいにフルアーマーで身長184で体重65のスタイル抜群ならビシッと決まるだろうな
こいつは162くらいか?チビやなーw
 
 
2342016/09/28(水) 16:00:49.20
>>186
左の奴傷んだ苺みたいな顔してんな
  • no comments

【モンストグランプリ】だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご...

163: iPhone774G@\(^o^)/... Read More | Share it now!

163:2016/09/28(水) 15:17:37.99

だわわわわさんの華麗なるハンキン壁ドンをご覧ください

 
 
1862016/09/28(水) 15:31:52.43
>>163
動画見返したけど酷すぎ
たぶん両チーム状況把握できてなかったのは分かるんだけど、あれで開国が叩かれる意味が分からない
もちろんbulldozerも叩かれる要素無いよ
ただ、このハンキン使いはクソだな
あの下で壁ドンしてたら勝ててただろうに

ハンキン使いはこの写真の左1?左2?

 
 
192:2016/09/28(水) 15:39:19.53
>>186
左の奴だけスカしたポーズで草
マスクの奴も目だけでキモメンと分かる
 
 
1952016/09/28(水) 15:41:05.59
>>186
右の人s嶋って人に似てるな
 
 

1972016/09/28(水) 15:43:08.83
>>195
それはボケなのか?
 
 
2062016/09/28(水) 15:47:37.51
>>197
あ、本人なのか
 
 
204:2016/09/28(水) 15:47:12.47
>>186
いやしっかり見たら下に打ってるぞ
角度付けたせいで弾かれてる
 
 
2162016/09/28(水) 15:52:49.02
>>186
一番左の人
チビがすかしたポーズしてるけどダサいな
俺みたいにフルアーマーで身長184で体重65のスタイル抜群ならビシッと決まるだろうな
こいつは162くらいか?チビやなーw
 
 
2342016/09/28(水) 16:00:49.20
>>186
左の奴傷んだ苺みたいな顔してんな
  • no comments

【モンスト】エデンやら黄泉やら頭を使うクエストに子供がついていけ...

noimage

241: iPhone774G@\(^o^)/2016/09/28(水)... Read More | Share it now!

2412016/09/28(水) 07:18:32.50
しかし本当に今のモンストに子供なんているのだろうか?
エデンやら黄泉やら頭を使うクエストにガキの頭がついていかないと思うんだが。
 
 
2452016/09/28(水) 07:20:37.45
>>241
友達の弟(小4)が黄泉クリアしてたで
シャンバラも初日クリアしてたしエデンもラック5あった
正直俺よりうまい
 
 
2522016/09/28(水) 07:24:04.40
>>245
神童じゃんそいつ
 
 
2592016/09/28(水) 07:28:26.36
>>245
そんなにすごい子供いるのか。
俺が小4の頃は、出たばかりの魔界村に苦戦したものだが。
 
 

2632016/09/28(水) 07:38:43.07
>>259
むしろ運極を5体集めたのが凄い 親のアカウントの可能性もあるが

おれが消防の頃はポケモンを100レベルにするのもきつかった

 
 
2662016/09/28(水) 07:42:29.29
>>263
使わないモンスターも100にしてた俺はあの頃からハムスターの素質あったのかな
 
 
8042016/09/28(水) 12:03:12.45
>>245
うちの娘(小2)は、イザナミ・ナギ・クシナダ・ナミ零あたりソロでクリアするんやで…さすがに爆絶はやらせないけど。
 
 
8102016/09/28(水) 12:05:20.52
>>804
クシナダウォッカ艦隊とかじゃないだろうな?
 
 
2462016/09/28(水) 07:20:38.20
>>241
高校生くらいならついていけそうだけどな
 
 
2472016/09/28(水) 07:20:39.57
>>241
子供なめすぎだろ、俺たちが子供のころ思い出してみろ
無理だわ
 
 
2512016/09/28(水) 07:23:29.89
子供が爆絶行くなんて相当なガチャ運かあるか、親がオーブ買うかしないとキャラ的に無理そ
  • no comments